2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

ハロー!?ゴースト

人気No1コメディ俳優チャ・テヒョンが、その“迷"演技力を活かして1人5役を演じあげ、笑わせ、泣かせ、感動させる新感覚サプライズ・コメディ!
迷惑ゴーストたちが招くのは、思いもよらないエンディング!?

***あらすじ***

天涯孤独の人生を終わらせたいのに、自殺するたび運悪く助かってしまうドジな青年サンマン。ある日、自殺未遂で搬送された病院で、一風変わった4人のゴーストにとり憑かれてしまった!
若いオネーチャンに夢中の「エロじじぃゴースト」、メタボ丸出しの「ヘビースモーカー・ゴースト」、美貌も崩壊するほどの「泣き女ゴースト」、ヤンチャ盛りの「食いしん坊ゴースト」──
片時もそばを離れずへばりついてくる彼らのせいで、死ぬに死ねなくなってしまったサンマンは、4人が生前やり残した願いを叶えて成仏させてしまおうと、仕方なく孤軍奮闘するハメに…
このゴーストたちは、何故わざわざサンマンを選んだのか…?
そこには“人生最高のサプライズ"が待ち構えていた!!

***出演***

カン・サンマン役・・・チャ・テヒョン「キャッチ・ミー」「風と共に去りぬ!?」
エロじじぃゴースト・・イ・ムンス「共謀者」「ロマンチック・ヘブン」
ヘビースモーカーゴースト・・コ・チャンウク「チラシ:危険な噂」「朝鮮美女三銃士」
泣き女ゴースト・・・・チャン・ヨンナム「チング2」「私のオオカミ少年」
食いしん坊ゴースト・・チョン・ボグン「間諜(かんちょう)」「風と共に去りぬ!?」

ハロー!?ゴースト01   ハロー!?ゴースト02

キム・ヨンタク監督はこの映画がデビュー作だそうですが、とても高評価な映画のようです
今、すごく観たい映画なんですが「泣ける」そうなので土曜日か日曜日に視聴したいと思ってます

ラベルはですね・・
左側・・壁紙だけでは寂しかったので周りの人物入れたら、ぐちゃぐちゃ感が・・・
右側・・長方形いっぱいに配置された人物の壁紙(ポスター)が円形に収まるはずもなく、仕方ないので人物を切り抜いて配置替えしました
映画のラベルは切り抜きが少なくて済むので楽ちんだぁ~って思っていたんですけどこのラベルはちょいと辛かったな

あと残り何枚作ればいいのかな・・短編ドラマなのか、映画なのか・・それすらわからないものがあるぞ~(笑)
00:41  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/312-d4569d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
