2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

清潭洞(チョンダムドン)アリス

恋は作戦勝ち!?
セレブ婚を夢見るヒロインの迷宮ラブコメディ!


***あらすじ***

世界的なブランド品輸入会社の会長スンジョ(パク・シフ)は実はブランド品好きな女性を心から軽蔑する矛盾な男。
そんな彼の前に、韓国1のファッション街チョンダムドンでデザイナーとして成功することを夢見るセギョン(ムン・グニョン)が現れる。
そして、二人は数々のハードルを乗り越えゴールインするのだが庶民のセギョンを待ち構えていたのは、チョンダムドンというお金持ちたちの不思議な世界だった・・・!

***出演***

ハン・セギョン役・・ムン・グニョン(GN衣類の新人デザイナー 27歳)
チャ・スンジョ役・・パク・シフ(世界的ブランド流通会社アルテミスの最年少韓国会長 33歳)
ソ・ユンジュ役・・・ソ・イヒョン(GN衣類代表夫人 清潭洞の若奥様 27歳)
タミーホン役・・・・キム・ジソク(清潭洞の売れっ子デザイナー 35歳)

全16話 ナンバー有8枚

清潭洞アリス01   清潭洞アリス02   清潭洞アリス03

清潭洞アリス04   清潭洞アリス05   清潭洞アリス06

清潭洞アリス07   清潭洞アリス08

清潭洞アリス


そろそろ花粉の季節でしょうか(´・_・`)
鼻水・くしゃみ・目のショボショボが・・・Boxテッシュの買いだめしなくちゃ

このドラマはシフ君ですね~
シフ君大好きな妹から「大至急作って!!」と言われたわけですが意外と綺麗な画像がないんですね
「まっ!無いものはしょうがない・・あきらめが肝心ですよ」
と言いながら妹に渡すことにしましょうか・・(。-_-。)
私はどうにもこうにも、ムン・グニョンさんがイマイチ好きになれないんだなぁ~( ´゚д゚`)アチャー
16:06  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

ラベンダーさん こんにちは
ラベル頂きました。
パク・シフssiのドラマはすべて見てます~
落着きがあり、キリッとした所が好きです。
7枚目の指からキラッと光が出ているラベル最高!!!
ウルッときました(^o^)
ありがとうございます。
ミニモ |  2014.03.11(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん こんばんは。
とっても可愛いラベルをありがとうございます!
パク・シフssi や他の出演者は良いのですが、私もムン・グニョンちゃんは ん~(- -;
ですねー。ムン・グニョンssiファンの方、すみません。
morimiya |  2014.03.14(金) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★同感

ラベンダーさーんv-438こんばんは

私もムン・グニョンさんが・・・
で、ひと声に参加しちゃいました。
ホントにファンの方ごめんなさいv-356


お邪魔しました。


くるみ |  2014.03.24(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★ラベルいただきました

ラベンダーさん
こんにちは
清潭洞アリスいただきました
以外なキャスティングですが楽しみです
ありがと
にゃんぷ |  2014.03.27(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは
私も ムン・グニョンさんが。。。
でも見るドラマによって見方が180度変わる事も
ありますね。
王家の家族たちを見てからオ・マンソクssiが面白くて
今 王と私 を見ています。
まだ見ることができないけど、いただいていきますね。
ありがとうございました(*^_^*)
けこぽん |  2014.04.01(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

こんばんは。久しぶりにお邪魔させて頂きましたら?!可愛い作品があって嬉しくなって頂きました。ありがとうございました♪
ぶーたん |  2014.04.06(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★私も( ̄▽ ̄)

ファンの方には、大変申し訳ないのですが、私も、どうもムン・グニョンさんが。。。
でも、パク・シフ氏のドラマは全部、録画しながら観てるので、今回も録画しながら観ましたv-391
ラベルを2枚頂きましたv-398
素敵なラベルをありがとうございます(*^_^*)
ユンチェ |  2014.04.06(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベルをありがとうございます

ラベンダーさん 初めまして。
以前にブログを拝見して自分もあんな素敵なラベルのDVDが欲しいと思っていました。
最近やっとスカパーHDを契約して、とうとう夢が叶います(*^^)v
BD用にラベルを3枚とジャケットを頂きます。
ありがとうございました。
自分でラベルを作れるようになるまで(いつになることか…)
しばらくお世話になります(*^▽^*)
みい |  2014.04.20(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★ラベル有り難う

ラベンダーさん素敵なラベル有り難うございました。

かわいらしく夢見るようなラベル大変気に入りました。

これからも宜しくお願い致します。
maco7 |  2014.05.22(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

★質問です

レンタルだと11までありますが?
キャスパー |  2014.05.29(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★そうみたいですね(∵`)

v-352キャスパーさん こんばんは\(^▽^)/!

TSUTAYAでレンタル開始されたんですね
最近レンタル屋さんを覗いていないので知らなかったです
キャスパーさんの質問に答えるためTSUTAYAのサイトを覗いてきたんですが、ご指摘通りレンタルは11枚のようですね
でも16話ですよね・・
妹の友達が最近レンタルしてきたドラマには目的のドラマが1話だけで他に違うドラマが入っていた・・とボヤいていたというのを聞いたことがあります
「清潭洞・・」もその類なんでしょうか・・
宣伝効果を狙っているのかもしれませんけど、借りる側を馬鹿にしていますよね!(笑)
としか答えられないです・・
ラベンダー |  2014.05.29(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは

メッチャ可愛いラベル^^!!
こんな顔のパク・シフssiも…
早く、復帰してほしいですね。
ジソクssi他の出演者は良いのですが、私もムン・グニョンちゃんは
ですねー。
いつも素敵なラベルで楽しませていただいてありがとうございます。
自分でもトライしてみようとおもうのですが、私ができるのは壁紙を切り取るくらいしかできない。
いつかラベンダーさんのように自分でできるようになりたいなあ…
ちかごん |  2014.06.06(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは
ジャケットとレーベル頂きました
素敵な作品ありがとうございます

いろいろありましたが日本で放送されてよかったです
なぎさ |  2014.11.26(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、はじまして。
素敵なレーベル、使わせていただきました。ありがとうございます
すごく素敵で一目で気に入りました。
最近、ラベル印刷を覚えました、今は印刷するのがとても楽しくて
仕上がるとしばらく眺めています。

これからも素敵なラベルを作ってください。
できれば「清潭洞・・」9~まであるとうれしいです。

ひろりん |  2014.12.29(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、お久しぶりです。おげんきですか?
素敵なレーベルが見つかりとても嬉しいです。五枚いただきました、ありがとうございます。このドラマ、シフくんの笑顔がとても素敵でした。私もグニョンちゃんはちょっと・・・。でもドラマは面白くて一気に観ました。
社長 |  2015.04.07(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/296-533ff22f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
