2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.12 (Thu)

同い年の家庭教師2

交換留学生で韓国にやってきた在日韓国人と下宿先の息子のドタバタ韓国語レッスン!
2003年に公開し約520万人を動員したクォン・サンウ、キム・ハヌル主演「同い年の家庭教師」の続編。
今回は交換留学生で韓国にやってきた在日韓国人の韓国語のレッスンを、同い年の下宿屋の息子がレッスンするという設定のロマンティックコメディ。

***あらすじ***

片思いの相手であるイケメン韓国人留学生を探して、交換留学生として韓国にやって来た在日韓国人の純子(イ・チョンア)。
韓国生活のスイートホームになる<ゲストハウス 情>は、おいしいご飯にフルオプション付きの部屋と、何ひとつ不自由のない場所だった。ところが、お客の誘致に必死な大家のおじさんが提供してくれた部屋は、実は純子と同い年の大家の息子が使っている部屋だったのだ。
事前通告もなく自分の部屋を提供された大家の息子ジョンマン(パク・ギウン)。
純子は韓国生活の初日からジョンマンと思いがけない同居生活をすることになってしまう。
部屋を出て行こうとする純子に対し大家は、部屋だけでなく、ジョンマンの1対1の韓国語レッスンをオプションでつけ、純子を引き止める。父親に脅迫され、カードの借金返済のために泣く泣く韓国語レッスンを引き受けるジョンマン。
こうして始まったジョンマンと純子の韓国語レッスンは思わぬ方向に進み始める。

***出演***

北野純子役・・・・・イ・チョンア「ザ・ファイブ」「あなたの初恋探します」
ホ・ジョンマン役・・パク・キウン「隠密に偉大に」「ラブ・リミット」「神弓」
ホ・ハリョン役・・・・イ・ヨンハ「失楽園」「漂流日記」「ママと星と磯巾着」

同い年の家庭教師2

ディスクの穴が微妙な位置になりそうなラベルですけど、これが精一杯です
ごめんね

昨日はパソコンが立ち上がらなくて冷や汗ものだったんですけど、今日なんとか立ち上がってくれたので、とりあえず画像だけUPしておきます
今までバックアップをしていなかったので、パソコンが立ち上がらなかった時は青ざめましたけど、義弟から「今から要るものをバックアップをして!」と言われましたのでその作業をします
その作業が終わり次第パソコンを初期化するそうです(義弟のお休みの日に)
初期化と聞いてとっても不安ですけど、パソコンに疎い私は義弟に任せるしかないので当分ラベル制作ができません
リクエスト作品に手をつけて間もないのにリクエストしてくださった方々、またまたお待たせすることになりました
ごめんなさいね
15:06  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんばんは。
感激です。素敵なラベルありがとうございます。
早速、印刷したいと思います。
PCの初期化、ウー、なんなのかわかりませんが、快適な環境が作られるのでしょうね。良いですね、PCに詳しい方がそばにいらして羨ましいです。
yato | 2014年06月15日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/330-8be40895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
