2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

男たちの挽歌

香港の名作をリメークした2010初秋のヒット作品
ジョン・ウー監督の「男たちの挽歌」を、ジョン・ウー自ら製作総指揮を務めて韓国版にリメイクしたクライム・アクション。
脱北の際に生き別れとなりヤクザと刑事という対照的な人生を歩む兄弟を軸に、数奇な運命に翻弄される男たちの熱い友情と兄弟愛をスタイリッシュに描く。

***あらすじ***

一緒に北朝鮮からの脱出を志しながらも、生き別れとなった兄ヒョク(チュ・ジンモ)と弟チョル(キム・ガンウ)。韓国で裏社会の一員となったヒョクは、固い絆で結ばれた同胞のヨンチュン(ソン・スンホン)と武器密輸組織の大物として暗躍。しかし、部下テミン(チョ・ハンソン)の裏切りに遭いタイで収監されてしまう。一方のチョルは家族を裏切った兄への憎しみを抱えたまま、やがて韓国で刑事となり、組織の壊滅に執念を燃やしていく。

***出演***

キム・ヒョク役・・・チュ・ジンモ「GABIガビ-国境の愛-」「霜花店(サンファジョム)」
イ・ヨンチュン役・・ソン・スンホン「ゴースト もういちど抱きしめたい」「宿命」「氷雨」
キム・チョル役・・・キム・ガンウ「チラシ:危険な噂」「結婚前夜」「ミスター・ゴー」
チョン・テミン役・・チョ・ハンソン「オオカミの誘惑」「連理の枝」

男たちの挽歌01   男たちの挽歌02

何なんだ!このイケメン達は・・((((;゚Д゚)))) 目の保養をさせてもらったワン!
ホニだから作らなきゃ・・と作り始めて、フッと気がついたんですね
かっこいいラベルが苦手なことを・・・(笑)
16:18  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/321-5e2f9c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
