2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

ワンダフル・ラジオ

打ち切り寸前のラジオ番組を救え!
ラブコメの女王イ・ミンジョン主演、胸キュン・ロマンティック・コメディー!

***あらすじ***

廃止直前のラジオ番組「ワンダフルラジオ」のDJシン・ジナ(イ・ミンジョン)。国民の妖精として一時代を築いてからしばらく経ち、彼女の横に残ったのは10年目の熱血マネジャー、デグン(イ・グァンス)と唯一のスケジュールであるラジオDJの席だけだ。しかし自尊心は全盛期と変わらないジナ。放送での卑劣な言葉、勝手にリクエスト曲を変えるなど無鉄砲な行動に明け暮れていたある日、これ以上下がることもない「ワンダフルラジオ」の聴取率を上げようと、ジェヒョク(イ・ジョンジン)が救援プロデューサーとして緊急投入されるのだが…。

冷徹な敏腕ラジオプロデューサーと落ち目でもワガママ一杯の(元)アイドル。打ち切り寸前の番組で出会った二人は、ぶつかり合いながらも、番組立て直しのために力をあわせ、そして一つのヤケクソ企画がやがて思いがけない展開を見せて……。

***出演***

シン・ジナ役・・・・イ・ミンジョン「シラノ恋愛操作団」「白夜行-白い闇の中を歩く」
イ・ジェヒョク役・・イ・ジョンジン「嘆きのピエタ」「取り戻せない 失われた真実」
チャ・テグン役・・・イ・グァンス「マイ・リトル・ヒーロー」「僕の妻のすべて」

ワンダフルラジオ

イ・ビョンホンさんが結婚されたのは知っていましたが、お相手がこの女性とは知りませんでした(笑)
そういえば先日視聴した「シラノ恋愛操作団」にも出演していたんですね
ラブコメの女王・・だそうですがこの女優さんのドラマ「花より男子」しか見てないけど記憶にない・・です(;´∀`)
15:33  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.02.27(金) 12:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/316-46572bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
