2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.20 (Thu)

二度目のプロポーズ(JK)

【8枚用】

二度目のプロポーズJK-8

つぶやいてくださった方、お手伝いをしてくださった方、本当にお待たせしました
「もう待ってないよヽ(`Д´)ノ」と言われそうだけど・・ね(´・ω・`)
このドラマのラベルが私のデビュー作だったわけですが、褒め上手なカイ室長に乗せられ掲示板に投稿するようになった思い出深いドラマなんですが、実は未だに未視聴なんですよ(笑)
当時の視聴率は非常に良かったみたいですね
ジャケットを作る為にあらすじとかを見ていたら「見てみたいなぁ~」と改めて思いましたよ(≧∇≦)
16:04  |  ジャケット な行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは♡^▽^♡

「二度目のプロポーズ」UPして頂いてたんですね。
古い作品をつぶやかせて頂いて恐縮してました

思い出深いデビュー作品をセットで頂けて凄く嬉しいです☆^▽^☆
最初は「古いから無理だよ~」って言われても
おかしくないと思ってつぶやかせて頂いたんですけど 
こうやって素敵なJKを作って頂いて感謝してます。

ラベンダーさん、この作品まだ見られてないんですね!!
是非この機会に見てくださいね。
私もジャケ印刷完成したら改めて視聴したいなって思ってます。
ありがとうございました(*´ー`*人)☆
ソラッチ | 2014年03月23日(日) 16:40 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、ご無沙汰です!
私もこの作品待っていましたe-266
ありがとうございましたe-466

ラベンダーさんのラベルデビュー作だったんですかe-460
韓流にハマったのが遅いので、時代と逆行して
昔の作品が、今になったりします!
でも良い作品は、やっぱり古くても良いですよね~

オ・ジホ若いし、元旦那さんと不倫相手がソドンヨの兄妹
だったりでe-451ビックリはしましたが
オ・ヨンスさんのアジュンマ姿が好感持てました!
(ちょっとキレイすぎですが^^;)
まこ | 2014年03月24日(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/298-c48feae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
