2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.19 (Sat)

チョン・ウチ 時空道士

現代によみがえった妖怪を退治するため、500年間絵の中に封印されていた道士チョン・ウチが復活する。
ちょっぴりトホホな主人公の妖怪退治と時空を超えた恋の行方を、VFXを駆使した妖術アクションに爆笑ギャグを盛り込んで痛快に活写する。
人気俳優カン・ドンウォンが主演するファンタジーアクション。

***あらすじ***

3人の仙人とともに妖怪たちを封印して回っていた道士ファダム(キム・ユンソク)は、ある時、神の力を持つ笛を欲するあまり、笛の持ち主である高名な道士チョングァン大師を殺害。その罪を大師の弟子チョン・ウチ(カン・ドンウォン)に着せる。濡れ衣によって、掛け軸に封印されてしまうチョン・ウチ。だがその直前、チョン・ウチはファダムから笛を奪う。それから500年。現代のソウルに再び妖怪たちが出現。姿を変えてこの世に生きていた3人の仙人たちは、妖怪たちを封印するためにチョン・ウチを復活させる。ところが、現代に出現したチョン・ウチは、周囲の風景があまりにも自分が生きていた時代と違っていたので、あちこち寄り道ばかり。その上、500年前に助けた後家の女とそっくりな顔をしたスタイリストのインギョン(イム・スジョン)と出会い、妖怪退治そっちのけになってしまう。振り回されながらも、2匹の妖怪をチョン・ウチに捕獲させて封印することに成功する仙人たち。そのとき彼らの目の前にファダムが現れる。500年前に奪われた笛をチョン・ウチから取り戻すために、インギョンを操るファダム。彼はチョレン(ユ・ヘジン)を騙してチョン・ウチから武器である護符を奪う。チョン・ウチは、なす術なく絶体絶命のピンチに陥るが……。

***出演***

チョヌチ役・・・・・・カン・ドンウォン「カメリア」「超能力者」「義兄弟」
ファダム役・・・・・キム・ユンソク「ファイ悪魔に育てられた少年」「南に行け」
ソ・インギョン役・・イム・スジョン「僕の妻のすべて」「愛してる,愛してない」

チョン・ウチ時空道士01   チョン・ウチ時空道士02

お待たせしました
なんとかGIMPが使えるようにセットアップ完了です
パソコンもまたまた不具合が生じたりしてましたがもう大丈夫かな・・って思います
さてさて・・・スピードアップして作成しなければ映画ラベル、今月中に完成できないですね
がんばります
17:02  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ウチだ~

ラベンダーさん、ご無沙汰です!
ムシムシ暑いですね~
PCも無事退院されて良かったですe-51
いつも通り使えないと、ホント不便ですよね~
私個人としては、バージョンアップしなくていいので
今使える機能をずっと使いたいと不精な気持ちでいっぱいです^^;

さてさて、チョンウチお疲れ様でした<m(__)m>
難しい映画が多いドンウォンですが
これは老若男女楽しんで見れる作品だと思います!
もちろんカッコイイです(^_-)-☆
ラベル見てたら、また見たくなりましたe-266
まこ | 2014年07月19日(土) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/332-1d4d2a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
