2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

神機箭(シンギジョン)

朝鮮に迫る大陸の脅威に立ち向かったのは、王でも国家でもなかった!

***あらすじ***

1448年、世宗30年。
朝鮮の新たな火器開発を恐れた明は、火砲研究所を極秘裏に襲撃。火砲研究所の都監(トガム)であるヘサンは、神機箭(シンギジョン)開発のすべてを記した『銃筒謄録(チョントンドゥンノク)』を隠し、一人娘ホンニ(ハン・ウンジョン)を安全な場所へ逃がすと、自らは完成間近の“神機箭”とともに命を絶つ。
襲撃計画が失敗に終わった明は、大規模な使臣団に見せかけた武装勢力を急きょ派遣。消えた『銃筒謄録』とホンニの行方を追う。明から使臣団がやって来るとの話を聞きつけ、明との貿易でひと山当てたいと考えた商団の行首(ヘンス)ソルチュ(チョン・ジェヨン)。
そのさなか、世宗(アン・ソンギ)の内禁衛将(ネグミジャン)であるチャンガン(ホ・ジュノ)から謎の女性ホンニの面倒を見てほしいと頼まれる。ホンニが実は、秘密兵器"神機箭"開発のカギを握る人物であることを知ったソルチュは、一旦は引き受けた頼みを断る。ところが、明との貿易が失敗に終わったソルチュは巨額の借金を背負う羽目になり、商団を救うため、チャンガンとホンニに神機箭開発に協力することを申し出る。

***出演***

ソルチェ役・・・・チョン・ジェヨン「プランマン」「11時」「殺人の告白」
ホンニ役・・・・・ハン・ユンジョン「寄生霊」「非日常的な彼女」
チャンガン役・・ホ・ジュノ「黒く濁る村」「最後の贈り物」「レストレス~中天~」
世宗役・・・・・・アン・ソンギ「チラシ:危険な噂」「トップスター」「俳優は俳優だ」

神機箭

真ん中に人物がいるとラベル的に厳しいですね
ラベルは随分前に他から頂いていたんですが穴に顔が・・・
日本語タイトルも大きく入れたかった・・・という事で予定外だったんですけど急遽作りました(^_^;)

映画ラベルのリクエストをしてくださった方へ・・・
自分のものを作ってからの作成になるから少しお待たせすることになります
1年も待たせないようにするから待っててね
16:29  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/322-f58f39e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
