2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.22 (Tue)

赤道の男

もっとも残酷で、最も愛おしい復讐劇
すべては15年前から始まった
二人は親友だった。あの事件までは――

***あらすじ***

喧嘩の強いキム・ソヌと学校一の秀才イ・ジャンイル
真逆な性格の2人だったが、お互いに信頼を寄せ、唯一無二の親友だった
しかしその友情を一転させるある事件が・・
ソヌの父親が首つり死体で発見されたのだ。自分の父親が共謀している事を知ったジャンイルは、警察に陳情書を提出するというソヌを止めるため、崖から突き落としてしまうのだった。
親友として、苦楽を共に歩くはずだった2人。
大きく崩れ落ちた運命は、復讐と罪悪、嫉妬と愛を重ねて次々と歯車を狂わせていく。
壮絶な復讐劇の中にある、奥深い人間のドラマがかつてない感動を呼び起こす。
ソヌとジャンイル、2人が歩み行く先は、果たして――!?

***キャスト***

キム・ソヌ役(高校生)・・・・イ・ヒョヌ「大王世宗」「善徳女王」「ドラゴン桜」
イ・ジャンイル役(高校生)・・イム・シワン(ZA:A)

キム・ソヌ役・・・・オム・テウン「復活」「魔王」「善徳女王」「7級公務員」
イ・ジャンイル役・・イ・ジュニョク「シティハンターin Seoul」「シティホール」
ハン・ジウォン役・・イ・ボヨン「君の声が聞こえる」「いとしのソヨン」
チェ・スミ役・・・・イム・ジョンウン「ルビーの指輪」「女が二度化粧する時」

全20話 ナンバー&サブタイトル有り 10枚

赤道の男01   赤道の男02   赤道の男03

赤道の男04   赤道の男05   赤道の男06

赤道の男07   赤道の男08   赤道の男09

赤道の男10   赤道の男convert

「赤道の男」最高です!!
韓ドラの中で「魔王」が一番好きだったんですけど「赤道の男」めっちゃいいですね
ヒョヌ君もシワン君もとっても良くて1話目から引き込まれました
それにしてもオム・テウンさんの演技、光り輝いていましたね!ホントに目が見えないんじゃない?って思ってしまった
オム・テウンさんがキャストに入っていると優先して見るほど大好きな俳優さんです
そして大好きなヒョヌ君ですからね!!視聴しないわけがない・・と言うことでしっかり嵌りました 
でも・・韓国ドラマって年齢無視ですかね
オム・テウンさんとイ・ジュニョクさん、どうしても同級生に見えない(笑)

【More・・・】

【BDロゴ使用  ナンバー&サブタイトル無】

赤道の男(BD)-01   赤道の男(BD)-02   赤道の男(BD)-03

赤道の男(BD)-04   赤道の男(BD)-05   ナンバー


【ナンバー&サブタイトル無し 10枚】

赤道の男(BD)-06   赤道の男(BD)-07   赤道の男(BD)-08

赤道の男(BD)-09   赤道の男(BD)-10   赤道の男(BD)-11

赤道の男(BD)-12   赤道の男(BD)-13  赤道の男(BD)-14   

赤道の男(BD)-15 

BD用に人物を合わせてみましたが・・・(。-_-。)なんか違う気がする・・
という事でナンバー無しをUPしました
ナンバーと一緒にロゴも入れておきましたのでお好きなラベルを使用してもらえるといいと思います
DVDロゴを入れたい場合はBDロゴを黒く塗りつぶしてもらえばいいです  
15:07  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、ラベンダーさん

オム・テウンさん、お芝居が上手ですよね。
わたしは、「復活」のオム・テウンさんを観たとき
演技の上手さに感心してしまいました。
この作品、私の好きな俳優さんがてんこ盛りで
それだけでも満足なのですが、ストーリーも良くて最高!

ドラマのイメージとピッタリな素敵なラベルですね。
とふやま | 2014年04月22日(火) 21:59 | URL | コメント編集

★BD用必要?

とふやまさん こんばんは
確か、とふやまさんBD録画だったよね?
違ってたらごめんなさい
まだ印刷していなければ人物画像を合体させてBD用作るよ~v(=∩_∩=)
4枚ぐらいかな?
いつも素敵なコメントありがとー
ラベンダー | 2014年04月23日(水) 23:51 | URL | コメント編集

★感激です!

ラベンダーさん!

私のこと、覚えていてくださって、ありがとうございます。
数えきれないほど、お邪魔しているのにコメントをなかなか残さない私なのに・・・。
しかも、BD用を作ってくださるなんて、感激です!
遠慮のない私は、お言葉に甘えてしまいますね。
一枚に4話録画しているので、5枚のラベルを頂けると嬉しいです。
急ぎませんので、無理のないようにしてくださいね。

とふやま | 2014年04月24日(木) 20:35 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

こんにちは、ラベンダーさん

BD用のラベル、早々に作製していただきありがとうございました。
こちらの5枚も良いですね♥♥
今持っているディスクにはこちらを使用させていただきます。
ナンバー&サブタイトルなしの方は,再放送のあることを期待して
その時のためにDLさせていただきます。

本当にありがとうございました。


とふやま | 2014年04月26日(土) 17:54 | URL | コメント編集

★頂きました。

ラベンダーさん、こんばんは。
何か違い気がするんですか?
とっても素敵なラベルだと思いますよ(^O^)
このドラマ、オム・テウンsiiがとってもいい演技でしたよね。
頂きましたよ。ありがとうございます。
私もこのドラマのイメージ赤だったんです。
赤道だからかもしれませんけどね(๑≧౪≦)へへ
また、来ますね。
みさ | 2014年07月06日(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/303-78dda28b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
