2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

ペク・ドンス(JK)

【8枚用 ナンバー有り 2枚】

ペク・ドンスJK8-1  ペク・ドンスJK8-2

雪が降ってとっても寒いですね~
余計に力が入りすぎて(作品に・・じゃなくて寒いから体が縮まる)肩凝ました(((o(*゚▽゚*)o)))
裏面の上部の見出しみたいな文句を入れるのが史劇は特に好きなんですけど、なかなか決まらず思った以上に時間がかかりました
どなたか、製作予定のもので「こんな見出しがあるよ」っていうのがあったら教えてくださいね~(ToT)

 別館での拍手数 179拍手 
17:37  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★代筆です

*** miyuさん ***

おはようございます
ラベンダーさん すごく寒いですね。
パソコンをこたつの上に置いてコメントさせて頂いてます。

ジャケット2枚頂きます。最高に素敵です。
こんなに早く頂けるなんて思っていませんでした。
いつも いつもありがとうございます。

私は まだ視聴してないのですが韓国ドラマが大好きな主人は
視聴済みで、よかったと言っていました。

ラベルはこの間頂いてたのにコメントさせて頂いてないみたいです。うっかりしてました。ごめんなさいね
ラベルも渋くて素敵です。

いつも感謝しています。
大切にさせてもらっていきす。

まだまだ寒くなるので体調くずさないように気をつけてくださいね。

*** まこさん ***

寒いですね~
ラベンダーさん、今晩は~
ここ数日寒いですね…着込み過ぎて
腕や肩が動かないです^^;

ぺクドンスJK頂きましたm(__)m早かったですね!!
そしてカッコ良いですね~背表紙のそれぞれの師弟もステキ(*^^)v
先日まで朝、カットいっぱいの放送を見て
今ユンホ君がマイブームです(#^.^#)
夕方はプロポーズ大作戦の等身大のユンホ君(#^.^#)
携帯の待ち受けもウンです!
天と剣仙の関係も渋くて素敵でしたが
待ち受けには重いかな(^_-)-☆
素敵な作品ありがとうございました♪

*** ごろにゃんさん ***

頂きました(^^)
ラベンダーさん こんばんは。
寒くなりましたね~ 

ラベンダーさんのJKがとっても素敵なので、頂いちゃいました^^

お忙しい中、作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
製作予定にある他の作品も楽しみに待っています(*゚∀゚*)

体調を崩されませんよう無理はしないでくださいね(ゝ。∂)

*** 羽音さん ***

いただきました
「ペクドンス」2枚いただきました
素敵ですね~
ジャケットないまま放置してありましたので
これで綺麗に飾れます
ありがとうございました
今後の予定の中にも欲しい~~~ものあるので
楽しみにしています
寒い時期腰には一層気をつけてお過ごしくださいね

*** ヴィヴィアンさん ***

使わせて頂きます
ラベンダーさん、メリークリスマス!
朝晩本当に寒くなりましたね。

やはり、史劇は面白いですね♪
ドンスも良いですが、私は「天」の圧倒的な存在感と
「ウン」の悲しい運命にすっかり嵌りました❤
老後の楽しみの保存版用にジャケット2枚使わせて
頂きます。

いつも素適な作品を作って頂きありがとうございます。
今年も残り数日になりましたが、お体ご自愛下さい。

*** 非表示さん ***

*** ひまなおじやんさん ***

いただきます。有難う
2枚頂戴しました。
ようやくケースに入れる事が出来ます。
在庫の棚が綺麗になるので嬉しい限りです。
ありがとうございました。

*** なおたん♪さん ***

ぺ・ドンス頂きました^^

何時もながら、ステキなジャケット大事に使わせて頂きますね^^

*** ミルキーさん ***

コマスミダ!
ラベンダーさん、こんにちは!

素敵なジャケツト頂きました。
暑くなったり寒くなったりと変な気候ですね。
体調を崩されませんように・・・気を付けて下さいね。
有難うございます。

*** 河伯りょう さん ***

ありがとうございます!
ペク・ドンスのジャケットをずっとさがしておりました。
いつか、ラベンダーさんが作って下さるのでは・・・なんて思ったり。
お待ちしたかいがありました。
ありがたく使わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます!

お引越しの際に不具合があり、コメントを代筆させていただきました
ラベンダー | 2013年11月10日(日) 18:11 | URL | コメント編集

★初めまして

ラベンダーさん初めまして
ぺクドンスのジャケットを探していた所素敵なジャケットが

NO1は保存出来たのですがNO2が見つからないと表示が出ました
とても素敵なのでほしいのですが、どうしたらいいですか?!
よろしくお願いします
かおる姉 | 2014年03月05日(水) 13:36 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、
こんばんわ
ペクドンス、妹が激ハマリ中で、なかなか帰ってこず・・・
まだ視聴していませんが、ジャケットいただきましたぁ~
素敵なジャケット・・・ありがとうございます。
またお邪魔させてください~
かる | 2015年03月08日(日) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/282-dec7fddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
