2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.24 (Sun)

乱暴<ワイルド>なロマンス

注目のイケメン、イ・ドンウク×次世代コメディエンタ、イ・シヨンの体当たりコメディ!
『世界で一番キライな男を守れ!?』

***あらすじ***

父の誕生祝いでカラオケに出かけたウンジェ(イ・シヨン)一家は、一家が応援するチームのライバルチーム「レッド・ドリーマーズ」のスター選手パク・ムヨル(イ・ソンウク)と遭遇する。
韓国シリーズで騒ぎを巻き起こしたムヨルは一家が応援するチームの天敵!
柔道五段のウンジュは酔っぱらったはずみでつい彼を投げ飛ばしてしまう!
ところがその映像がネットに流れて大騒ぎに。ボディガードという職業を持つウンジェにとっても、スター選手のムヨルにとってもこの事件は深刻なダメージに。
この事態を解決するために2人は偽りの記者会見を開き、「ウンジェはムヨルのボディガードであり、あの映像は“護身術の練習”だった」と弁解する。
お互い嫌で仕方ない2人だったが、いつでもどこでも一日中くっついて行動することになり・・・。

***出演***

パク・ムヨル役・・・イ・ドンウク「天命」「女の香り」「パートナー」「甘い人生」
ユ・ウンジェ役・・・イ・シヨン「ポセイドン」「イタズラなkiss」「セレブの誕生」
キム・テハン役・・・カン・ドンホ「キラキラ光る」「棚ぼたのあなた」
ジン・ドンス役・・・オ・マンソク「What's UP?」「康哲本色」「ペク・ドンス」
ユ・ヨンギル役・・・イ・ウォンジョン「天命」「「Dr.JIN」「赤道の男」

全16話 ナンバー有・無 各8枚

【ナンバー有】

乱暴なロマンス01   乱暴なロマンス02   乱暴なロマンス03

乱暴なロマンス04   乱暴なロマンス05   乱暴なロマンス06

乱暴なロマンス07   乱暴なロマンス08

お返事が滞ったので全然違う記事なんですがこちらから言わさせてくださいね
たくさんのコメント・拍手ありがとうございます。。。気分が乗らないと制作も滞ってしまう管理人ですが皆さんが温かく見守ってくださることが一番心にしみる~
感謝の言葉が見つからないくらい頼もしいです
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくね

このドラマはまだ見てないんですけどラベルを作っているときは楽しい気分で打ち込めました
視聴された方、面白かったですかぁ~?

【More・・・】

【ナンバー無し】

乱暴なロマンス(ナンバー無し)01   乱暴なロマンス(ナンバー無し)02   乱暴なロマンス(ナンバー無し)03

乱暴なロマンス(ナンバー無し)04   乱暴なロマンス(ナンバー無し)05   乱暴なロマンス(ナンバー無し)06

乱暴なロマンス(ナンバー無し)07   乱暴なロマンス(ナンバー無し)08


17:20  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんばんは。
「乱暴なロマンス」私も気にはなりつつ、まだ見ていません。見るのが凄く溜まってて、追い付きませーん。でも、面白そうですよね~。

ラベル、すご~く可愛いー^^です。ありがとうございま~す。

morimiya | 2013年11月24日(日) 17:29 | URL | コメント編集

★見ました

こんばんはです。

見てないもののほうが多い私ですが、
これは見ましたv-291
楽しいばかりじゃなく、サスペンスなところもあり、
良かったですよv-426

だけど、なんでクルクルパーマなんでしょう?
韓国ドラマって女の人のクルクルパーマ多いと
思いませんか?
なーんてドラマの内容には何の関係もないのですが…

外は雨v-279、明日からは寒いようです。
風邪ひかないようにしてくださいね。
くるみ | 2013年11月25日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん こんにちは

今日は寒いです。風邪引かないで下さいね。

「乱暴なロマンス」いただきます。ありがとうございます。

今視聴している最中です。
又おじゃましますね。
miyu | 2013年11月29日(金) 15:47 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~
急に寒くなりましたが、風邪などひいてませんか?

今KBSワールドで録画中ですe-266
視聴は全部録画終わってからと思ってます!
先にラベル頂きますねe-466

イ・シヨンちゃんが女優とは思えない表情で
ビックリですe-451
最後はキレイになるのかなぁ?e-348
可愛くて爽やかなLBありがとうございました!
まこ | 2013年11月29日(金) 17:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月01日(日) 01:34 |  | コメント編集

★面白かったですよ

こんばんは、ラベンダーさん。いつも素敵なラベルありがとうございます。

このドラマ面白かったです。プロ野球選手のムヨルのボディーガードをすることになった、ウンジェ。ウンジェは、ムヨルの球団のアンチなので、二人はことごとく何かにつけ対立します。そのやり方が互いに子供っぽくてそれが笑いを誘います。ラベル1枚目のような感じ。
もちろん、ボディーガードですから、狙われたムヨルを守るウンジェのシーンもあります。

これ以上話すと行数が・・・機会がありましたら是非ご覧ください。
12月に入り寒くなりましたが、お体大切に。それでは。
うさぎの目 | 2013年12月01日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月02日(月) 22:25 |  | コメント編集

★やっと見ました

ラベンダーさん こんばんは。
「乱暴なロマンス」なかなか良かったです。

もうクリスマスですね。今年も残すところあとわずかですね。
今年も沢山のラベルやJKを戴き、本当にありがとうございました。

来年以降も又、宜しくお願いいたします。
お体に気をつけてお過ごしください。
morimiya | 2013年12月23日(月) 18:58 | URL | コメント編集

★久しぶりのコメントです

ラベンダーさん、こんにちは。
いつも素敵なラベル&ジャケットありがとうございます♪
いつもいただきっぱなしで申し訳ありません。

「乱暴なロマンス」ご覧になりましたか?
私は年末に見ましたが、良かったです。
中でもイ・シヨンの演技がとても良かったです。女優さんにはできそうでできない演技だなぁと感心しました。
ムヨルとのバトルには思わずケラケラ・・・久しぶりにドラマを見て笑いました。
いくら女性とはいえ、こんな風にやられるほど弱いボディガードでもいいのかなぁなんてちょっと思った場面もありましたけど・・・(笑)

今年も韓流ドラマで癒されたいと思います。
遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

どんぐりん | 2014年01月27日(月) 23:56 | URL | コメント編集

はじめまして

ラベルを見ただけで面白そうなドラマですね。
これから見るのが楽しみです。
有難うございました。
jiji | 2014年02月06日(木) 13:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月27日(木) 02:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/289-6f68fb35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
