2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.21 (Mon)

2階の悪党

探し物は何ですか?
サスペンスにコメディ・スリラー要素を加え、興味津々なストーリーを広げてゆき、ミステリアスな緊張感と大きな笑いが絶妙に調和したサスペンスコメディ!

***あらすじ***

ヨンジュ(キム・ヘス)は同じく繰り返される毎日に疲れ果てている女。
自分の外見コンプレックスに悩んでいる中学生の娘のソンアと2人で暮らしている。
経済的な困難に陥っているヨンジュは、入り口が別々になっている2階の開いている部屋を貸し出すことを決める。
そんな平凡じゃない母娘の周囲を調査していたチャンイン(ハン・ソッキュ)。
自分は作家だと嘘をついて、小説を書くために2ヶ月間だけ部屋を貸してほしいと引っ越してくることになる。
引越し後、1階に母娘がいないときに、こっそり忍び込んで、怪しく何かを探し始めるチャンイン。
果たして、この家に隠された秘密とは!?

***出演***

カン・チャンイン役・・ハン・ソッキュ「パパロッティ」「ベルリンファイル」
チェ・ヨンジュ役・・・キム・ヘス「観相師」「10人の泥棒たち」「モダンボーイ」

2階の悪党
18:00  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月22日(火) 16:33 |  | コメント編集

はじめましてm(__)m

素敵なラベルが沢山で今までちょこちょこお世話になってましたが初めてコメント残させていただいてます。

このラベルがどうしても探せなかったもので、作成していただき嬉しかったです。ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。これからもお世話になると思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)
はち | 2014年08月05日(火) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/334-162df172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
