2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

名家の娘ソヒ(JK)

【8枚用 3枚】

名家の娘ソヒ8枚用-1  名家の娘ソヒ8枚用-2

名家の娘ソヒ8枚用-3

暑~い
一気に夏到来ですね~
暑さのせいか? ジャケットの神に見放されたのか?・・(。-_-。)
違うジャケットを作ろうと思っていたんですけど、1週間何も浮かんでこないので「ソヒ」に変更
後半に出てくる人たちの素材&説明などの情報がないんですね
一応探したんですけど、見つからなかったのでしょうがない
相関図なんかはドラマ前半のものです(#^.^#)

頭の中が沸騰しそうなので、そろそろ扇風機を出さなくては・・
ワンコのいる部屋にはエアコンが入ってるんですよ
14歳の老犬なので、いたわってあげなくちゃね

 別館での拍手数 47拍手 
23:17  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暑いです

ラベンダーさん おはようございます。

ジャケット頂きますね。ありがとうございます。
ラベルも綺麗だけどジャケットも綺麗ですね。

わんちゃんが居るのですね。
私の友達もワンちゃんのいる部屋にはエアコンが
入っていて本人は暑いと言いながら扇風機にあたってました(笑)
miyu |  2013.07.16(火) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

ラベンダーさん、こんばんは!
名家の娘ソヒのジャケット頂きました。
ありがとうございます。
わんちゃんを飼っているんですね。ウチも飼っていたのですが
去年の冬16歳で天国へ旅立ちました。
今も思い出すと涙が出ます。大事にされてくださいね。
michan |  2013.07.19(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.28(日) 07:38 |   |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん、こんにちは
こちらのジャケット待っていましたよ
ラベンダーさんのラベルを印刷したまま
ケースに入れないままずっと順番待ちしてました(笑)
ラベンダーさんのおかげでこれで綺麗にケースに収納出来ます

暫くこちらを覗いていなかったのですが
しっかりとジャケットを作られていたんですね~
本館の女帝の書込みで気がついて早速お邪魔した

私が覗いていなかったってことは印刷が進んでいないってことですね(笑)
来週からバリバリ頑張ろうと思いますが
プリンターがね~
会社と自宅と同じ時にかったのだけど
会社のはすでに完全にアウトで新しいのに替えたけど
自宅のはメッセージが出てからまだまだ印刷出来てます
途中で止まると怖いから長編ものが出来ないんです
綺麗に印刷仕上がって棚に並べるのが楽しみです
早く印刷したいなぁ~
こちらもありがたく使わせていただきます
どうもありがとう~~
kemi |  2013.08.08(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/273-0827d08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
