2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.15 (Sat)

優雅な女~スキャンダルな家族~

母の不倫!?父の彼氏!?問題児の初恋!?
スキャンダルだらけのセレブ家族の行方は! ?

韓国の人気グループB1A4リーダー、ジニョンの初のレギュラー出演も話題を呼んだ

***あらすじ***

たぐいまれな美貌と演技力で芸能界に君臨してきた、別名“優雅な女"チョ・アラ(オ・ヒョンギョン)と、“国民の知性代表"として絶大な人気を誇るアナウンサー、コン・ジョンハン(パク・ソンウン)。
誰もがうらやむおしどりセレブ夫婦は、実は何年もセックスレスが続く冷めきった関係。
人々の前でだけ、変わらぬ夫婦仲を演じる仮面夫婦だった。
そんな彼らのイケメン一人息子コン・ミンギュ(ジニョン)は5年間も高校を卒業できずにいる問題児。
完璧なセレブ家族のイメージを守るため、追い出されるようにアメリカへ留学させられたが、ある日突然帰ってきてしまい、アラとジョンハンは大パニック!
するとジョンハンも、突然愛人の存在をアラに告白。その愛人はなんとミンギュの元家庭教師でまだ20代の男子だった!
夫は美青年好みのゲイ…!?ショックで気絶寸前のアラ!
その上ジョンハンは、なんとその愛人チ・ソンギ(クォン・ユル)を家に連れてきて一緒に暮らすと言い出した!
“冗談じゃないわ! "到底納得できないアラ。
ところがそんなアラも、ふとしたことからお隣さんのチェ・ゴヤ将軍と不倫関係に!?
見かけによらず純情な将軍が離婚すると言い出したから、ちょっとした火遊びのつもりだったアラはいささか困惑気味。
一方、一生親の脛を齧って生きていくはずだったミンギュは、転校した学校で運命の女性と出会い、彼女のおかげで人生が変わり始める。
さて、一癖もふた癖もある彼らの関係、果たしてこのまま収まるところに収まるのか!?
                  「amazon DVD-Box紹介記事参照」

***出演***

チョ・アラ役・・・・オ・ヒョンギュン(韓国トップ女優)「ワン家の家族たち」「サメ鮫」
コン・ジョンハン役・パク・ソンウン(放送局看板アナウンサー)「栄光のジェイン」「階伯」
コン・ミンギュ役・・ジニョン(ジョンハとアラの問題児の息子)
チェ・ゴヤ役・・・・ハン・ジョンス(元野球選手)「アラン使道伝」「ポセイドン」
チン・ボヨ役・・・・アン・ソニョン(ゴヤの妻)「ドリーム・ハイ」「愛の選択」
チ・ソンギ役・・・・クォン・ユル(ミンギュの家庭教師)「ブレイン」「私に嘘をついてみて」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

優雅な女01   優雅な女02   優雅な女03

優雅な女04   優雅な女05   優雅な女06

久しぶりに作ると作らなくてはいけない?ラベルが多すぎて何から作ろうかと悩みますね(笑)
ウォーミングアップをしなければ・・・と思い短編を選んでみました
史劇でよく見る俳優さんばかりで、内容も面白そうですね
ドラマはまだ見てないんですけど、録画していた時によく耳にしたオープニング曲が未だに頭から離れませんよ
興味をそそる音楽です( ,,-` 。´-)ホォー

オリンピック視聴も忙しい今日この頃・・寝不足になっていませんか?
リアル視聴したいんですけど、時間的に厳しいよね!わかっちゃいるけどついつい夜ふかしをして寝不足の私です
羽生くん 金メダルオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
羽生くんを見ているとイ・ジュンギ君を思い出す私です゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

【More・・・】

【ナンバー無し】

優雅な女No-01   優雅な女No-02   優雅な女No-03

優雅な女No-04   優雅な女No-05   優雅な女No-06

優雅な女-ナンバー
17:05  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん おはようございます。
ラベルのアップ有難うございます。

私も撮りだめして見ていないドラマが溜まってます。
面白そうかな?って思うのからゆっくり手をつけてます。

ラベンダーさんもマイペースで無理のないようにしてください。
でも、ラベルは楽しみにしています!
morimiya | 2014年02月16日(日) 07:24 | URL | コメント編集

こちらもお邪魔します!
このドラマは?ですが

羽生くんがイ・ジュンギ?に反応してしまいました(#^.^#)
寝不足ですe-441
予選とかの時間までは、余裕なんですが
決勝の時間になるとe-261あれ?インタビューe-452
の繰り返しの日々ですe-350
でも感動をいっぱいもらってますe-237
まこ | 2014年02月17日(月) 18:16 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
羽生結弦くん 名前も素敵だけど誰かに似ていると
ず~~と思っていたら、なーるほど イ・ジュンギだ!!
メダルも嬉しいけれど、それぞれのドラマがあって もらい泣き
しています。
オ・ヒョンギュンさん ワン家の家族たちで決めぜりふ
ミス・コリアに出たのよ!! 横から(予選落ちだけどね。。。
良い味だしてます。
このドラマ 録画はしたけどまだみてないです。
ラベルいただいていきますね。
ありがとうございました。
けこぽん | 2014年02月18日(火) 23:57 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは~

オリンピックの間は寝不足になったくちですか?
私もフィギュアは夜中に起きてましたよ

こちらのドラマ、まだラベンダーさんも見ていないんですか?
私も揃ったんですがまだ視聴前です
なかなか見れないですよね~
相変わらずバタバタと忙しくしています
印刷だけは早めにしたいなと思いつつ
いつもいつも白い盤が溜まっていきます
ソロソロ頑張らないと~~
kemi | 2014年03月03日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★いつも有難うございます。

ラベンダーさん、時々お邪魔しています。
優雅な女、頂いていきます。
私は1枚に全て書き込むので、番号なしのを頂きました。
素敵なラベルで、嬉しいです。
有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
youyou | 2014年09月30日(火) 23:39 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんいちわ
優雅な女、Noありのラベル頂きました

お洒落なラベルで、感動です
有難うございました。
ずーと、これからも宜しくお願いします。
よっちゃん | 2014年10月03日(金) 14:34 | URL | コメント編集

★こんにちは~

お久しぶりで、コメントさせていただきます。
時々のぞかせていただいていました。
今回は素敵な優雅な女のラベル頂きました。
有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします、
etukoまま | 2014年12月09日(火) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/293-258326d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
