2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

商道-サンド-(JK)

【8枚用】3枚

商道 (JK-8)1   商道 (JK-8)2

商道 (JK-8)3

1年以上かけて“つぶやきジャケット”終了です
つぶやいてくださった皆さん、本当にのろまですみません
1年も待たせてしまったのに、「待ってましたよ。ありがと」なんて声を聞くと天使の声に聞こえます\(//∇//)\

史劇のジャケットは枚数が多い上に、裏面に入れる情報が少ないと何を入れようかと焦ります
昔は「韓流時代劇」みたいな本を買っていたんですが最近は全然買わなくなってしまったのでWebが頼りなんですよね
この「商道」もあまり情報がなくって、古い本を引っ張り出して引用させてもらいましたが、これが精一杯かな
今までトールケース保存していなかった妹が、「史劇とシフ君はトールケースに入れるからよろしくね」と言っていましたが聞きたくな~い(´;ω;`)

裏面にサブタイトルを入れましたので8・8・9枚で収納してもらえるといいかと思います
次は、ラベルに行こうか、ジャケットに行こうか・・迷うな(笑)
14:53  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

ラベンダーさんこんにちは
商道jk待ってました(*゚▽゚*)
またまた、素晴らしい作品ですね。早速頂いてケースに収納したいと思います。
製作お疲れ様でした。
ありがとうございます。m(__)m
たけんこ |  2014.03.31(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/300-aa7f224d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
