2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

ラブ・リミット

余命わずかな二人が、最高にハッピーな恋に落ちる!?
同じ病院で同じ時に余命数ヶ月と宣告された男女が恋に落ちていく、笑って泣ける最高のロマンティックラブコメディ!
棺桶を探すなど一風変わったデートは笑いに包まれ、葬式の準備を続けていく微笑ましい2人に胸キュン!

***あらすじ***

弟夫婦に居候させてもらい、ロト1等を夢見るプー太郎、ドンジュ(オム・テウン)と安定した未来を求めて生きる銀行員ソンギョン(チョン・リョウォン)は、同じ日、同じ病院で長ければ6ヶ月、短ければ3ヶ月と余命宣告される。
ソンギョンは葬式の会場から棺桶まで指定し、人生のエンディングは思い通りにと最後の旅支度をしていく。
その旅支度に運転手として同じく余命宣告を受けたドンジュも同行することに。
2人は、世の中で最も美しくて幸せな葬式を一緒に準備する内に恋に落ち…。

***出演***

カン・ドンジュ役・・・オム・テウン「トップ・スター」「建築学概論」「S.I.T.特命殺人捜査班」
オ・ソンギョン役・・・チョン・リョウォン「痛み」「敵との初恋」「彼と私の漂流日記」
イ・ミラン役・・・・・・・ユソン「母なる復讐 女子校生強姦事件」「GABIガビ-国境の愛-」
カン・ドンミン役・・・・パク・ギウン「隠密に偉大に」「神弓-KAMIYUMI-」

ラブ・リミット
21:18  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お手本です。

ラベンダーさん こんにちは。

映画ラベルどれも素敵ですね。
「ラブ・リミット」どこを探してもなくて
以前ラベンダーさんから教えていただいたGIMPで
自作しました。
簡単なものしかできなくて、画像と題名のみでした。
ラベンダーさんの作品を見て、出来映えの差に
愕然としてしまいました。
壁に書かれたDVDのロゴはすごいです。
お手本にラベルいただきました。

ありがとうございました。
moco | 2014年06月01日(日) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/318-d15b2b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
