2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

私の恋

恋愛映画の名匠、『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』のイ・ハン監督が描く恋愛映画3部作の完結編。

心がキュンと切なくなるような愛にときめき、そして傷つく豪華俳優陣で描く、心温まるロマンティックなラブコメディ
5つのそれぞれの愛の物語が、やがて交錯して行く。狂おしいほどの純愛、切ない程の大人の愛、心の秘めた愛など様々な愛の形を描いた物語。
見終わった貴方は「恋をしてみよう」ってきっと思うはず。

***あらすじ***

月と太陽が出会う日、愛の奇蹟は起きる。
地下鉄運転手のセジン(カム・ウソン)は風変わりなチュウォン(チェ・ガンヒ)を愛している。
ソヒョン(イ・ヨニ)は片想いの先輩チウ(チョン・イル)を飲みに誘い、焼酎1本飲めるようになるまでお酒を教えて下さいと頼む。
広告代理店勤務のスジョン(イム・ジョンウン)は、コピーライターでシングルファーザーのジュンソク(リュ・スンニョン)に想いを寄せるが、ジュンソクは亡き妻の面影を引きずっていた。
ジンマン(オム・テウン)は別れた恋人と再会するため、6年ぶりに帰国する。
一生で一度見ることができるかどうかの皆既日食の日に向けて、5つの愛の物語が切なくも美しく紡がれていく・・・。

***出演***

チャン・セジン役・・・カム・ウソン「アウトロー 哀しき復讐」「王の男」
イ・チュウォン役・・・チェ・ガンヒ「ミナ文房具店」「くだらないロマンス」
キム・ジンマン役・・・オム・テウン「トップスター」「建築学概論」「ラブ・リミット」
チウ役・・・・・・・・チョン・イル「静かな世の中」
パク・ソヒョン役・・・イ・ヨニ「結婚前夜」「マイウエイ」「純情漫画」
キム・ジョンソク役・・リュ・スンニョン「7番房の贈り物」「王になった男」
イム・スジョン役・・・イム・ジョンウン「音痴クリニック」「宮女 クンニョ」

私の恋

すごい豪華なキャスティングですね
どうやらこの映画、オムニバス形式のようです。。が、どの話も好評です
解説には5つの愛・・とあるけど4組ですよね?
すごく気になる映画です・・
壁紙の割には画像があまり良くなくて・・背景も何となくだけど使えない・・
素直に作っている方からもらっておけばよかった・・と思ったラベルでした(笑)
01:23  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.01(木) 21:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/311-74aca3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
