2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

ただよう想い

妻子ある売れないミュージカル俳優と共演者の若い女優の恋愛模様を描く。

***あらすじ***

売れないミュージカル俳優のチャニョン(イ・キョン)は9歳年上の初恋の女性ミソン(シン・ドンミ)と結婚し、すでに7歳の娘もいた。ある日、ミュージカルの共演者タンビ(コ・ジュニ)が舞台裏でチャニョンの手を握ってきたことから、2人の間に愛情が芽生えていく。人生2度目の恋に落ちたチャニョンと、自分の気持ちに真っ直ぐなタンビ、そして夫の浮気を知ってか知らずか、ただ黙っているミソンの3人の関係は、公演が終わりに近づくにつれ変化していく。

***出演***

チャンニョン役・・イ・キョン「多細胞少女」「ダメ男の愛し方」
タンビ役・・・・・コ・ジュニ「結婚前夜」「建築学概論」
ミソン役・・・・・シン・ドンミ「母なる復讐 女子校生強姦事件」「コードネーム:ジャッカル」

ただよう想い

あっという間に連休も終わってしまいましたね
6日の日は「アナと雪の女王」を見てきました。。ディズニー映画は初めて映画館で見たんですけど、いや~さすがに子供ばかりでした
特に隣に座った子は落ち着きがない子で・・・(笑)集中できんわ~と、心の中で叫びましたけど、リピーターが多いというのもうなずけましたよ
とてもいい作品でした
連休はご主人にテレビを占領されてHDDの残量が気になってしまった方も多いのではないでしょうか?
私のところは残量3時間でした
昨日・今日はダビングで大忙しでしたが、まだまだこの作業は続きそうです
ドラマも最終回になったもの、なりそうなものが多いですね
この連休は昨年に引き続きDVDの整理をしたんですが、映画のDVDが出てくる出てくる!
思った以上にラベルが必要で、いつドラマのラベルに手がつらけれるのかわからなくなってきたぞ~という状態です

「ただよう想い」の話とは全く違った話題ですね
なぜなら・・よくわからない映画なのでコメントのしようがない・・です(笑)
ラベルに関してはすぐに作れそうな素材だったのに、ディスクの穴が顔にかかる・・という配置のしづらいポスターでタイトルの場所にも頭をひねらざる負えなかったです
00:41  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/309-378dadaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
