2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

アンティーク西洋骨董洋菓子店

170万部セールスのよしながふみ原作コミック待望の映画化!
よしながふみ原作「西洋骨董洋菓子店」は、日本でもドラマ化、アニメ化され話題に。
そして満を持しての映画化!
その中でも本作品は、原作に忠実でキャラクターの個性、世界観、演出が絶妙で、原作者含め著名人から絶賛の声が多く寄せられた話題作!

***あらすじ***

小さな街にひっそり佇む、洋菓子店“アンティーク”
極上のスウィーツと4人の美しい男たち
そして謎の誘拐事件・・・
甘いケーキに秘められたミステリーが溢れ出す・・

甘いものが苦手なジニョク(チュ・ジフン)は、会社を辞めて“女性客が多い”という理由で洋菓子店を開く。パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう“魔性のゲイ”ソヌ(キム・ジェウク)。
元ボクサーで甘いものに目がないギボム(ユ・アイン)やジニョクの幼なじみのスヨン(チェ・ジホ)も加わり、“アンティーク”での毎日が始まる。
しかし、多くの人が極上のスイーツと美しい男達に魅了されてゆく中、街では連続誘拐事件が発生する。そして次第にジニョクの隠された過去が明らかになり始め、幼い頃の悲しい記憶が蘇る・・・

***出演***

キム・ジニョク役・・チュ・ジフン「結婚前夜」「私は王である!」「キッチン~3人のレシピ」
ミン・ソヌ役・・・・・・キム・ジェウク「モノポリー」「5は多すぎる」
ヤン・ギボム役・・・ユ・アイン「優雅な嘘」「カンチョリ オカンがくれた明日」「ワンドゥギ」
ナム・スヨン役・・・チェ・ジホ「結界の男」「トラブルシューター 解決士」「あなたの初恋探します」

アンティーク西洋骨董洋菓子店

前回から少し間が空いてしまったのは、このラベルに手間取ったからなんですが・・
なかなかいい素材が見つからなかったのと、使いたかった素材に要らぬものが入りすぎて「どうするかなぁ~」と作業が進まなかったんですね
ドラマのラベル並みに苦境に立たされたラベルでした
タイトルはアニメのサイトから頂いて使いました(笑)
16:03  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/323-d7d1b93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
