2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

ミス・ギャングスター

平均年齢65歳、史上最狂、最高齢おばちゃん強盗団登場
平均年齢65歳のおばちゃん3人組が、銀行強盗に奪われた夢のハワイ旅行資金を取り戻すために、 銀行を襲うという痛快無比なエンタテインメント作品
ハリウッド大作が続々と公開される中、内容の素晴らしさ、面白さが口コミで伝わり、韓国で120万人以上を動員する大ヒットを記録。幅広い観客の支持を集めた。
ドイツ映画『ヤンババ! ばばぁ強盗団がやって来る!』を原案にし、韓国のおばちゃんパワーを加えてさらにスケールアップしたこの作品。映画の大ヒットで世界共通のおばちゃんパワーは海を渡り、ハリウッドからリメイクのオファーまで殺到することとなった話題作

***あらすじ***

銀行強盗で消え去った夢のハワイ旅行。それを実現する手段は銀行強盗?!
年寄りにとっては世知辛い世の中。ジョンジャ、ヨンヒ、シンジャのおばちゃん3人はそんな日々の中でもひとつの大きな目標を持っていた。それは3人でのハワイ旅行。手段はどうであれ、長い年月を費やしてやっとたどり着いた目標金額。しかし、旅行代理店に指定された銀行での振込みの最中、銀行強盗に小銭以外のお金を奪われてしまう。しかも、銀行の補償はない。怒りに震えるおばちゃんたちは自らの手で、ハワイ旅行のお金を取り戻そうと立ち上がる。その手段は、なんと銀行強盗だった・・・。

***出演***

キム・ジョンジャ役・・ナ・ムニ「怪しい彼女」「ハーモニー」「ガールスカウト」
ソン・ヨンヒ役・・・・・キム・スミ「全国のど自慢」「出前持ちウス氏」「家門の災難」
コン・シンジャ役・・・キム・ヘオク「サニー」「愛してる,愛してない」「ガールフレンズ」

ミス・ギャングスター01   ミス・ギャングスター02

1枚目は髪の毛がうまく切り抜けない(◞‸◟ㆀ)ショボン・・リベンジで2枚目
(ㆀ˘・з・˘)ωҺat? ナ・ムニさんのおでこがディスクの穴に・・3人画像は厳しいっす!!
3枚目のリベンジは・・・!!!▄█▀█●ガーン 私には使いこなせない画像で・・・という事で・・
この映画、おもしろそうですね
すっごく見たくなりました
00:24  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.23(水) 12:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/335-098d6358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
