2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

大祚栄(テジョヨン)

***あらすじ***
7世紀中盤、世界の最強国だった唐が高句麗を侵攻。唐の太宗李世民が導く30万の大軍は安市城の梁万春将軍の前にひざまずく。それからわずか20年後の668年。内部分裂によって高句麗は新羅、唐連合軍によって滅亡する。 多くの高句麗人が虐殺され、痛恨の亡国民となる。暗鬱な敗亡の中、一人の青年が憤然と立ち上がる。唐の支配で呻いた高句麗流民を助け出して散らばった軍隊を糾合、悽絶な闘いを通じて高句麗の伝統を受け継ぐ新しい国を建設する。高句麗衰亡後わずか30年後の事だった

出演:チェ・スジョン チョン・ボソク イ・ドックァ パク・イェジン ホン・スヒョン

全134話 67枚

テジョヨン 1  テジョヨン 2  テジョヨン 3

テジョヨン 4  テジョヨン 5  テジョヨン 6

テジョヨン 7  テジョヨン 8  テジョヨン 9

テジョヨン 10  テジョヨン 11  テジョヨン 12

テジョヨン 13  テジョヨン 14  テジョヨン 15

テジョヨン 16  テジョヨン 17  テジョヨン 18

テジョヨン 19  テジョヨン 20  テジョヨン 21

テジョヨン 22  テジョヨン 23  テジョヨン 24

テジョヨン 25  テジョヨン 26  テジョヨン 27

テジョヨン 28  テジョヨン 29  テジョヨン 30

テジョヨン 31  テジョヨン 32  テジョヨン 33

テジョヨン 34  テジョヨン 35  テジョヨン 36

テジョヨン 37  テジョヨン 38  テジョヨン 39

テジョヨン 40  テジョヨン 41  テジョヨン 42

テジョヨン 43  テジョヨン 44  テジョヨン 45

テジョヨン 46  テジョヨン 47  テジョヨン 48

テジョヨン 49  テジョヨン 50  テジョヨン 51

テジョヨン 52  テジョヨン 53  テジョヨン 54

テジョヨン 55  テジョヨン 56  テジョヨン 57

テジョヨン 58  テジョヨン 59  テジョヨン 60

テジョヨン 61  テジョヨン 62  テジョヨン 63

テジョヨン 64  テジョヨン 65  テジョヨン 66

テジョヨン 67             SP用   テジョヨン SP



感想 : しっかり嵌りました
     チェ・スジョンさん目当てで見たのですが、
          コルサビウ役のチェ・チョロさんにイチコロです(*´艸`)
    ヤン・マンチュン将軍の渋さにもやられました
    ドラマのスケールの大きさにも目を見張るものがあり、ハラハラドキドキの連続でした
    機会があればもう一度見たいものです
 
00:26  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

○○さん こんにちは
せっかく書き込んでいただいたのに私の管理ミスでコメントが迷子になっていました
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _*)m

○○さんもビウ様に取り憑かれたお一人ですね
そしてホニファンと言うことでとても親近感を感じます
これからも少しずつ作っていきますのでまた遊びに来てくださいね
ご訪問&コメントありがとうございました(^_^)/~
ラベンダー | 2008年11月25日(火) 12:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月26日(水) 07:39 |  | コメント編集

★こんばんは(≧∇≦)ノ

○○さん こんばんは(^o^)
いつもコメント残してくださってありがとうございます
史劇は長いから見るのが大変だよね!
その分満足感もひとしおですけど・・私の場合、見る前は気合いが必要です(^^;)
○○さんはジャケット保存派ですか?
これからはジャケットも頑張ってみますね・・でも期待はしないで!苦手ですから・・
また遊びに来てくださいねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年11月27日(木) 01:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月27日(木) 08:04 |  | コメント編集

★こんばんは(≧∇≦)ノ

○○さん こんばんは(^o^)

「ヨンゲソムン」良かったんですか?
私は「テジョヨン」を見ている時に「ヨンゲソムン」が見たくて友人に聞き回ったのですが、残念ながら誰も持っておらず、録画をするべきだったと大きく後悔したんですよ
再放送は期待できないし、後はレンタルが出るのを期待するしかないですね

ジャケットは本当に苦手なので避けてきたんですけど、逃げてばかりじゃ上達しないよね
少しずつ頑張ってみようかな~と言う気持ちです
今、長編で素材が1枚しかないドラマのラベルを妹から頼まれていて頭を抱えていますよ(笑)
妹は無理難題をいつも押しつけてきます

○○さんも風邪には気をつけてくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年11月27日(木) 23:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月28日(金) 15:57 |  | コメント編集

★こんばんは(≧∇≦)ノ

○○さん こんばんは(^o^)

あたしはスカパーを取り始めたのが去年の4月からなので、「チュモン」も見て無くもちろん「太祖王権」も持ってないんですよ( p_q)エ-ン
「太祖王権」は私の好きなチェ・スジョンさんなので、手に入れたいんですが200話でしたっけ?
レンタル代もばかになりませんよね~
せっせとへそくりためなくっちゃ!!

私と○○さんは好みが似てるんですね
ますます親近感を感じるわぁ~

コメントの返事のことは気にしないでね
返事をためてしまうと余計に気になって集中できないし、一気にお返事するのも辛いし・・
コメントがないのも寂しいし・・
ワガママなのかな・・・私♡
コメント下さってとても嬉しいです
またお待ちしてますね♡ ありがとうございましたm(_ _*)m
ラベンダー | 2008年11月28日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 23:35 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)

感動の初対面をしていただいて嬉しいです(笑)
この史劇は私の好きなストーリーでなおかつ素材を探し出せたのがラッキーだったんですね
JKは気長にお待ち下さいね・・いつか作ろうとは思っているんですが・・
自分に必要ない物は後回しになっていますv-393

たくさん感動していただいてありがとうございました
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月10日(火) 15:49 | URL | コメント編集

★ステキです!

はじめまして、こんばんは。
カイさんのサイトからラベンダーさんのサイトに辿り着きました。
ラベンダーさんの作品はどれもステキで職人技です。
お初なのに、「姉さん、テジョヨン、食客」を頂いて帰ります。
今後とも、よろしくお願いしますv-344


ekko | 2009年02月12日(木) 02:35 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ekkoっさん こんにちは(^o^)

カイさんの所から来てくれたのねv-290ご縁があってよかったです
ついついカイさんの方を覗いては書き込みもせずに帰ってしまっているので余計に書き込みし辛くなっています ポリポリ (・・*)ゞ

職人技だなんて照れちゃいますv-402
まだ初心者マークを大事に手元に置いているのでなかなか、他の職人さんには追いつけないでいますよ
でも気に入っていただけて嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
いつでも遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月12日(木) 15:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月22日(日) 18:37 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

ご主人と一緒に見てますか?
私も一緒に見ていたんですがペースが合わずにドンドン進んでしまい「まるでダイジェスト版を見ているようだ」と主人に嫌み?を言われましたよ(笑)

ビウ様に嵌りましたか?
かっこいいですよね~剣さばきは見とれてしまいましたv-347

ラベル貰ってくださってアリガト~
また遊びに来てくださいねv-429
ラベンダー | 2009年02月22日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月02日(月) 09:21 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!・・かな?
ラベルを貰ってくださってありがと~v-291

ラベル作りを始められるんですね・・ご質問のDVDロゴの件ですが・・
私の場合は今は閉鎖されてしまったのかな・・とても巨大なラベルのサイトがあったんですが、今はどう探しても見つかりません
そこのサイトで頂きました
DVDロゴ・ドルビーロゴとそれぞれ検索を掛けるヒットする所があるようですよ
後は・・・ r(-◎ω◎-) 考え中  ウ~ン・・そうですね~
http://ppp.atbbs.jp/dolce/   Tetsuyaさんの掲示板ですがTetsuyaさんが作られた物があったような・・
ただ探すのにちょっと根気がいるかも・・頂いた時にはしっかりお礼をしてくださいね
とても厳しい方ですから・・(笑)
後は・・ r(-◎ω◎-) 考え中  ウ~ン
リンク先の「韓流&華流 自作DVDラベル掲示板」でもカイさんがロゴを置いているサイトを紹介していたような気がします

こんなので役に立つのかな・・分からなかったら言ってください
一緒に探してみましょう v-429
ラベンダー | 2009年03月02日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月19日(日) 10:34 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)

すっかり遅い返事になってしまいました ごめんね!
○○さんもビウ様に嵌ったお一人ですねv-291
ソリンギも良かったね!敵ながら憎めないキャラでピンチの時は「ソリンギ~助けて~」と思いながら見ていましたよ
これから後半突入ですか?
ますます目が離せないですね~ゆっくり楽しんでくださいね
ラベル貰ってくださってありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年04月23日(木) 13:00 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんはv-280

先日父の日に「テジョン」のDVDをプレゼントしたパダですv-290
今父から見終えたと電話がありました 面白く1話からはまってみたとのことですe-461初めての韓国ドラマだったので本当にみるかしら…とも思ったんですが「日本のドラマより面白い!良かった~この年で泣きながら見た」とちょっと興奮していましたv-340
今度は「朱蒙」をプレゼントしようかと思っています きっと立派な韓ドラ仲間ですv-266
私は九州の東で実家は九州の西と離れて暮らしてるんですが同じ話題で盛り上がれるなんてちょっといい気分ですv-22
「テジョン」レーベルいただきますね 白いままなんです
父の分は文字だけ印刷しました(>_<)私のDVDは31枚なので
どう印刷しようか悩みますよ!(^^)!ラベンダーさんありがとございました(*^_^*)
パダ | 2009年07月30日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★アラララ~(*^_^*)

v-353パダさん こんばんは(^o^)
お父さんには文字だけだったんですか~?残念(笑)
「テジョヨン」で嵌っちゃったら次は・・難関ですねぇ~
「テジョヨン」は男性にはもってこいの史劇ですからねぇ~次は「朱蒙」ですか?
ドンドン視聴していただいて韓国史劇の仲間にしちゃいましょ~(笑)
親子で同じ話題で盛り上がるって良い事ですよ~ましてやお父さんなら言う事無しv-433
私の所は母・妹と女3人で盛り上がっているので父はウンザリしてますよ
たくさん悩んでラベル選んでくださいね~
ありがと~
私の史劇ベスト1の「テジョヨン」に嵌ってくださってありがと~とお父様にお伝え下さい(笑)v-429
ラベンダー | 2009年07月30日(木) 22:30 | URL | コメント編集

昨夜から 素敵なレ-ベル
頂いて 印刷させて頂き、ました。出来上がったのを眺めて・・
ついつい時間を忘れてしまっています。
楽しんでいます。心からありがとうございました。
しのぶ | 2009年08月18日(火) 08:16 | URL | コメント編集

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ

v-352長編お疲れさまです
今日は印刷日ですか?
「テジョヨン」のラベルはちょっと頑張ってみました
どのラベルも頑張ってるんですけど特に・・ね(笑)
ドラマも1番のお気に入りなので皆さんに視聴してもらいたいですねv-398
しのぶさんはもう見られましたか?
しのぶさんの大事なコレクションのお手伝いが出来て私も嬉しいです
またいつでも覗いてくださいね
たくさんのラベル使っていただき、またコメントも残してくださりありがとうございました
 (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
ラベンダー | 2009年08月18日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★感動しました!!

素敵なレーベルっ♪ すっごい感動しました!
早速いただきましたっ ありがとうございます(^。^)
韓国ドラマを始めて観たのが、この テ・ジョヨン で、それ以来
韓国ドラマにはまりまくってます。。。
韓国のレーベルはあまり掲載されてなく・・・
偶然に見つけて大感激!!
これを機会に、テ・ジョヨンのDVDを揃えようかと思っちょります。大変そうですが・・・
チュモン、海神、風の国も観ましたが・・・
私は テ・ジョヨン が一番好きですぅ~♪
125話ぐらいからは3度も観直しましたよ★
これからも、素敵な画像造り、頑張ってくださいっ。
とろ吉 | 2009年08月21日(金) 14:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)
あらぁ~感動して頂いて恐縮です
「テジョヨン」が韓ドラデビューですか?
私も「テジョヨン」が一番好きですよ・・只今「テジョヨン」のOSTを聞きながら書き込みしてますがまた見たくなりましたぁ~
134話 揃えるのは大変ですよ~(笑)でも良いドラマは綺麗な画像で残しておきたいですね
そして何回も見てみたいです
ラベル貰ってくださってありがと~
ラベンダー | 2009年08月21日(金) 22:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月09日(水) 20:22 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
カイさんのところから来てくださったんですね
いつもカイさんの所に手みやげを持って遊びに行こうと思いながら、手みやげが用意できないでいるんですよ(笑)

「大祚榮」に限らずですが私の史劇ラベルってネタバレでしょ(笑)
○○さんと同じように「ここでいなくなっちゃうの~?」と思いながら「まだまだ大丈夫」って思っている人が多いんでしょうねv-405

○○さんは良い上司をお持ちですね~
私も「ホジュン」「商道」はお勧めですよ!!「朱蒙」は私的にはイマイチ盛り上がりませんでしたが良かったですよ
私のベスト3は「大祚榮」「ホジュン」「イ・サン」です
迷ったらこの3つを思い出してね
また遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月10日(木) 00:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月16日(水) 02:47 |  | コメント編集

★感激です(*´艸`)

v-352○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
拍手だけでも嬉しいのにこうして改めて書き込んでくださるとこちらも感激します
印刷完了ですね!
黒インクがドッと減ったでしょ(笑)
よく妹から「インクを使わないラベルを作れ!」と怒られるんですけど、どうしてもコテコテになっちゃうんですよね
こうしてコメント頂くと頑張って作って良かったなぁ~って思います
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月16日(水) 21:06 | URL | コメント編集

★また、また感動です

こんばんは。
私事で忙しく、久しぶりに遊びにきました。
以前いただいた「ホジュン」印刷完成しました。
背景のカラー、構図、とても重厚に仕上がりました。
「テジョヨン」ディスク完成しましたので、またいただきます。
仕上がりが楽しみです。
私も コルサビウさまに嵌りました。
長編ですが見始めると面白く もうとまらない状態で
一気に見終わりました。
韓ドラ大好きな友人達と3人で見ましたが、それぞれ
お気に入りが違い談笑するのも楽しかったですよ。
「ソリンギ将軍」を「エリンギ将軍」と間違える友人に爆笑でした。
ミチ | 2009年10月10日(土) 22:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ミチさん こんばんは(^o^)
「ホジュン」の印刷完了ですか?
「ホジュン」は大好きな史劇なのでもっと素敵なラベルにしたかったんですけど・・(笑)
「テジョヨン」は視聴済みですか?
やっぱりビウ様に嵌るよね(笑)
お友達は誰に嵌ったんでしょうか?気になるなぁ~
途中で停止ボタンが押せなかったでしょ?
「エリンギ将軍」も敵ながらいい人でしたよね(爆)
「テジョヨン」のラベルも非常にインクを使います。。覚悟してね~
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月10日(土) 23:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月25日(水) 10:19 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
初史劇は「テジョヨン」挑戦しますか?
確かに134話は長い!(笑)
でもでもチェ・チョロさんを見たいなら絶対お勧めですよ~
私は「テジョヨン」がチェ・チョロさんデビューだったんですけどしっかりビウ様(チェ・チョロさん)の虜になってしまったんですからv-347
私は○○さんとは逆に凛々しいビウ様からお茶目なビウ様が見られるのを楽しみにしているんだよ
「テジョヨン」で史劇に嵌ったら次の史劇に困るかも・・(笑)
それほど私は大好きな史劇です
御主人だけでなく○○さんも是非見てくださいね
ラベルの方はビウ様の素材がなかなか無くてあまり使ってないけどね~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
34枚悩みながら選んでねv-291
ラベンダー | 2009年11月25日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★すごいです~!

テジョヨンのラベル頂いていきます<(_ _)>
色々探したのですが、やはりかなりの話数とあって作成されてる方が少なかく、ラベンダーさんのおかげで助かりました!
これから印刷&視聴するのですが、とても楽しみです。
ありがとうございました(*^-^)
みさき | 2009年12月01日(火) 20:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352みさきさん こんばんは(^o^)
探すの大変だったでしょ?
なかなか67枚も作ってはくれないよね・・
私も自分が必要じゃなかったら絶対作らないもん(笑)
これから視聴予定ですか?
これは絶対お勧め保証付き!!私のお薦め史劇NO1ですから~
楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月01日(火) 22:19 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ラベンダーさん こんばんは~

最初は保存するつもりはなく視聴のみのつもりだったのですけど
視聴が進むにつれ、いずれ保存したいと思ってました。
勿論・・・私もビウ様にv-402

最近、友達から回って来ましたのでラベル頂きました。
有難うございましたv-407
けいこ | 2010年01月11日(月) 21:39 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました(^_^;)

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

けいこさんもビウ様にやられましたね~
ビウ様(チェ・チョロさん)史劇に多く出てますけど私はビウ様が1番好きですよv-398
134話だから何回も・・という訳には行かないけどいずれもう1回見たいなぁ~と思える史劇だよね
ラベル貰ってくれてありがと~
印刷ガンバッテネ~v-291
ラベンダー | 2010年01月15日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★こんばんは

お久しぶりですv-22
明けましておめでとうございますv-238
今年もお世話になります(*^_^*)
本当に久しぶりです(T_T)
DVDに追われていたのにv-12旦那の知人と姪っ子のDVDに追われていました(苦笑)
今でもですがv-12
でも、ようやく『テジョヨン』がそろいました~(●^o^●)
長かったですv-406そして前から決めていたラベンダーさんのラベルを使用させて頂きますv-290
他にも欲しい作品がいくつかあって、久しぶりにきたのであっちこっち飛びまわって見てきました(笑)
見てるだけで楽しくなっちゃいますv-398
当分の間は頼まれたのをお休みして、通おうかな~(T_T)
ラベンダーさんは年始から大変だったみたいですねv-399
今年もいっぱいお話出来るのを楽しみにしていますv-238
でわ、今回はこの辺で☆
v-21最後になりましたが、長編物はやっぱり作成されるのが大変だと思います(>_<)お疲れ様ですv-22
大事に使わせていただきますv-290
ありがとうございましたv-238
めぐ | 2010年01月18日(月) 18:49 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352めぐさん こんばんは(^o^)

お久しぶり~
解るよ~自分の物って後回しになっちゃうんだよね~
私も最近娘のためにラベル探しばかりしてるから・・
娘は邦画&洋画&アニメだからね
ラベル探すの大変だね~つくづく思いましたよ

「テジョヨン」揃ったの~?(*^▽^)/★*☆オメデト♪
揃えるのも大変だったでしょ?
印刷も大変だぁ~インクが・・ド~ンと減るよ~v-399
でも揃えて良かったぁ~って思える史劇だから視聴を楽しんでね

他にも使えそうなラベルがあった?
私もここ数ヶ月製作作業が捗ってないからなぁ~(笑)
気を引き締めないといかんですね~
また使えそうなラベルがあったら使ってね~

新年早々ハプニングはあったけど、いつまでもへこんではいられない・・v-390
めぐさんも知人さん&姪っ子さんのお手伝いガンバッテネ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月19日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★こんばんは

またここにお邪魔しました(笑)
数が多くて1度に貰えきれずにまた来ました(^^ゞ
それを作成したラベンダーさんはすごいですね(>_<)
ラベンダーさんは娘さんのDVDですかv-10
私も誰かに頼みたい~(T_T)私はアニメ系のDVDだったんですけど、
姪っ子はプリキュア、知人はドラゴンボールにワンピースと
なぜかアニメでも長編ばかりv-12
自分のDVDは白いラベルがたまっていく一方って感じでした。v-390
テジョヨンの他にもうすこしで『太祖王建』も揃いそうですv-290
集め途中の作品が多くてv-399他は『大王世宗』、『母さんに角が生えた』、『黄金の新婦』、『糟糠の妻クラブ』など集めています(●^o^●)
よく考えたら長編物ばかり(笑)
そうそう、『エデンの東』もしっかり集めていますよ~v-398
ラベンダーさんは今何か視聴してますか??
我が家は息子が4月からついに幼稚園なので視聴はそれからにしようと
楽しみにしています(笑)
多分半年は引きこもれますv-398
母は相変わらずのペースで視聴を続けていますv-12羨ましいv-406

雑談になってしまいましたけどここに書いてもよかったのかなv-399
ラベンダーさんはハプニングで始まったならきっと良いことがありますよv-290
次は雑談の方にお邪魔しますね(●^o^●)
きっと今日も最後まで貰えきれずに帰りそうなので(苦笑)
では、また来ま~すv-238
めぐ | 2010年01月22日(金) 00:00 | URL | コメント編集

★こんにちは~(*^_^*)

v-352めぐさん こんにちは(^o^)
姪っ子ちゃんはプリキュアですか・・うちの姪っ子もプリキュア大好きっ子でセリフをベラベラと喋ってますよ~
プリキュアのペンダントやら何やら着けていたりね(笑)
ドラゴンボール&ワンピースは大人でも嵌るよね
うちの息子がコミック本を集めているからドラゴンボールの方は読んだなぁ~
ワンピースはまだ全巻揃ってないから読んでないけど途中までTVで見てたわぁ~

めぐさんも長編物ばかり集めてるのね~「エデンの東」が揃うのは春頃かな?私も揃ったら一気に見るつもりだよ~
おぉぉ~遂に息子さんは幼稚園デビューですか
少し楽になるね・・視聴に夢中になって息子ちゃんのお迎え忘れないようにね(笑)
まずは何から視聴するのかな・・?
私は昨日まで「神の天秤」見てましたよ
最近はミニドラマばかり見てます

「テジョヨン」は無事印刷完了しましたか?長かったでしょ(笑)
お疲れさま~v-291
ラベンダー | 2010年01月29日(金) 13:37 | URL | コメント編集

★ラベルいただきました!

ラベンダーさまこんにちは。
大王世宗に続いてDLさせていただきました。
とってもかっこいいデザイン!
好きな人物がたくさん(しかもいいショットで)!!
作品の雰囲気そのままで、とても気に入っております。

ありがとうございました。
ぐら | 2010年02月21日(日) 08:49 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐらさん こんばんは(^o^)

「テジョヨン」視聴されましたか?
テジョヨンの力強さを出したかったんですけど、表現するのは難しいですね
ラベルは何とか素材を集めることが出来たのでラッキーでした(笑)
気に入ってくれてありがとうです
ラベルを見ながらこんなシーンがあったなぁと思い出してもらえると嬉しいな!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月21日(日) 21:59 | URL | コメント編集

★4月からKNTVで~

こんばんは~、ラベンダーさん
今日は少し冷えますね~
先週から暖かい日が続いていたから
久々に寒く感じますよ~~
風邪を引かないようにしないとぉ

大祚榮(文字登録してる(笑))
KBS作品なのに、4月からなんとKNTVでやるんですよ~
実はこれ、スジョンssiの中で一番のお気に入りなのに
4話録画で作ってるんですよね~
だからラベンダーさんのラベルが半分余ってます…
しかし、これで全部日の目を見ることが出来そうです
頑張って歯抜けにならないように録画しないとね
またまた録画の調整が大変だわ…
この悪戦苦闘はいつまで続くのだろう~
きっと一生だよねぇ~
kemi | 2010年03月04日(木) 00:40 | URL | コメント編集

★あらっ!あらっ!!

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

今日は(昨日は)風が強かったですね~
風がうなっておりましたが・・

なんと大祚榮放送するんですか・・・?
KNTVかぁ~チェッ!リアル視聴でき無いなぁ~(笑)
kemiさん録画し直すの?ウワァ~ご苦労様ですv-435
134話でしょ・・週に何話ずつ放送するのかな・・・
2話ずつとしても1年以上かぁ~
ラベルのためではないと思いますけど(笑)大祚榮は綺麗な画質で見たいですよね
頑張ってください・・無事録画できることを祈ってますv-291
ラベンダー | 2010年03月04日(木) 01:14 | URL | コメント編集

★こんばんは!

素敵なラベルでとってもわくわくします。
テジョヨンなどさっそく頂いてかえりますね。
大切につかわせていただきます。
ゆいなっち | 2010年04月06日(火) 23:24 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ゆいなっちさん こんばんは(^o^)

私の大好きな史劇です
力入りすぎ~みたいなラベルですけどお気に入りなドラマとラベルなので使ってもらえると、とても嬉しいです
是非視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月09日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ラベンダーさんこんにちは~
今日はすごく風が強くて大変ですi-5
「テジョヨン」KNテレビで再放送始まりました。
以前ラベンダーさんに勧めてもらってましたが
放送が終わっていて再放送にかけてましたので
待った甲斐がありました。
何話か撮れ次第また頂きたいと思います。
134話の長編凄いですねv-398
またまた楽しみが増えました。
自分でGIMPを触ってみて改めてラベンダーさんの凄さに
関心してます。
ひょとして「宇宙人」???v-17
ほっくん | 2010年04月09日(金) 16:40 | URL | コメント編集

★宇宙人?(笑)

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

「テジョヨン」始まりましたか?
多分満腹感を味わってもらえると思いますよ
134話と長いですけど完走できると良いね
私は「宇宙人」だとか「エイリアン」だとか・・?(笑)
どんなイメージよ~
ほっくんさんも、もうすぐその宇宙人の1人になるのよ~
アッ!言わなきゃ~と思っていてすぐに忘れてしまっていたことが・・・
画像を拡大するとき「縦横比を維持する」にチェック入れてる?
チェック入れないとオデブになったり細~くなったりしちゃうよ
ほっくんさんが宇宙人に変わる日を楽しみにしてます
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月10日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月16日(金) 21:17 |  | コメント編集

★詰め込んだね~(笑)

v-352○○さん こんばんは(^o^)

ディスク1枚に5話ですか・・詰め込んだね(笑)
確かに大画面で見るのは辛いですよ・・戦いものは動きが早いから尚更・・ね!
話数が話数だけに詰め込みたい気持ちも分かるよ・・67枚となると考えちゃうよね
私は何も考えず標準録画をしているので途中から不安になります
「誰かラベル作ってくれるよね・・」って!
そして自分の首を絞めるんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

どうか録画ミスをしませんように・・
(-m-)” パンパン    ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
成功するように祈ってますv-291
ラベンダー | 2010年04月19日(月) 01:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月07日(金) 18:06 |  | コメント編集

★見たい!早く見たい!!

v-352○○さん こんばんは(^o^)

1ヶ月の雲隠れは今更~って感じで気にもとめないでしょ?
いつもはドラマ視聴なんだけど今回は違ったのよ~(笑)

「善徳女王」手元に届いてるのよ~
見たくてしょうがないんだけど未視聴ドラマを見る気力もなく、娘が見ている日本のドラマをただボーっと眺めている状態ですわ
皆さんの感想を聞いていると期待が膨らむよ~

「テジョヨン」のラベルは背景にある顔のアップは2話収録用なので2話収録ならこのままの順番でOKよ~
3話収録だとずれるかな・・4話収録だと1.2枚目のうちどちらか・・
そんな風に作ってあります
メインの画像は多少の前後はあるけどまあ許せる範囲かな・・(何処までが許せるかは心を広く持って許して下さい 笑)

このラベルはカイさんの所でUPさせて貰ったラベルだけど、あちらでもたくさんのコメントを頂いて、こちらでも拍手&コメントがたくさん・・・ホントに皆さんに感謝したいです
私も拍手の総数を見てびっくりしましたv-405
管理室からは総数を見ることができなんですよ(操作の仕方を私が知らないだけかも・・)
○○さんに言われて改めて色んな記事の総数を見てました
「イ・サン」「一枝梅」「愛情の条件」にはビックリ状態でした(笑)

最近は目がショボショボで・・とうとう花粉にやられたかな・・取り替え可能な目が欲しいですね(笑)

話は変わるけど以前話していたtさんのブログ閉鎖されたんですか?
8日で閉めると記事にあったけど・・(今は確認してないのでどうなったのかは知らないんですけど)
お気に入りのブログだっただけに残念ですv-409

長々と失礼しました~ラベル貰ってくれてありがと~
録画ミスがないことを祈ってますv-291
ラベンダー | 2010年05月14日(金) 01:15 | URL | コメント編集

★今の所順調に録画OKです

ラベンダーさん こんにちは~
今、雑談コーナーの帰りですv-17
テジョヨン今25話まで視聴しましたよe-317
初めは少し意味が分からなかったのですが
今段々とおもしろくなってきています。
私は1枚に5話入れて録画してます。
とても長編ですので30枚で収めようと思っています。
今再放送が月~金までありますので気を引き締めて
録画中です。
今日は10話分いただきます。
印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
ほっくん | 2010年05月14日(金) 16:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月14日(金) 20:30 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちはv-278
今日お邪魔して、全てのLをいただきましたよぉ~ん!!
今から、スライドショーで、ゆっくり見せてもらった後、
今まで録画した分を含めて、半分くらい印刷させて頂きますねv-411
今の所、録画は順調で~す。
ドラマの視聴は、休憩で、暇なときは、v-52の整理や、またまた、バラエティーに嵌っております。
落ち着いたら、「海神」を見るか「エデンの東」を見るか
まだ迷っている所です・・・。
ラベンダーさん、お元気にされてますよね?
大作Lありがとうございましたv-436
spoon | 2010年05月21日(金) 14:36 | URL | コメント編集

★録画頑張って~!(^^)!

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

録画順調そうで良かったです~
まだまだ遠い道のり・・気を引き締めてね~
最近お天気悪いから油断禁物よ~
ほっくんさんは1枚に5話ですか?
ディスク代もバカにできないからね~(笑)
視聴楽しんでね~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

私もそうなのよ~「快刀ホンギルドン」の時は泣けたよ
1.2話で2時間30分ぐらいあったよね
思わず1枚に1話?なんて考えちゃいました(笑)
tさんの所は私も○○さんよりちょっと早いぐらいに知った所でいくつか印刷させて貰ったのよ
お気に入りのところが無くなっちゃうのは寂しいし・・何より白いディスクが溜まる一方で困りますね(笑)
最近は私も○○さんの覗いている所のラベルしか使ってないので新たに開拓しなくては~(笑)
お互い無理をしてはいけないお年頃ですからマイペースで。。ねv-397
ハァ~また来月免許の更新に行かなければ~です c(>ω<)ゞ
細く長くをモットーにこれからもよろしくですm(_ _*)m

v-352spoonちゃん こんばんは(^o^)

そうそう!一気の印刷は大変だから少しずつね!!
ラベルを見ながら「あ~この人まだ生きてるのね」なんて安心して見てくださいね(笑)
今年は大雨が多いみたいだから録画心配だね
「海神」か「エデンの東」か・・私から言わせれば究極の選択だなぁ~
私は「海神」は見たから「善徳女王」か「エデンの東」という選択になりそうだけど・・
私の気分は史劇かな・・(笑)
spoonちゃんはどっちにするのかな?
ちょっと仕事の方は落ち着いてきたかな・・ただ私の怠け心が成長してるのよ(笑)
心配してくれてありがと~暫く別館の方に出張してきます~
録画ガンバッテネ~v-291
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 23:19 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは^^

先日のクムスンに引続き、テジョヨンをいただきました。
早速、印刷しました。
とてもかっこいいラベルです~
一気に全部印刷して、しばらく並べて見てました。
とてもとても満足です^^
ラベンダーさんのセンスに脱帽です。
真っ白な味気ないラベルが、こんなに素敵になるんですね~
ただ今回とても笑えたのが、黒インクの減り方でした。
見る見るうちに減っていって、笑っちゃいました^^
でも、白っぽいラベルより、インクをたくさん使っちゃうラベルの方が好きです^^

今度は、「どなたですか?」をいただいていきます。
いつもいつも、有難うございます。

もえはな | 2010年06月09日(水) 12:36 | URL | コメント編集

★対照的だもの~\(◎o◎)/

v-352もえはなさん こんばんは(^o^)

そうそう!!クムスンとは対照的な色遣いだからね~
目が点にならなかったぁ~?v-405

っていうか・・私のラベルの中ではクムスンが例外なのよ~
1番インクを使わないと思うラベルが「クムスン」だもの~(笑)

私のラベルを使うときは予備のインクを準備してからお使い下さいねv-7

「テジョヨン」はもう視聴しましたか?
視聴後のラベルはこんなシーンがあったなぁ~と思い返してもらえると思います
視聴前だと・・・?ネ・タ・バ・レ?どちらにせよ楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-306
「どなたですか?」もインク減るよ~(笑)
ラベンダー | 2010年06月14日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★あり

『テジョヨン』かっこいい
レーベル、1枚いただきました。
史劇、だいすきです。
a-tan | 2010年06月26日(土) 21:44 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352a-tanさん こんばんは(^o^)

a-tanさんも史劇大好きですか?
視聴するにもとても見応えがあるよね
ラベル1枚・・どれが気に入ってもらえたのかな・・
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月04日(日) 22:02 | URL | コメント編集

★圧巻!!ラベル!!

ラベンダーさん、こんばんわ。初めましてでしょうか?
この大祚榮は私はKNTVの再々放送でしょうか?今録画中です。長いので、ところどころ見るのを飛ばしてしまいますが、70話あたりからは飛ばせなくなって今は戻りながら見ています(笑)お友達はもう見終わってて、暗かったから録画してないって(泣)この史劇は善徳女王の次にはまりました。
韓国ドラマの史劇は結構残酷なのでついつい避けていましたが
見始めると意外にも重厚で面白いんですね。
それにしても、ラベンダーさんの大祚榮のラベルは圧巻ですね
一枚一枚、命が吹き込まれているようで、驚いてます。
枚数の多いドラマにこんなに思いを注ぎ込めるなんて、感激のあまりコメントを残させてもらいました。ありがとうございます。
これからも、素敵な作品を見せてくださいね。
しっかり全て頂いていきますね。4話収録してますので半分で良いけど、どれを選ぶか苦戦しそうです。ありがとうございました。
plume | 2010年08月18日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352plumeさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
そうそう!今KNTVで放送してるんだよね
KBSの作品を何故KNTVなの?って不思議でしたけど(笑)
アラッ!ところどころ飛ばしてたんですか?もったいない!!
私のお気に入り史劇ナンバー1なんだけどなぁ~
善徳女王も嵌るそうですね・・まだ見てないんだぁ~
史劇に嵌ったら抜け出せないですよ(笑)
大祚榮のラベルは力入りましたね~
ドラマが良いとついつい入り込み過ぎちゃってコテコテになってしまうんですよね
元々はこういった戦い(男臭い)のラベルは苦手なんですけどね(笑)
半分のラベルを選ぶんですね・・頑張って選出してくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月19日(木) 00:39 | URL | コメント編集

★別館から横滑りで~す

ラベンダーさん 又出没してます
熊みたい??熊ほど大きくないですが
どちからと言えば子豚v-16かな~(#^.^#)

「テジョヨン」昨日で97話目でした。
ラベンダーさんが言ってましたように本当に
スケールの大きいドラマです。
そしてラベンダーさんが「ビウ様」に嵌ったのも納得です
今日は5枚選んで頂きます。

追伸・・別館の戯言すみませんでしたv-436
たぶんこの暑さのせいで思考回路狂ってしまった
ようです。
ほっくん | 2010年08月21日(土) 12:17 | URL | コメント編集

★この暑さには気をつけよう!!(笑)

v-352ほっくんさん こんにちは(^o^)

いつでも何処でも出没v(*'-^*)-☆ ok!!
リアル視聴してる?
でしょ!でしょ!!ビウ様良いでしょ?
今ではチョロ様追っかけ視聴してますもん(笑)
「トンイ」の降板という悲しい事件もありましたけど、何とか復活してもらいたいですねv-406
「テジョヨン」最後まで気持ちを引き締めて(笑)視聴してねv-221
ラベンダー | 2010年08月22日(日) 17:00 | URL | コメント編集

★知らなかったし~

ラベンダーさん、こんにちは

チェ・チョロssi、降板知らなかったですわぁ~
ラベンダーさんの書き込み見てそれから
アレコレ検索しました
ほぉ~、なるほど、こんな事があったんだぁ~
まるで知らなかったわ
先週から「トンイ」を見始めてしまって
早く見すぎたせいでリアル放送に追いついてしまって
これから毎週一週間づつ待つはめになりましたよ…

トンイでも結構嫌な奴側ですよ
もっと良い側の役やってよぉ~って思いながら
毎回見てますけどね、これがなかなか面白い
風の国のユリ王も出てるし、毎度お馴染みさんが多いです
チ・ジニssiはとっても良い味を出してますよ~
ラベンダーさんも早めに見て下さいね

って、その前に善徳ですかぁ~~?(笑)
アルチョンにはまってくださいね
kemi | 2010年08月24日(火) 16:47 | URL | コメント編集

★残念ですね~

ラベンダーさん こんにちは~

「トンイ」はまだ5話位しか見てなかったので
チョロSSIの降板私も知らなかったですv-409

恋愛マニュアル~にも出ていて今までとは又違った
キャラですごく楽しく見てますが
今後どうなるんでしょうか?

友達に聞いたんですが、ホニの出ていた「ポップコーン」
にも出ていたそうなんですが覚えてないいですよ
ラベンダーさん覚えていますか?
私の知っているのは最近の「パートナーと僕の妻は」
位ですが復帰してきたら暖かく見守って応援しましょうねv-424
ほっくん | 2010年08月24日(火) 17:24 | URL | コメント編集

★残念です~(-_-;)

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

アハハァァ~~v-356検索掛けた?
私は丁度「千秋・・」を見ていた時知ったから何だかダブって見えたわぁ~酒乱ぶりが・・
「トンイ」はKNだよね~全話揃ってからじゃないと届かないなぁ~
「おまけに録画ミスした~」と報告来てるし・・v-399
チョロさんの代役はどうなるんでしょうね
チョロさんファンとしては何とも悲しいニュースでした
「善徳女王」そうですね~見ていかないと・・ですね
ラベル印刷しちゃうとついつい後回しになってしまって・・(笑)
その前にテレビ独占されているからなぁ~
チョロさんの1日も早い復帰を願ってますよ~v-421

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

良いニュースなら良かったのに、悪いニュースではね~
大っぴらに書き込む事も出来ないわv-406
「ポップコーン」ですね・・へへへ~私も知らなかったです
なんてったって「テジョヨン」のビウ様からファンになったので「ポップコーン」の時はホニしか眼中になかったです(笑)
1日も早く復帰される事を一緒に願いましょうね~v-409
ラベンダー | 2010年08月25日(水) 23:01 | URL | コメント編集

★ステキな

テジョヨンのラベルいただきました。
枚数が多いのに、全てにおいて丁寧&キレイで感動しました。
大切に使わせてもらいますね。

ありがとうございました。
まこはは | 2010年08月30日(月) 20:28 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まこははさん こんばんは(^o^)

大変お返事遅くなりましたe-466
枚数・・多かったですね~
たまたま画像が探せたから良かったけど、画像がなかったら諦めていたかも知れないです(笑)
私の大好きな史劇ナンバー1なので気合い入れましたよ~
使ってもらえると嬉しいです ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月03日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★とうとう制覇!

ラベンダーさん、こんばんわ!

とぅとぅ「大祚栄」制覇しましたよ!うちの母が…

最近では1日1枚(2話)がやっとの私を差し置いて、
すっかり「大祚栄」にハマった母は、すごい勢いで視聴する毎日…
一度にレンタルする枚数も限られているのに、
「次はまだ?次はいつ来るの?」とせがむ日々が続き、
ようやく先日、全話視聴が終わり、穏やかな日が送れるようになったところです。

そんな中、私はようやく『朱蒙』が終わったので、
次は時代に沿って『風の国』でも視聴しようかと思ってます。
母が新しいネタを仕入れてこないことを願いつつ…
まりりん | 2010年09月24日(金) 23:22 | URL | コメント編集

★お母様の気持ちがとってもよく分かる私です(^^;)

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

母は強ですよね~でも視聴が止められないお母様の気持ちがとってもよく分かるわ~
私もそうだったから~
休みの日なんて朝から晩まで見ていて頭ガンガンになった覚えが・・・v-399
お母様は次何を見るのかな・・?
またレンタル店に入り浸る日々が来そうですね(笑)

まりりんさんは「朱蒙」を制覇したんですね
今は「風の国」の視聴に入ったのかな・・・?
いつまでもテソは憎々しい奴ですけど、視聴楽しんでくださいね
私は何見ようかな・・
「ヨンゲソムン」も気になるし「李舜臣」も気になるし・・悩むなぁ~v-393
ラベンダー | 2010年09月27日(月) 23:17 | URL | コメント編集

★母の次の視聴

『大祚栄』を観てる時から、『淵蓋蘇文』に興味を持ってました。(所々に予告編があったらしい)
そして、母は友達から『李舜臣』も面白いとの情報を仕入れたようです。レンタルあるかしら?

方や私は未だ『風の国』の視聴も出来ず悶々としてるに、
次から次と、リクエストばかりする母…
どうやら、時代背景に沿って視聴すると理解しやすい
ってことに気付いたようで、『大祚栄』を観た後だから
『淵蓋蘇文』も判ると思ってるみたいです。どうやら
1話だけ観たようで、すっかり虜みたいです。
『淵蓋蘇文』に出てくる“キム・ユシン”なる武将は、
『善徳女王』のユシン郎のことでしょうか…?

とにかく、私の視聴時間も欲しいので、
しばらくレンタルはお休みですv-40
まりりん | 2010年09月28日(火) 00:07 | URL | コメント編集

★下っ端は辛いねぇ~(^^;)

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

お母様は私と同じ所に目をつけていたのね
何だかとっても嬉しいわぁ~

うちの母も今「淵蓋蘇文」見てますよ~イ・テゴンさんが好きなので・・
丁度役者さんが変わった所まで見たようで、なんで最後までイ・テゴンさんにやらせなかったのか・・と文句を言っております(笑)
私は「淵蓋蘇文」も「善徳女王」も見てないのでキム・ユシンが同一人物かは分からないけど、時代的には同じ時なので同一人物かも知れないね

お母様のためにも頑張ってレンタル店に通ってくださいね(笑)v-291
ラベンダー | 2010年09月29日(水) 22:50 | URL | コメント編集

★ついに最終回です

ラベンダーさん こんにちは~

昨日でついにテジョヨンが最終回でした。
始まった頃は最後まで見れるかと心配でしたが
どんどんと引き込まれていきました。
ラベンダーさんがおっしゃる通り話の内容も全て
スケールが大きくて圧倒されていました。

なんといってもコルサビウのあの剣捌きの美しいことv-343  本当にいちころです~

私も機会があればもう一度ゆっくりと視聴します。
ラベンダーさんこんなすごい史劇を教えてくれて
感謝してます。v-421

ラベルの印刷しながらまだ余韻に浸ってま~す

ほっくん | 2010年10月13日(水) 17:33 | URL | コメント編集

★完成オメデト~(^-^)//""ぱちぱち

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

とうとう最終回を向かえたんですね!
完全制覇したのね!おめでと~v-314
ビウ様 嵌ったでしょ?もう本当にあの剣さばきは見とれちゃうよね
チョロさんを初めて見たドラマが「テジョヨン」で良かったとつくづく思ってます(笑)
やっぱり第一印象って大事だよねv-398
見終わった後ってなかなか「テジョヨン」から抜け出せないよね
私も随分尾を引いたから~v-343
今でもO.S.T.を聞くと胸がジ~ンとして視聴したくなるよ
なかなか「テジョヨン」に勝る史劇が出てこないんだよね

「テジョヨン」の事になると長くなってしまうわ(笑)
ラベル使ってくれてありがと~
ラベルを見ながらドラマのシーンを思い出してねv-291
ラベンダー | 2010年10月28日(木) 23:33 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、はじめましてv-290
「テジョヨン」を作ってくれてるなんて、素晴らしい!!そして、一つ一つ手がこんでて凄いです。
大事に使わせていただきます。朱蒙や海神も良かったですけど、テジョヨン最高でした。
また、お邪魔させてください。
ニセサク | 2010年12月07日(火) 12:47 | URL | コメント編集

★明けましておめでと~(*^_^*)

v-352ニセサクさん こんばんは(^o^)

ニセサクさんも史劇がお好きですか?
テジョヨン最高だったよねv-424
チェ・スジョンさんの史劇は大好きでよ!なのでラベルに使ったお顔のドアップもウットリしちゃいますわv-343
ビウ様の素材が少なかった事が残念でした(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
またいつでも遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2011年01月07日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月10日(月) 19:19 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月15日(土) 10:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 18:12 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月19日(土) 10:37 |  | コメント編集

★史劇大好きです。

ラベンダーさん、初めまして。
私も史劇が大好きで、いろんなドラマを観てきました。
でも「テジョヨン」は、まだ観ていないドラマの1つなんです。
このドラマ、レンタルしようと思っています。
ラベルをいただきたくてお邪魔しました。
「近肖古王」のラベルもいただきます。
素敵なラベルなので、こんなに上手に作られるラベンダーさんに感心するばかりです。
これからも素敵なラベルをお願いします。
SHIHO | 2012年03月18日(日) 14:33 | URL | コメント編集

★ありがと~

e-350ギャ~1年前のコメなのにお礼もせずに申し訳ないです
多分もう見てないよなぁ~
○○さんたちラベル貰ってくれてありがとうございました

そして○○さん 手違いでDL出来なかったと?
何が起こったの~?
もっと早く書き込みすればよかった~ごめんなさいe-447

v-352SHIHOさん こんばんは

はじめまして!v-300
SHIHOさんも史劇がお好きなんですね!
「テジョヨン」はまだ視聴前でしたか?
戦い物がお好きなら絶対に嵌りますよ
私は「朱蒙」よりも好きな史劇なんですよ
でもレンタ君ですか?安い日を狙わないと~
レンタ君も64枚ですかね?
史劇のラベルは視聴したものから作っているので、溜めないようにと思っているんだけど現実は厳し~
作成予定の物が溜まる一方ですね(笑)
「近肖古王」共々貰ってくれてありがと~
また遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー | 2012年04月01日(日) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは
長い間仕舞い込んでいたテ・ジョヨンにやっとラベルを入れることができました。
海神でチェ・スジョンさんに嵌り、現代劇とのギャップに嵌り
本当におもしろかった…その一言です。

ラベルを見ては、これはあのときの場面だとかよみがえってきます。

本当にありがとうございました。
ぶんぶん | 2013年05月13日(月) 23:34 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりますe-466

お盆の休みを利用して古い作品の整理をしています。
テ・ジョヨンいただきました。ありがとうございます。
8巻が抜けているようなんですが、手直し中でしょうか??
つね。 | 2013年08月11日(日) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/28-1fafae9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
