2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

西遊記リターンズ

その昔,封印された妖怪が現代の世の中を惑わすと,孫悟空,沙悟浄,猪八戒一行が対抗するという内容のコミック・アクション・アドベンチャー映画
韓国のお笑い番組で人気の「達人」ことキム・ビョンマンをはじめ、お笑い芸人がキャスティング。コメディタッチの西遊記が楽しめそう。
ソノゴン(孫悟空)役のビョンマン、背は低いながらもアクロバティック&体力勝負の笑いをとっている彼だけに、イメージ的にはぴったり!

***あらすじ***

世を治める知恵を記した天賦経を手に入れれば天下一になれるという古い伝説。その天賦経を手に入れようとする悪党たちのため争いごとが絶えない。 そんな中、三蔵法師と孫悟空、猪八戒、沙悟浄一行は悪の核心である牛馬王、金閣、銀閣、白髪邪鬼との決闘の末、彼らをビンの中に封印する。
そして2011年ソウル、ある工事現場で伝説の孫悟空、猪八戒、沙悟浄、そして三蔵法師の遺物が発見され、その発掘過程でビンの封印が解けてしまう。2千年ぶりに目覚めた悪の輩はまた世の中を乱し始める。そんな彼らに対抗できる者はただ1人、孫悟空だけ。 科学者らは孫悟空らの遺物からDNAを抽出し、一行を蘇えらせ・・・。

***出演***

孫悟空役・・・・キム・ビョンマン「平壌(ピョンヤン)城」「ラヂオ・デイズ」
猪八戒役・・・・リュ・ダム「平壌(ピョンヤン)城」「パリバリ・チャン」
沙悟浄役・・・・ハン・ミングァン ドラマ「チュノ~推奴~」「僕の彼女は九尾狐」
三蔵法師役・・ミン・アリョン「ウエディングドレス」「トライアングル」

西遊記リターンズ01   西遊記リターンズ02

素材があまりなくてイメージもわかなくて・・市販のDVDの表紙いっぱい文字入ってて使えないし・・
時間がかかった割にはあまり良いラベルができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
同じような二枚ですけど、ちょっと派手目とおとなし系です
リクエストしてくださった方、こんなんで(≡人≡;)スィマセン…
00:43  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/336-eadb6b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
