2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.23 (Fri)

映画のラベル

5月に入って映画のラベルを片付けようと頑張っているところですが・・
思っていたよりもたくさんあって終わりが見えてこなかったわけですがもう少しで終われそうです(笑)
検索をかけて貰えそうなラベルは頂いてきたんですが意外とヒットしないんですね
作っている方が少ないのでしょうか?検索のかけ方が悪いのかな?
で、映画のラベルなら皆さんを待たせずに作成できるかもしれない。。
掲示板を作ったものの利用する機会がなくなった。。などの理由から映画のラベルに限ってリクエストを受け付けます
リクエスト期間は今月(5月)いっぱいです
6月に日付が変わった時点で終了します

リクエストは掲示板のみ!(リンク→ラベンダーの井戸端会議)
パスは「著作憲法改正」の記事を参考にしてください
本館の方に書き込んでも作成しません
映画のジャケットの作成予定はありません
その点を踏まえてお願いします

作成予定として
  「怪盗ホン・ギルドン一族」
  「男たちの挽歌」
  「恋の罠」
  「家門の災難」
  「アンティーク西洋骨董洋菓子店」
  「建築学概論」
  「私のオオカミ少年」
  「私は王である!」
を予定しているので、リクエストされる方は上記以外のものでお願いします
12:39  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月23日(金) 23:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/320-1a5a79b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
