2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.10 (Sun)

破邪の英雄-新・別巡検-

全ての闇へ光をさす・・・。
破邪の英雄が真実を暴き出す!
朝鮮王朝時代末期に実在した“別巡検”の活躍を描く時代劇人気シリーズ第3弾!!


***あらすじ***

時は大韓帝国時代。
1度見れば誰もが魅了され、漢城(現在のソウル)一の美貌と舞踊の才能を誇っていた妓生チン・グモンが、自宅の前で死体となって発見された。遺体の腹部には凶器と見られる刃物が刺さったまま。しかし、首を吊ったようなあざも残っていた。
首長シン・ジョンフが率いる「別巡検」の捜査官たちが現場検証を始めると、妓房の中に首を絞めたと思われる布やいくつかの物証を発見。さらに、検死官パク・チュンオクによれば、死体には室内で絞殺された後で引きずられた跡があるというが…。
次々と難解な事件を解決していく人気シリーズ第3弾!!

***出演***

シン・ジョンフ役・・・チョン・ホビン「赤道の男」「野王」「武神」「善徳女王」
チャ・ゴヌ役・・・・・ミンソク「アイドゥ・アイドゥ」「ドキドキMy love」「TEN」
ソ・ヨンドゥ役・・・・ミン・ジア「大王の夢」「チュノ~推奴」「天上の花園」
チェ・ドゴン役・・・・ソン・ジル「ペク・ドンス」「強力班」「TEN2」
パク・チュンオク役・・イ・ドゥイル「負けたくない」「頑張って、ミスター・キム!」
ハン・ソヒ役・・・・・イ・ジェウン「名家の娘 ソヒ」「インス大妃」「TEN」

全20話 ナンバー無し・サブタイトル&ナンバー有 各10枚

【ナンバー&サブタイトル有り】

破邪の英雄01   破邪の英雄02   破邪の英雄03

破邪の英雄04   破邪の英雄05   破邪の英雄06

破邪の英雄07   破邪の英雄08   破邪の英雄09

破邪の英雄10

新別巡検のシリーズは面白いですね
大好きなシリーズなんですよ!と言っても第2弾はまだ見てなかったなぁ~(笑)
チョン・ホビンさん素敵です!どんな役をやっても素敵
結構、韓服を見て素敵~って思う俳優さんも現代劇を見ると「アレっ???」なんて思うんですけど、この方はどちらも素敵です
初めて見たのは「オールイン」でしたけどこの時から渋くて素敵・・なんて思ってましたよ
意外とソン・ジルさん&イ・ドゥイルさんも好きなんだなぁ~
だからドラマも最終回が待ち遠しかったです

【More・・・】

【ナンバー無し】

破邪の英雄-No-01   破邪の英雄-No-02   破邪の英雄-No-03

破邪の英雄-No-04   破邪の英雄-No-05   破邪の英雄-No-06

破邪の英雄-No-07   破邪の英雄-No-08   破邪の英雄-No-09

破邪の英雄-No-10
01:32  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きます!

早速DLさせて頂きましたe-466
こちらのシリーズ初めてなんですよ~
評判良いみたいで、益々楽しみですe-266
サブタイ有もとっても嬉しいです!
ありがとうごじました


まこ | 2013年11月13日(水) 17:10 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
-新・別巡検-破邪の英雄 ラベル戴きました。ありがとうございます。
こういった類のドラマは好きなんですが、私は新・別巡検 第2弾しかまだ見てません。
早く第1・3段を見たいと思います。
morimiya | 2013年11月14日(木) 20:59 | URL | コメント編集

★オススメだよ~(*^_^*)

v-352まこさん こんばんは\(^▽^)/!

このシリーズ 初めてだった?
season2は見てないんだけど、season1もよかったし、「破邪の英雄」は1番好きかも・・って思いました
大好きな俳優さんだったからかなぁ~
このシリーズはお勧めしますよ!ぜひ楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352morimiyaさん こんばんは\(^▽^)/!

morimiyaさんは私とは逆ですね
私は、第2弾をまだ見てないんですよ
第1弾はリュ・スンリョンさんが、カッコよく見えて渋いなぁ~ なんて思いながら見てました
後に視聴した「風の絵師」で「こいつ~<`~´> 」と思い、「個人の趣向」でアララ・・まさかの・・・と、冷めてしまった記憶がありますが・・(笑)
第1弾も破邪の英雄もオススメですよ
ぜひ見てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2013年11月21日(木) 00:05 | URL | コメント編集

★久し振りにうかがいました

新別巡検、絶好視聴中です(^Д^)
このシリーズは警務官をやる役者さんでカラーが決まるのがおもしろいです。1も2も好きで、特に1はリュ・スンリョンさんをはじめて見た作品なので思い出深いのですが、今回のチョン・ホビンさんも素敵。
またラベルを頂きました。
ありがとうございました(・_・)(._.)
河伯りょう | 2013年11月28日(木) 23:05 | URL | コメント編集

めちゃくちゃお久しぶりでございます~~~♪
お元気ですかぁ??
ずっと探してた‘破邪‘が
ラべさん宅で見つかるなんてっっっ
ありがとぉ~ございますっ★
とろ吉 | 2014年01月29日(水) 14:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月13日(木) 20:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/279-212e255e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
