2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

その女

***あらすじ***
30代夫婦の危うい結婚生活不倫の被害者が不倫の加害者に変わる時!
典型的な専業主婦で、良妻賢母を夢見るユン・ジスは、ある日、家父長的な夫チョン・ジェミンにオ・セジョンという女が出来たことを知る。ジスは悩み苦しんだ末に離婚を決心する。
離婚後、ジスはテレビ局のPDク・ドヨンに出会い心惹かれるが、ドヨンは他の女性と結婚してしまう。
だが、不倫の恋に落ちるジスとドヨン。運命のイタズラなのか、ドヨンの妻は、かつてジスの家庭を壊した女、オ・セジョンだったのだ。不倫に泣かされた被害者ジスが、不倫の加害者になったのである

出演:シム・ヘジン チョン・ソンファン オ・ユナ チャン・ドンジク

全20話 10枚

その女 1  その女 2  その女 3

その女 4  その女 5  その女 6

その女 7  その女 8  その女 9

その女 10   その女(縮小版)

感想 : このドラマはお勧めです。寝不足間違いなし
     ドロドロの苦手な方も見てみてください!

15:26  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは~♪
いろいろと経由して、こちらにたどり着きました。
前はパスかかってましたよね?
お邪魔出来て嬉しいで~す!
「その女」昨日から視聴始めました。
おっしゃる通り、寝不足気味です~
とてもすてきなラベル、以前カイさんのところからいただき
使わせてもらっていま~す♪
(確か、カキコしたはず^^)
これからも遊びに来させてくださいね♪
宜しくお願いします!
YUYU |  2009.01.15(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353YUYUさん こんばんは(^o^)

(/≧◇≦\)アチャー!! 前にも来てくれたのね?
数時間だけ模様替えの為パス掛けた時かな?ご迷惑おかけしました~
でもこうして再び来てもらえて嬉しいですv-398

「その女」嵌るでしょ!途中で止められないよね
音楽も良かったね・・キターって感じで(笑)

これからもよろしくねv-364 
ご訪問ありがとうございました ヾ(*'-'*)マタネー♪

ラベンダー |  2009.01.15(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーサン♪こんにちは~♪(^v^)

昨日から観だして~次は5話で~~す!!
ラベンダーサンのラベルで印刷できるのが、ウッウレシイ~~❤
うふふ~~今から1枚めを。。。。
頂いて帰りま~~す(●^o^●)アリガト~~~✿
あんチャン |  2009.01.30(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353あんチャン こんばんは(^o^)

遂に見だしたのね~
どう?嵌ってない?続きが気になってしょうがないでしょ!
目の下にクマ 飼わないでね~(笑)

ラベル貰ってくれてアリガトv-415
ラベンダー |  2009.01.30(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして e-247
次にどのドラマを見ようかなぁ・・・とラベルを見ながら考えてました。「その女」とっても気になりますi-189
ラベルを見てから視聴するドラマを決めるのでラベンダーさんのサイト楽しいです。これからもよろしくお願いしますね。
ぽちりんご |  2009.03.06(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353ぽちりんごさん こんにちは(^o^)

はじめましてv-291
私も結構ラベルを見て何見ようかなぁ~と決める方なのでぽちりんごさんと気が合いますね~

「その女」ドロドロすぎて目が離せないんですよ
途中で止める事ができず、寝不足になるんですね!楽しんで?見てくださいね

ここのところ更新もストップ状態ですけどv-404いつでも遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-429
ラベンダー |  2009.03.06(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは(●^o^●)

今回は「その女」をいただきます(*^_^*)
実はラベンダーさんのコメを見ていつかは観ようときめていましたv-290母が観ているのをチラっと観たけどはまりそうv-10ちなみに母は2日で観終わりました(笑)
とても続きが気になる作品だったそうですv-352
私はまだまだ先になりそうv-292未視聴のDVDがたまっていく一方ですv-388
でもこの前お話していた「姉さん」はかなりのハイペースで観終わりましたv-238
今は「復活」を視聴中です(●^o^●)
ラベンダーさんは何か観ていますか?
またおススメがあれば教えてくださいねv-291

でわラベルは大事に使わせていただきますv-238
ありがとうございましたv-291
めぐ |  2009.04.13(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353めぐさん こんばんは(^o^)

お母さんは2日で見たの?すごいね~v-405
でも解るわ~その気持ち!!
続きが見たくて止められないんだよ~私なんて毎日寝不足だったよ~

めぐさんは「復活」見てるんですね
なかなか好評らしいですが私はまだ見てないんだなぁ~
「復活」も止められない感じですか?
私は今「イ・サン」に夢中なんですよ・・気になってしょうがないんですよ
お勧めですよ・・さすがイ・ビョウンフン監督だわぁ~と1人感心しております(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~ またね~v-429
ラベンダー |  2009.04.13(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~

ラベンダーさん 素敵なラベル頂きました。
このドラマ・・・ドロドロだけど面白いらしいのですねv-411
是非、見てみたいと思います。
有難うございました。
けいこ |  2009.05.24(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353けいこさん こんにちは(^o^)

このドラマよかったですよ~
途中でやめられないんです
多分けいこさんも一気見しちゃうと思いますよ
是非是非見てください
ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー |  2009.05.25(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

★やっと見ましたよ~

ラベンダーさん、こんばんは~

ラベルは随分と前にいただいて印刷してたけど
やっと見始めて、つい今しがた終わりました~
このドラマはドロドロって言うか、
凄く切ない感じになりましたよ
ある意味綺麗なドラマかなとも
怒れるし、イライラするし、ハラハラするし
だけど凄く辛く切ない…
オ・セジョンにはムカつくけど(笑)
これを当時録画して、チラ見してて
あらすじは分かってたから、オ・ユナが苦手になったし(笑)
風の国を見てても、オ・ユナかよぉ~って思ってしまった…
切ないまま終わって消化不良でストレス溜まらなくて良かった~
あのラストがなかったら危ないね、消化不良間違いなしだったわ
良かった、ラストがあれで~~
kemi |  2009.12.13(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまです(^_^)v

v-352kemiさん こんばんは(^o^)
遂に視聴終わりましたか?
止められなかったでしょ?
このドラマに出てくる役者さんに興味のある人はいなかったけど(笑)全体的には高評価でしたね
最後もスッキリしたし!
kemiさんが言われるように切ないドラマだったかも・・

さぁ~次は何見るの?e-463
ラベンダー |  2009.12.13(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりでっす

ラベンダーさん こんばんは~

またまた視聴におこもりしてました
(イ・サンとチャングムとトンイ・・・なぜか見たくなって・・・)

今日は その女 をいただいていきます
もう2年ぐらい前に見て、すっかり嵌りました。
ドロドロは苦手なほうですが、これは面白くて
いっきに見ました。
その後、あまりにドロドロなのでもう見ることはないなと思いDVDに落とさず消してしまったんです。最近になってまた見たくなって後悔してたところ、ラベンダーさんのラベルとコメントを見ていっそう後悔して・・・どうしても見たくなっちゃいました。
再放送を待ち望んでいたら、最近はじまったんですよね。
ハンサムな割りにいつも仇役の多いチョン・ソンファンさんの
意外に(?)素敵な笑顔をまた見ることができます(うふふ)

というわけで、前置きが非常に長くなりましたが
ラベルいただいていきます。
いつもありがとうございます。
Roko |  2011.08.20(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352Rokoさん こんばんは

このドラマ・・イケメンさんが出ているわけでもなく、気になる俳優さんが出ているわけでもなかったけど(笑)妙に気になって見始めたら面白いのなんのって!
高校生の友達?が「ドロドロ貸して」と言われて貸したのがこのドラマで、とても気に入ってましたよ(笑)
「千秋太后」を見た時「その女」で夫婦やってる2人が親子だったのは笑っちゃったけどね
良いドラマって何回見ても飽きないよね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.10(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは~

覚えておいででしょうか~? (笑)
ずぅーと前に一度だけ、ラベルのお礼のコメを書かせていただきましたけど~

「ク・ヨジャ」、私も見てました~  (笑)
別にお気に入りの俳優さが出てた訳じゃないけど。。。。
見始めたら・・・ ドロドロにハマってしまって~  (笑)

今は、「ロイヤル ファミリー」視聴中です~
また、遊びにおじゃまさせていただきます。
jumeirah |  2011.11.18(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352jumeirahさん こんばんは

e-351すみません 覚えてないです
何のラベルを貰ってくれたのでしょう?

このドラマって不思議だよね~
何がそんなに惹きつけるのかしらぁ~

「ロイヤルファミリー」は面白いですか?
チソン君でしたよね・・私はいつ見られるかなぁ~
視聴後は感想をお願いします(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.20(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベル

ラベンダーさん、このドラマノーカットで最近視聴しました。
最初期待しないで観始めましたが、徐々にはまり、
好きな作品になりました。さっそく保存版にしました。
素敵なラベルなので頂いていきますね。
ありがとうございます。
Rei |  2012.04.07(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Reiさん こんばんは

視聴したんですね!
私は随分前に見たので感動も薄らいできちゃっているんですけど(笑)「お勧めは何?」と聞かれたら「その女」と答えると思いますよぉ~
いつかもう1回視聴しなくては・・と思っています
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.04.09(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/29-1cde2114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
