2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

シラノ恋愛操作団(映画)

恋の成功率100%!?恋愛エージェント「シラノ恋愛操作団」
今度のミッションは予測不能な依頼人と訳アリ美女!
コミカルかつドラマティックな純愛ストーリ

***あらすじ***

演劇俳優ビョンフン(オム・テウン)は小劇場で活動をしていたが資金不足で継続できず、仲間のミニョン(パク・シネ)達と仕方なく恋愛エージェンシー“シラノ恋愛操作団”を運営する。
恋愛に苦手な人々に、代わりに成就させる恋愛エージェント。
時には映画撮影顔負けのロケーション、完璧に仕組んだ脚本で依頼人の恋愛を成就。
ある日、スペックは最高だが恋愛はまるでダメという若いファンドマネージャー、サンヨン(チェ・ダニエル)がビョンフンの元に訪ねて依頼する。彼が恋に落ちた相手は、美貌のヒジュン(イ・ミンジョン)。
相手のヒジュンは、実はビョンフンが付き合っていた昔の恋人だったのだ・・・。

***出演***

オム・テウン・・・「善徳女王」「赤道の男」「魔王」「復活」  
イ・ミンジョン・・「花より男子~boys over flowers」
チェ・ダニエル・・「THE ミュージカル」「童顔美女」
パク・シネ・・・・「オレのことスキでしょ。」「美男ですね。」

【説明文有り】         【説明文なし】
シラノ恋愛操作団(映画)01   シラノ恋愛操作団(映画)02

ラベル自体は同じなんですが映画のラベルに限っては説明文を入れるのが好きなので説明文の有・無の2種類です
お好きな方をお使いください

理解力に乏しい私なので、映画はあまり見ないんですけどオム・テウンさんだし面白そうだなと思って視聴しました
私にも理解できたまぁ、映画にしてはあんなものかな・・まぁまぁ楽しかったですよ
同じストーリかはわからないけど、ドラマも制作されたんですよね
オム・テウンさんじゃないのが残念だけど、ホームドラマチャンネルで5月末から始まりますね(Mnetは契約していないので)
楽しみに待ちたいと思います。
23:41  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★映画シラノ恋愛操作団いただきます

ドラマも始まりますが、その前に映画のTV放映がありました。
こういう形は珍しいので、保存してみようと思います。
ラベルも素敵ですから、期待感いっぱいです。

いつも有難うございます
chie |  2014.05.07(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/304-c95890fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
