2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

家門の災難

お騒がせ一家が日本でまたやらかします!
2002年から始まった韓国コメディの帝王「家門の栄光」シリーズ
「大変な結婚」「家門の危機」「家門の復活」に続くシリーズ第4弾
シリーズであるにも関わらず、前作を見なくても十分楽しめる
シリーズ初の日本ロケ、『家門の災難』は見どころ満載!
内容の面白さに加え、ここ日本でのロケが8割。福岡、佐賀が出てくるのも見どころのひとつ

***あらすじ***

企業の成功に心酔して安易な生活を送っていたホン会長一家は、
生まれて初めての出国禁止解除の便りに,初めての海外旅行を準備する。
暴力団精神で企業と一族を導くカリスマ大ママのホン会長、
暮らしの達人に新たになった白虎組の第1人者チャン・インジェ、
あふれる浮気性を持て余すことができない一族の初めての離婚男チャン・ソクチェ、
ささいなことにも大きく興奮する一族の闘鶏、チャン・ギョンジェ。
笑おうと出かけた日本旅行。出国審査から飛行機の中、そして、日本で着いた途端出会う銀行強盗。
死ぬほど追って追われることになる彼ら。果たして彼らは無事に家に戻ることができるのだろうか。

***出演***

ホン・ドクチャ役・・・・・キム・スミ「全国のど自慢」「出前持ち ウス氏」「怪しい顧客たち」
チャン・インジェ役・・・シン・ヒョンジュン「我が隣人の犯罪」「キル・ミー」「最後の贈り物」
チャン・ソクチェ役・・・タク・チェフン「夕べのスキャンダル」「幼い王子様」
チャン・ギョンジェ役・・イム・ヒョンジュン「チラシ:危険な噂」「共犯」「私は王である!」

家門の災難01   家門の災難02

全シリーズ持っているのにどれも見ていないという“宝の持ち腐れ”状態です(笑)
こうしてラベルを作ると視聴意欲が湧いてきますよ
近々、全シリーズ見てみようかな・・って思います
そうそう!
チャ・テヒョンさんの「ハロー!?ゴースト」あれはオススメですよ
まさに笑って泣けて感動する秀逸の作品だと思います

16:26  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんばんは。
「家門の災難」ラベル戴きました。ありがとうございます。
「家門の危機」だったかな?見ましたけど、面白かったです~。
全部見たいですね^^
morimiya | 2014年05月29日(木) 19:02 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
私も欲しかったラベルです。
待ってました~
キム・スミssiのドラマ大好きなんです。
ありがとうございます~
ミニモ | 2014年06月03日(火) 14:08 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
こんばんは
『家門の災難』いただきました~
このシリーズ大好きです♪
ラベルがまた、素敵で映画の
面白さが伝わってきます。
早く見たくなりましたv-10
もも | 2014年09月17日(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/324-f2666946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
