2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~(JK)

【6枚用 DVDロゴ使用】

最高の愛JK6  最高の愛JK6-2

【8枚用】

最高の愛JK8  最高の愛JK8-2

あっさり用とコテコテ用(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙を変えただけのものですがお好きな方を使ってくださいね(´-ω-`)

オリンピックから目が離せなかったここ数日
寝不足の方もいるでしょう?
今度は甲子園かな・・・
愛知は敗退・・残念(´;ω;`)

 別館での拍手数 272拍手 
13:01  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★代筆です

*** 非表示さん ***

*** miyuさん ***

おじゃまします
ラベンダーさん
こんばんは

今すごい雨が降っています。バケツの水をひっくりかえしたような降り方です。
そのうえ雷までなっています。
雨の多い所なので、国道が通行止めになる事が
よくあるんですよ。

2種類のジャケ頂いていきます。
いつもありがとうございます。

いまからラベルも頂きにいってきます。

*** 非表示さん ***

*** mayuさん ***

ラベンダーさん、こんばんは~

最高の愛 とっても面白かったです^^

ジャケット探してました。とっても嬉しいです♡

頂きます。どうも有難うございました<(_ _)>

*** tonpeiさん ***

ラベンダーさん、今晩は。
ジャケットをDLさせていただきました。
迷って2つともいただきました。ありがとうございました。

*** fumieさん ***

有難うございました。
ラベンダーさん。こんばんは。今日は月曜日なのに、こちらに寄ったら開いてました?土日限定だったはすなのに・・・ラッキーでした。JK頂きました。有難うございました。

*** あくびっちさん ***

有難うございます
ラベンダーさん、こんにちは、
最高の愛のJK頂きました。
有難うございました。
大切に使わせていただきます。

*** なぎささん ***

ラベンダーさん、こんにちは
オリンピック見ました
PCもせず 韓国ドラマも見ず
そしてお盆 やっとPCの前にいます
ちょっと前に見ましたが「最高の愛」面白かったです
DLさせていただきます
ありがとうございます

*** イバさん ***

こんばんは。
先日、本館から最高の愛ラベルを頂きました。
TVでは未だ終わりませんが面白いドラマですね♪
ジャケットもドラマにピッタリな出来栄えにLD
させて頂きました。
ありがとうございます。

オリンピックで燃え上がり、今は甲子園で燃え上がってます

*** モモさん ***

ラベンダーさん、こんばんは!
素敵なジャケットDLさせて頂きました。
今、視聴中なので終わってから印刷するのが楽しみです♪
ありがとうございました。

*** 非表示さん ***

*** きみさん ***

ラベンダーさん、こんにちは.
あっさりのジャケット頂きました。
とっても面白いドラマでしたので
録画保存してジャケット使わせていただきます。
有難うございました。

*** totoro_mさん ***

こんにちは。そして、はじめまして。

このドラマ、韓国語と格闘しながらリアル視聴したほど大好きなドラマでした。ドッコジン最高です

すてきなジャケットに巡り会えてうれしいです。
ありがとうございました。

*** 非表示さん ***

*** トモとジェリさん ***

はじめまして、
とっても綺麗で、ワクワクするジャケットとラベルですね。
大切につかいます。ありがとうございます

お引越しの際に不具合があり、コメントを代筆させていただきました
ラベンダー | 2013年11月10日(日) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/283-cea23c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
