2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

ホジュン

***あらすじ***
朝鮮時代に実在した医師ホジュンの波乱万丈の人生と人間愛にあふれた生きざまを、躍動感あふれるスピーディーな展開と史実に基づく骨太の物語構成、そして想像力あふれるドラマチックなストーリーで描き出した大河ドラマの名作である。

出演: チョン・グァンリョル、イ・スンジェ、キム・ビョンセ、ファン・スジョン

全64話 32枚

ホジュン 1  ホジュン 2  ホジュン 3

ホジュン 4  ホジュン 5  ホジュン 6

ホジュン 7  ホジュン 8  ホジュン 9

ホジュン 10  ホジュン 11  ホジュン 12

ホジュン 13  ホジュン 14  ホジュン 15

ホジュン 16  ホジュン 17  ホジュン 18

ホジュン 19  ホジュン 20  ホジュン 21

ホジュン 22  ホジュン 23  ホジュン 24

ホジュン 25  ホジュン 26  ホジュン 27

ホジュン 28  ホジュン 29  ホジュン 30

ホジュン 31  ホジュン 32


感想 : 何度見ても飽きないですね
    イ・スンジェさんが大好きなのでとても満足しました
    この史劇で初めてチョン・グァンリョルさんを見ましたが、
    この方の出演されるものは全て見たいと思いました
15:45  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(57)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは~

ラベンダーさん、始めまして
いつもカイさんのところで素敵な作品を見せていただいています
私も史劇は大好きです
数多く見た中でやはりこの「ホジュン」と「商道」が一番好きかなぁって思います
以前は4話入りのもので持っていたのですが
どうしても綺麗な画像が欲しくて再度2話入りで作り直したので
ラベンダーさんのラベルがとてもありがたいです
大切に使わせていただきますね
いつも長編ものを作られて本当に素晴らしいと思っています
私は切抜きが出来なくて集めた画像をただ貼り付けるだけで
作っていましたが、最近はみなさん職人さんのを使わせていただいています
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします

随分と寒くなってきました
お体に気をつけて製作の方頑張ってくださいね
またお邪魔させてくださいね
kemi | 2008年11月30日(日) 14:36 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

kemiさん こんにちは(^o^)
kemiさんも史劇お好きですか?お仲間が増えて嬉しいですぅ(*^_^*)
「商道」もよかったですね
イ・ビョンフン監督の史劇はストーリーがわかりやすくてとてもおもしろいです
私も「ホジュン」は4話ずつ収録していて後悔したんですよ!
それでレンタル屋さんに走りました(カイさんの所では禁句ですけどね)
残念ながらレンタル版は少しずつカットされてましたよ
なので、衛生劇場から録画したDVD版も捨てられずにいます(^^;)
貰ってくださってありがとうございました
また遊びに来てくださいね(^_^)/~
ラベンダー | 2008年12月01日(月) 14:01 | URL | コメント編集

★史劇大好きです~

勤務先からです(笑)

史劇ものは本当にいいですよね~
最近は現代版がなかなか見れないです
どっぷりと史劇に浸かりすぎてしまいましたよ

ホジュン、商道、に始まって
太祖王建、女人天下、淵蓋蘇文、張吉山、朱蒙、海神
王の女、大祚榮、太陽人イジェマ、大望、茶母、黄真伊
太王四神記、張禧嬪、シンドン、ソドンヨ、一枝梅(チャンドンゴン)
チャングムの誓い、洪吉童は見終わりました

今は王と私、明成皇后を見てて
イサンも王と后も帝国の朝も録画してますが見れません
イジュンギの一枝梅も暗行御史パクムンス、新・別巡検もあるのに見れない
漢城別曲、死六臣、キム尚宮、飛天舞も残ってます
ついつい何を見ようかって思うと
こうした史劇になるんですよねぇ~
たまには明るい軽いのしたら?って回りから言われますが
長いのを見てるとまたまた長いのに行こうかなぁ~って(笑)

またお勧めがありましたらお願いしますね
kemi | 2008年12月01日(月) 16:25 | URL | コメント編集

★(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- スゴイ!!

kemi さん こんばんは(^o^)

kemi さんの視聴済みリストを見ると私はまだまだひよこだわv-521
「テジョヨン」を見ている時に「ヨンゲソムン」が見たくなって知人に持っていないか聞き回りましたが、残念ながら誰も持っておらず録画しなかったことを後悔してますo( _ _ )o ショボーン
「太祖王建」はチェ・スジョンさんですよね
レンタルが揃うまでにへそくり貯めようと思ってますよ ポリポリ (・・*)ゞ
私もあれもこれもと録画してますが、いつ見られるのかな~

まずは「チュモン」を見なくては・・
スカパー歴が浅いのでレンタルに頼らなければ見られないんですよ~
また「これはお勧めだよ!」と言うのがあったら教えてくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年12月01日(月) 23:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月02日(火) 12:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月07日(水) 11:19 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんわ(^o^)
貰ってくださってありがと~
これから視聴ですか?
ホジュンは私の中でもお気に入りの史劇なのでお勧めですよ
ゆっくりホジュンに浸ってくださいね
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月08日(木) 01:25 | URL | コメント編集

★史劇いいですよねぇ~

ラベンダーさん、こんばんは!
またお邪魔させてもらってま~す♪
ホジュン、いいですよね~~~
(ホジュンに限らず史劇は大・大・だいすきです~)
実は、以前衛星劇場で4話ずつ収録していたのですが、
こちらでとてもステキなLBを発見してしまったのと、
やっぱりキレイな画質の物が欲しいなぁ・・・ということもあって
録り直す決心をしました!!
実は明日からホームドラマチャンネルで一挙放送なんですよ~
64話と長編なので、ぎりぎりの今まで悩んでいたのですが、
ラベンダーさんのLBを拝見して即決です!
ちょこちょこいただきに来させてもらいたいで~す♪
ところで、とっても面倒な質問だと思うんですが、
DISC NO.はどの辺に入れたらベストでしょうか?
やはり、あの光ってる部分に入れるんでしょうか?
センスがないのでアドバイスいただけたら助かりま~す^^

YUYU | 2009年01月18日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353YUYUさん こんばんは(^o^)

「ホジュン」いいよね~何回見てもあらすじがしっかり頭に入っていても見たくなるんだよね!
私もYUYUさんと同じです
衛生劇場で4話ずつ入れて凄く後悔したんですv-409
それからは標準録画をするように決めたんですよ

ホームドラマチャンネルで始まるの?
ノーカット版かな?レンタルした「ホジュン」はカット版で凄くショックでしたv-406
実は私、今月からホームドラマチャンネル契約したんだ~ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) 教えてくれてありがと~

Disc Noね・・タイトル下の黄色い物体の中に薄い茶色系で番号だけドカ~ンと入れてもらうと良いな!
私はタイトルに似た書体で入れたよ・・コレは参考までに(*^0^*)v

貰ってくれてありがと~ ヾ(*'-'*)マタネー♪v-429
ラベンダー | 2009年01月18日(日) 22:31 | URL | コメント編集

★すごいキレイ!

ラベンダーさん初めまして

母に頼まれて録画しているホジュンですが、ラベルを探していてここにたどり着きました。

オリジナルを越えるような美しい仕上がりに、とても満足しています。
これからも頑張ってください。
しろちゃん | 2009年02月11日(水) 11:48 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353しろちゃんさん こんにちは(^o^)

はじめまして!
昨日は野暮用で出かけていたのでお返事遅くなりましたv-421ゴメンネ
もう随分前のドラマなので貰ってくれる人もいないだろうと思っていましたが、こうして書き込んでくださると嬉しいです

またいつでも遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-291 v-429
ラベンダー | 2009年02月12日(木) 14:51 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

ホジュン…はまってみています。
保存版として利用させてもらい、またもう一度ゆっくり見たいと思います。
本当にありがとうございました。
マリア | 2009年02月17日(火) 11:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353マリアさん こんばんは(^o^)

ホジュンは何回見ても良いドラマですよね!
マリアさんのお役に立てたようで嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*) ありがとうございましたv-429
ラベンダー | 2009年02月17日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月05日(火) 17:40 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

「朱蒙」はまだ見てないから何とも言えないけど「ホジュン」はお勧めですよ
私の中ではず~っと1位をキープしていました「テジョヨン」を見るまでは・・(笑)
「ホジュン」は何回見ても良いですよ~
史劇の苦手な方にも一度は見てもらいたいドラマですv-218
是非是非感想お待ちしてますv-291

「ヨメ全盛時代」見てるのね!おもしろ系?結構長かったよね
私は何見ようかなぁ~史劇は長いから見る前に気合いが必要です(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~
「ホジュン」にどっぷり浸ってもらえる事を祈ってます v-429
ラベンダー | 2009年05月05日(火) 21:59 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
こんにちは
お久しぶりです。
先程 ホン・グギョンのラベル頂きました。
拍手は出来たのですが、お礼を書くところが 見つからず、こちらからお礼を書かせてもらいます。
時代劇好きで、ついつい頂いてしまいました。
申し訳ありません。
有難うございました
mizuno | 2009年07月02日(木) 12:01 | URL | コメント編集

★お久しぶり~(*^_^*)

v-353mizunoさん こんばんは(^o^)
ブログの方がおかしかったのかな
わざわざこちらにコメント残してもらえてお手数おかけしました
私だったら拍手だけして「まぁいいか~」で終わらせてしまうのにmizunoさんのお人柄がとても伝わってきますv-398
史劇はおもしろいですねぇ~
私も止められませんよ・・(笑)
mizunoさんは今何見てるんですか?
たくさん史劇が出ているので視聴も追いつかないよね!
ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね v-291
ラベンダー | 2009年07月02日(木) 23:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月06日(月) 22:48 |  | コメント編集

★いつもありがと~(*^_^*)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
時々ブログの方にも不都合な事が起きるみたいですよ
よく「メンテナンスのご案内」なんてありますから・・
私は心が大きいから(笑)コメントの削除なんてしないですよv-291
それに暖かい言葉を頂いているのに削除なんてしたらバチが当たります

私も前は4話収録していたんですよ!ディスク節約の為に
テレビを買い替えたらもう画像の悪いものは見られないですね
鞄の中に眠った状態になってしまいました
テレビを買い替えて2年かな・・標準モードで入れたはいいけどなかなかラベルが見つからないんですね。長編物は特に・・
それがきっかけでラベルを作り始めたんですが、良い師匠に会えてラッキーでした(笑)
今では長編物を作って下さる方も多くなって私は何とか楽をしようと考えてますよ
アレッ!話がそれてるv-405
ディスクを作り直すのも大変ですよね
私も気に入ったドラマに関しては作り直す事もありますがとても面倒です(笑)
皆さんの「作り直します」の声を聞くと「申し訳ないなぁ」と言う気持ちでいっぱいですよ
私はどこにでもいる普通のおばさんなので気軽に遊びに来て下さいね

「イ・サン」は1年半ぐらいなんでしょうか?
気が遠くなりそうですね
レンタル化される方が早かったりしてね(笑)
ダイヤより大切な韓国ドラマ!最高の形で保管したいですね!そして思う存分楽しみたいですv-290
ラベンダー | 2009年07月07日(火) 02:59 | URL | コメント編集

★初めまして

ラベンダーさん、初めまして
私も主人も「ホジュン」が大好きで、ラベンダーさんと同じく
4話収録していたのですが、テレビを替えたら画像が悪く
ガッカリ・・・2話収録で作りなおしました。
ラベルを探し求めていてラベンダーさんの素敵な「ホジュン」ラベルと出会いました。
とても、嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
「テジョヨン」も完成したら また、いただきにきますね。
これからも、宜しく、お願いします。
ミチ | 2009年08月10日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ミチさん こんばんは(^o^)
ミチさんも私と同じく焼き直しの刑に処せられたんですね
御主人も「ホジュン」がお好きだとか・・・嬉しいご報告ですね~

前に衛生劇場で放送した4話収納DVDはノーカット版で私が作り直したDVDはカット版だったので、ちょっとショックでしたv-409
多分見る事はないけどノーカット版も捨てられずにいますよ(笑)
「ホジュン」は何度見ても良いドラマですね
私のベスト3に入ってます
ベスト1はミチさんが完成されるであろう「テジョヨン」ですv-290
ラベル貰ってくださってありがと~
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
ラベンダー | 2009年08月11日(火) 00:17 | URL | コメント編集

★頂きましたぁ

ラベンダーさん、こんにちはぁ♪
いつもいつもお世話になっております。
「ホジュン」頂きました。

史劇大好きの私ですが、実は・・・
ホジュンは見てなかったんですょ・・・
見たい見たいと思っていながら、やっと手に入れたので
張り切って見たいと思っています。
そしてこれから見るところだけど
ラベルが早く欲しくて我慢できませんでしたぁ!
これから印刷して、それから見させて頂きます。

チョン・グァンヨルさん、素敵ですねッ☆
もちろんラベンダーさんはもっともっと素敵ですけど!笑

いつもありがとうございます。
まぉ | 2009年10月23日(金) 15:59 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まぉさん こんばんは(^o^)
おや!「ホジュン」まだでしたか?
嵌りますよ~抜けられないですよ~
寝不足覚悟で見てくださいね(笑)
チョン・グァンヨルさんはこの史劇が初めてだったけどすっかり嵌りましたよ
現代版のグァンヨルさんはまだ見てないけど「英雄時代」「青春の罠」など楽しみだよ~
アラァ~私はグァンヨルさんよりランク上?
また煽てられちゃったら頑張るしかないでしょ(笑)
今週分のノルマがまだなので今から頑張りますわぁ~
いつもありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月23日(金) 20:49 | URL | コメント編集

★こんばんわ~

隣人のご夫婦から借りた『ホ・ジュン』
『イ・サン』に続き、すっかりハマってしまいましたv-238

やはり史劇はいいですね~
母と二人、毎日寝不足ですv-75
まりりん | 2010年05月12日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★すっかり史劇の虜ね(o^-')b グッ!

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

「ホジュン」嵌るでしょ~?
私は「テジョヨン」を見るまでは不動の1位だったんですよv-20
史劇は特に寝不足になっちゃうね・・
次は何見るのかな~
お母様と一緒に寝不足になって下さいね~e-463
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 22:34 | URL | コメント編集

★テジョヨンって…

67巻もあるんですねv-40
考えたら気が遠くなりそう…
でも、時間を作って観ます!

動画サイトで1話だけ視聴した、『ソドンヨ』も
面白そうでした!
やはり、史劇にばかり目が行ってしまいます。
まりりん | 2010年06月06日(日) 01:06 | URL | コメント編集

★こちらにもありがと~

v-352まりりんさん こんばんは part2(^o^)

テジョヨン67巻・・そうですね 134話だからね~
でも長くても全然気にならなかったよ
中だるみもなかったし・・とてもスピード感のある史劇です
「ソドンヨ」はまだ見てないから分からないけど、大人しい史劇だったと母は言ってましたよ

テジョヨンは絶対見てください・・私のナンバー1史劇です(笑)
ラベンダー | 2010年06月14日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★お元気しておられますかぁ?

めっちゃくちゃ おひさでぇ~す☆
やはり テジョヨン♪好き のとろ吉です(笑

ついに!!!
ホ・ジュンを手に入れることに成功したので
やっとラベルを頂けるチャンスがやってまいりましたっv-407
感激っすよぉ。。。v-356
イ・サンはなかなかレンタルでないし・・・(笑
手に入れられる範囲が広がったのでぇ
またまた次なる獲物のご指導、ご鞭撻をお願いしますv-354
テジョヨン仲間のラベンダーさんに聞くのが一番v-364
とろ吉 | 2010年06月17日(木) 15:17 | URL | コメント編集

★新しいお店を開拓?

v-352とろ吉さん こんにちは(^o^)

とうとう「ホ・ジュン」を手に入れましたか?
ここで感激して涙してないで視聴して感激してね(笑)
「イ・サン」はBS-hiでノーカット版が放送されてるようですね
こちらも週一らしいのでレンタルの方が早いかな?
どちらにしろ当分先かな?

次なる獲物かぁ~
所で何を獲得したの?「テジョヨン」を越える物は未だ出てこないし・・最近視聴してないし・・
「善徳女王」はまだレンタル化してないし・・
「大王世宗」も静かながら徐々にe-70力対決ではなくて知恵比べ・・という感じだけど暖かい作品でした
今「千秋太后」を見てるけど(まだ20話ぐらい)チェ・チョロさん(ビウ様)が出ているシーンには釘付けでした
迫力が違うわぁ~
これはまだ良い作品なのかどうかは分からないです
気になっている史劇はたくさんあるけど、まだ見てないのでお勧めできるかどうかは???
母も私と同じ感覚の人なので母に聞いておきますね
(私より遙かに数多く見ているので・・笑)
ここに遊びに来てくれる方のお勧めは「善徳女王」「チュノ」だったかなv-291
ラベンダー | 2010年06月28日(月) 15:31 | URL | コメント編集

ラベさん、お元気ですかぁ?
毎日、蒸し暑くて・・・
クーラーでキンキンに冷えたお部屋で、史劇を見るのが
唯一の楽しみです(笑
お勧めの「チュノ」はとても面白そうですが、レンタル開始予定が
今年の10月から。。。。
「善徳女王」も少しずつのレンタル開始なので、果てしなく時間との
戦いが続いております。。。
「大王世宗」は観ました!!
激しい建国ものではないですが、歴史をほどよく感じましたぁ~
で・・・母さまは何と?(笑
とろ吉 | 2010年07月06日(火) 10:13 | URL | コメント編集

★お久~です!(^^;)

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

母ですかぁ~?
何とノーコメントv-405きっとコレは・・という物がないのでしょうか
でも今「太祖王建」を嵌ってみてますよ
聞きもしないことをベラベラと喋ってくれるので、多分嵌っているのだと直感しました(笑)
200話ですから見応えもあるんでしょうね
とろ吉さんも200話チャレンジしてみます?

お返事遅くなっちゃってゴメンネe-466
ラベンダー | 2010年07月28日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★おひさでぇ~すっっ

うぉ~♪
お母さまと以心伝心かもっっっ
私も【ワンゴン】に嵌り中ですv-344
新・別巡検2のコメントを発見し、ワンゴン嵌り中を宣言しようとした矢先・・・
こちらを発見v-364 
親近感マックスです(笑
ワンゴンはテジョヨンには勝てませんが、なかなか面白いですっ
テジョヨンや海神の俳優さんもわんさか出てるしぃ~
またまたフクスドルが腹心となって登場しますっ☆
残りあと・・・20巻!! 半生を掛けた戦いです(笑
やはり・・・建国ものが面白いですねぇ~v-410
とろ吉 | 2010年08月28日(土) 21:27 | URL | コメント編集

★あらっ!気が合うのね~

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

「テジョヨン」で結ばれた赤い糸・・?(笑)
「王建」おもしろい?大好きなキム・ガプスさんがまたもや悪役だとか?
史劇に出ている役者さんって大体顔なじみだよね
今度はどんな役?なんて見るのも面白いです
残り20巻?約60話ぐらいかな?
ハァァ~まだまだ長いね

ちなみに母は「不滅の李舜臣」見てますよ~
書き込んでくれた「ホジュン」の時代ですね・・・秀吉がどうのこうの・・といつのも如く喋ってきますよ

残りの「王建」楽しんでくださいね~v-291
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 22:35 | URL | コメント編集

★ラベさん発見!!

忙しいラベさんを見つけ、追い込むようにコメントする事
をお許しください(笑
「不滅の李舜臣」観ましたよぉv-290
ビジュアル的にはイマイチでしたが面白かったです!!!
倭人(日本人)はすっかり悪者ですが(笑
とろ吉 | 2010年08月28日(土) 22:46 | URL | コメント編集

★いたちごっこ?(笑)

追っかけられている気分(笑)

そうそう!倭人すっかり悪者ですよね~
「世宗」の時も「ホジュン」のときも「なんで攻めてくるんだよ~早く撤退しなよ・・」なんて見てますからね~(笑)
面白かった?
では、母が見終わったら舜臣見ようかなぁ~v-221
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 22:55 | URL | コメント編集

ラベンダーちゃん♪

こんにちわぁ~~♪

久しぶりですぅ~♪

しゅてきなラベル頂きました(^0^)

ありがとう~♪
杏ポン♪ | 2011年05月10日(火) 18:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352杏ちゃん こんばんは~

いつも可愛いコメントありがと~v-398
また気が向いたら遊びに来てね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月06日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月15日(水) 20:39 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

気に入ってもらえてよかったです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月16日(木) 22:42 | URL | コメント編集

★ラベル頂きました!

ラベンダーさん、こんばんは
ホジュンの素晴らしいラベルを頂きました。
チョン・ガンリョルさん大好き(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
tomato10 | 2011年06月23日(木) 21:42 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tomato10さん こんばんは

私もチョン・グァンリョルさん大好きですよv-398
演技に重みがあるんですよね
「チャングムの・・」の次に見た史劇でしたけど、この「ホジュン」ですっかり史劇の虜になってしまいました
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月27日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★ラベルいただきました。

ラベンダーさん、あけましておめでとうございますv-457です。

昨年はたくさん素敵なラベルをいただきありがとうございましたv-344
今年も伺わせていただくと思います。
よろしくお願いします~。

早速ですが、ホジュンラベルいただきましたv-363
ありがとうございます。
意外と皆さん作ってらっしゃらないので驚きです。…古いのかなv-361

ところで、4番目のイ・スンジェさんが載っているラベルが
リンクされていないようなんですが…。
修正中とかでしょうかv-361v-362
もし宜しければいただければ嬉しいかと…v-398
つね。 | 2012年01月08日(日) 11:15 | URL | コメント編集

★お返事が遅くなってごめんなさい

v-352つね。さん こんにちは

「ホジュン」のラベルは私も「誰かが作ってくれるだろう」と随分待ったんですけど、巡り合うことが出来なくてね・・
素材が無いんですよ!
だから、作っている方が少ないんでしょうね
キャプチャー(ドラマの中から画像を拾うこと)は手間がかかるから皆さん敬遠しちゃうんでしょうね(笑)

No.4がDL出来ないとの事ですのでメールアドレスを教えていただければ直接送りますよ
もう手遅れだったかな??
手遅れでなければ、お手数ですがアドレスを教えてください
よろしくお願いしますv-435
ラベンダー | 2012年01月26日(木) 13:16 | URL | コメント編集

★また、頂きにきました^^

ラベンダーさん、おはようございます。
私は、現代ものが好きなのですが、友達が史劇もいいよというので手持ちにするようになりました。イサンも頂いていきました。ホジュンもすごく良いようですね。ゆっくり見て行きたいと思っています。ラベンダーさん、、史劇は長くラベルはたくさんで大変でしょうにどれもとても丁寧にステキに作っていますね。簡単に頂いていくのが申し分けないですが、頂いていきますね。ありがとうございました。
kodemari | 2012年02月10日(金) 12:07 | URL | コメント編集

★また頂きます!

ラベンダーさん、こんにちは。
今度はイ・サンを頂いて行きます。
メインの人物は勿論素敵で、その上に背景が凝っていますね。
ロゴの花々も種類多く華やかさがあります。
どれも良くて選ぶのに時間が掛かってしまいました。
どうもありがとうございました。
ピノコ | 2012年02月12日(日) 17:02 | URL | コメント編集

★ありがと~(*^0^*)v

v-352kodemariさん こんばんは

史劇は長編が多いので、視聴する前に気合が必要ですけど見始めたら止まりませんよ~
史劇に嵌ったら抜け出せませんからご注意を・・・(笑)
初めて視聴した史劇は「チャングムの誓い」でしたけど、この「ホジュン」で史劇から抜け出せなくなりましたよ
「イサン」「ホジュン」どちらも史劇の巨匠イ・ビョンフン監督ですが、この監督の史劇はどれもお勧めです
是非史劇に嵌って下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ピノコさん こんばんは

「イ・サン」へのコメントかな・・?(笑)
ピノコさんは3話以上の収録かな?
だとしたら選ぶの大変だったでしょ?2話収録用に合わせちゃったから~
でも使ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2012年03月11日(日) 23:53 | URL | コメント編集

★遅くなりまして…

ラベンダーさん、こんにちは。

4番目が…と一方的に連絡したまま返信せずにすみませんv-356
ちょっと韓ドラから遠ざかっていまして伺ってませんでしたe-466
先ほど4枚目トライしましたら、フツーに開くことができました。
しっかりちゃっかりといただきました。ありがとうございます~e-415
早速これから、印刷しようと思います。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
つね。 | 2012年03月20日(火) 11:02 | URL | コメント編集

★良かったぁ~

v-352つね。さん こんばんは

DL出来て良かったよ~
「母さんに・・」の方も出来たかなぁ~
ご不便掛けてごめんね~v-435
ラベンダー | 2012年04月01日(日) 22:58 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

ラベンダーさん
ほんとに久しぶりです
自分の体調も良くなくて中々おじゃますることができませんでした

連休中にずーと見たかった朱蒙をやっとみることができました
見始めると止まらなくなりますね

ホジュンもまだ見てないんですが、また時間がたっぷりあるときに
観ようとおもってるんですが

ホジュンなのに違うレーベルをつけたままになってました
ラベンダーさんのレーベルとっても嬉しいです
いつもありがとうございます
カンツケ | 2012年05月13日(日) 19:44 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん初めまして

ホジュンのラベルを探していてここにたどり着きました。
美しい仕上がりに、とても満足しています。

すべてDLさせてもらいましたが、4枚目のイ・スンジェさんが
載っているラベルだけがエラーになってしまいます。

もし宜しければ、リンクしていただければ嬉しいのですが…
滸 | 2012年06月25日(月) 23:08 | URL | コメント編集

★応急措置です

v-352滸さん こんばんは

遅くなってごめんなさい
Google検索から来られた方に多い現象なんですが、原因が私にもよく分からないので、応急措置の方法です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(http://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/4_20081226221229.jpgの青の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねv-435
ラベンダー | 2012年06月26日(火) 22:51 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは

無事にDL出来ました、ありがとうございました。
滸 | 2012年06月27日(水) 18:06 | URL | コメント編集

★良かったぁ~(≧∇≦)ノ

v-352滸さん こんばんは

無事DL出来て私も嬉しいです
ホジュンは何回見てもいいドラマですね
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
またこの様な事もあるかと思いますが、声をかけていただければ対処しますので、また遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2012年06月29日(金) 00:00 | URL | コメント編集

★頂きました。

ラベンダーさん こんばんは^^。

素敵なLB11枚頂きました。
ありがとうございます。

結構前の作品なので、LB作られてる方居ないのでは・・・
そう思っていた所、ラベンダーさんのお部屋で頂く事が出来
最高に喜んでます^^❤

大切にしますね。
ひだまりタミー | 2012年11月03日(土) 21:45 | URL | コメント編集

★だいすき

ホジュン頂きました。チョン・グァンリョルさんの演技がとても素敵で、大好きなんです。
onnma | 2013年04月02日(火) 10:50 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
[
「ホジュン」頂きました。
素敵なラベルをありがとうございます☆

「朱蒙」「テジョヨン」「イサン」「トンイ」「ワンゴン」etc・・・
史劇にハマッております!
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございましたm(__)m
harumi | 2013年12月17日(火) 21:07 | URL | コメント編集

★遥か昔に...

ラベンダーさん こんにちは

ホ・ジュン ラベル頂きました 有難うございます。
現在 リメイク版を観ています そこで ふと! 思い出しました。
遥か昔 原作のホ・ジュンがあると...
当時は ラベルを という発想もなく タイトルと№をテープで貼っていました。まさか 趣味がこんなに永く続き オーバーですが 人生の楽しみになっています。ラベルを着けたディスクは私の宝物です。
ホ・ジュンのラベルがあった事は、とてもありがたく そして 感謝しています。コメントはご無沙汰していましたが、いつも お邪魔しています。
momosakura | 2014年06月05日(木) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/30-47ad3461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
