2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.02 (Mon)

私のオオカミ少年

あなたに出会って、世界が変わった―

本作は、この世に存在してはならない“オオカミ少年”が、初めて手を差し伸べた少女に淡い恋心を抱くピュアで切ないファンタジーラブロマンス。
韓国では、主人公二人の純愛に涙する女性が続出し、700万人以上を動員する大ヒットを記録!
韓国初のキャラクターである“オオカミ少年”という難役に挑んだソン・ジュンギは、これまでの知的なイケメン俳優のイメージとは180度真逆の、野性味あふれるワイルドな演技を披露! 
その上、“オオカミ少年”の純真無垢さや、初めて人と心を通わす心の機微など、あらゆる感情を≪しぐさ≫と≪憂いのある瞳≫だけで表現し観客の度肝を抜きました。

***あらすじ***

―私が出会ったのは、この世で最も純粋な少年でした
病気のため周囲にも心を閉ざしていたスニ(パク・ボヨン)は、家族とともに引っ越してきた静かな村で、闇の中に身をひそめる謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。 まるでオオカミのような目つきで人を警戒し、言葉も話さず、人間離れした行動を見せるが、ひょんなことから家族の一員として迎えられることに。
チョルスと名付けられた少年を、どこか気になるスニは、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルス。しかしある晩、大家の息子ジテ(ユ・ヨンソク)が、嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変、隠された危険な本性が明らかになる―。

***出演***

キム・スニ役・・・パク・ボヨン「血沸く青春」「天国の子どもたち」「過速スキャンダル」
チョルス役・・・・ソン・ジュンギ「風と共に去りぬ!?」「ちりも積もればロマンス」

私のオオカミ少年01   私のオオカミ少年02

画像検索すると新しい映画のためかジュンギ君効果か作成されているラベラーさんが多かったですね
なので皆さんとは違った素材でラベルを作ってみました(笑)
1枚目は韓国語タイトルを入れる場所がなくなっちゃったので入ってません
23:24  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ラベル頂きました。

こんにちは
たまに訪問させて頂いていましたが、パスが掛かっていたので・・・ 有難うございました。これからも楽しみにしています。
anly | 2014年09月24日(水) 08:23 | URL | コメント編集

こんにちわ。
放送を楽しみにしていて、見終わったら、どうしても後に残したくなりました。
映画の中のとうり、素敵なラベルです。
有難うございました。
teruteru | 2014年10月12日(日) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/327-9ed2bed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
