2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.11 (Fri)

パソコン修理Σ(´□` ) ハゥ

前回の記事で「パソコンの調子が悪い」とお伝えしたまま1か月が経とうとしていますが、皆さんお元気ですか?
こちらでは台風も立ち去り蒸し暑い日が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

調子が悪かったパソコンですが、義弟の手を離れ、結局修理に出すことになり、この1か月視聴三昧の生活をしていましたよ
マザーボード・HDD・メモリの交換とほとんど新品状態で戻ってきたわけですが、1か月ぶりに触るパソコン・・
今までと何かが違う。パソコン内を使いやすいように整理しないといけないみたい・・
GIMPもまだインストールしていないので今まで同様のものが使えるか、GIMPのフォルダー内も結構要らないものが入っているのでこの際整理しようかと・・なんて思っているので、ラベル製作までもう少しお時間くださいね
映画ラベルをリクエストしてくださった方にはご迷惑をおかけしています
6月いっぱいで映画ラベルを終了したかったのですが、8月に入るまでには終われるようにしたいと思ってます
とりあえず近況報告でした
15:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お元気でなにより~(*^。^*)

ラベンダーさん

こんにちは(*^。^*)
おも!明るいからとこんにちは(*^。^*)と
打ってしまいましたが18時過ぎ。。。夕食の準備しないと・・・

PC。。。使い勝手が良くなるまで大変ですが
頑張ってファイル整理してください。
これが大変なんですよねv-12

せめて。。。GIMPは早くインストールしてくださいv-421

ファイティンv-91
sumire | 2014年07月11日(金) 18:21 | URL | コメント編集

★こんにちはです

お久しぶりにこんにちはですv-278
ただひたすら暑いです。v-292
パソコン大変だったのですね。
我が家のPCも「7」の終わり頃のですが、
最近、立ち上がりも遅く時々ストライキを起こしてくれます。
ヒヤヒヤv-356ものです。

ナガシマが近づいてきましたね。
楽しんできてくださいねv-344

アンニョンv-222
くるみ | 2014年07月21日(月) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/331-4ca116e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
