2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

ミスター主婦クイズ王

韓国内でも14万人いると言われる「主夫」を題材にした、コミカル・ファミリー映画
専業主夫の満点パパが、テレビ番組「主婦クイズ王」に出場
有名人になってしまったことから家庭内がぎくしゃくし始める。元の平和な家庭は取り戻せるのか?!
専業主夫の愉快なカミングアウト

***あらすじ***

高身長にハンサムな顔立ち、優しい性格なうえ時事常識に詳しく名門大を卒業した完ペキ男・ジンマン(ハン・ソッキュ)は、美人で器量ある妻スヒ(シン・ウンギョン)と可愛い娘を持つ“専業主夫”だ。
今まで6年もの間、専業主夫として科学的で体系的な家事管理に自らも満足しているジンマンは幸せな家庭作りが一生一代の目標。ある日ジンマンは貯金を全部使い果たして投資したものが詐欺にあってしまった。あげくの果てにスヒのお父さんが緊急な病気で手術をしなければならない事態に…しかし彼には手術費がない。
スヒのお父さんの手術まであと3週間。ジンマンが詐欺にあったのを知らない妻にこっそりと手術費を用意しなければならないジンマンの工夫が始まる。手術費3千万ウォンのためにジンマンが解決策として選択したのは、まさに主婦対象クイズ番組‘主婦クイズ王’に出て優勝をすることだった。
今まで専業主夫生活をしてきたジンマンにとって番組に参加する資格は充分。名門大出身の博学な常識を利用して、1次予選を無事に通過し本戦に進出する。しかし本戦が放送されるとジンマンは視聴者の関心を受けて有名になるが、予想もしなかった問題が一つひとつジンマンとジンマンの家族に迫ってくる。

***出演***

チョ・ジンマン役・・ハン・ソッキュ → 専業主夫
イ・スヒ役・・・・・シン・ウンギョン→ SBC放送 MC(司会者)
ヨンスン役・・・・・コン・ヒョンジン→ ジンマンの友人 芸能マネージャー

ミスター主婦クイズ王
 
ハン・シッキュさん出演作は「根の深い木」しか見ていないんですけど、演技の上手な方なのでどんなコミカルな役をするのか楽しみです
視聴された方の評価を見たんですけど、「すごく楽しかった」という方もいれば「ありきたりな内容だった」という方もいて、賛否両論のようですね
視聴された方、どうでしたか?
01:01  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんばんは。
「バンガ?バンガ!」「ミスター主婦クイズ王」ラベルを見ただけでも面白そうです。早くみたいな~(^^♪
morimiya |  2014.05.13(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/310-edf65235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
