2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.21 (Fri)

今日みたいな日なら

3組の夫婦とその家族を中心に人々の愛と夢を描くホームドラマ
今日見つけた小さな幸せ、どうか明日も続きますように・・・

***あらすじ***

両親に内緒で結婚を前提に交際しているジワン(イ・ジェユン)とヒジェ(パク・シウン)。
ある日、ジワンの父チュンボク(キム・ガプス)にデートをしているところを見られ、2人は両親に交際の事実を打ち明ける。
しかし、両親同士は同郷出身の知人のはずだがなぜか猛反対される。
予想外の反対に失望したジワンは家を飛び出してしまうが、そんな息子を説得するため、チュンボク夫婦は隠し続けた出生の秘密を告げる。
その秘密をきっかけに、それぞれの家族の両親の過去が次々と明かされる・・・

***出演***

チャン・チュンボク役・・キム・ガプス(55歳 ガソリンスタンド社長)
ユン・インスク役・・・・イ・ミスク (54歳 チュンボクの妻)
チャン・ヘジュン役・・・キム・スンス(38歳 チュンボクの弟)
チャン・ジワン役・・・・イ・ジェユン(30歳 チュンボクとインスクの息子 大手企業の社員)

パク・シウン ハン・グル ヤン・ジンソン ホン・ヨソプ キョン・ミリ イ・ハンウィ 他

全128話 ナンバー無し 32枚

今日みたいな日なら01   今日みたいな日なら02   今日みたいな日なら03

今日みたいな日なら04   今日みたいな日なら05   今日みたいな日なら06

今日みたいな日なら07   今日みたいな日なら08   今日みたいな日なら09

今日みたいな日なら10   今日みたいな日なら11   今日みたいな日なら12

今日みたいな日なら13   今日みたいな日なら14   今日みたいな日なら15

今日みたいな日なら16   今日みたいな日なら17   今日みたいな日なら18

今日みたいな日なら19   今日みたいな日なら20   今日みたいな日なら21

今日みたいな日なら22   今日みたいな日なら23   今日みたいな日なら24

今日みたいな日なら25   今日みたいな日なら26   今日みたいな日なら27

今日みたいな日なら28   今日みたいな日なら29   今日みたいな日なら30

今日みたいな日なら31   今日みたいな日なら32

ナンバーは入っていないので左上の雲の中又はタイトル下にでも入れてくださいね
KNTVのコメント欄に「泣けた」と書いてあったんですが、このドラマ泣けるドラマなんですか?
大好きなガプスさんが主演?っぽいので早めに楽しみたいです(^ω^)

日曜日は半年ぶり?に東京までLeadさんに会いに行ってきま~す
そして、名古屋の方・・
  27日木曜日は午後6時30分にエアポートウォーク集合ですよ(笑)(^_^)ノ
15:41  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらもお邪魔します
このドラマも見れていませんね
だけどあります、ただひたすら録画だけで終わってます
KNはほぼ毎日録画状態だから
少し編集をサボると大変なことになります
そんなに頑張って録画したものをいつ見るの?って
日々思っています、そして録画をやめようかと思ってみたり…
だけどなかなか決断が出来ずに同じことの繰り返し~
仕事をやめないと視聴時間も取れないかなぁ~
って思う毎日です
アレコレ気になって見たいのはあるんですけどねぇ

長編でこんなに枚数の多い作品、ご苦労さまでした
画像探しも大変ですよね
本当にいつもいつも頭の下がる思いで使わせていただきます
ありがとうございます
kemi | 2014年03月03日(月) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/294-3bf5196b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
