2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

お久です

皆さん お元気ですか?

もう6月ですよ・・それも半ば・・
お正月に更新したきり放置状態だった別館
そろそろ始動しなければいけないですね
ちょいと前に「マイプリンセス」のサイズ直しの依頼があったので、やっとの思いでGIMPを立ち上げました
で・・
最近BDを使っている方が多いようで普通サイズが重要なんですかね?
私は裏面などに使われているロゴの意味が全くわからない人で、何を入れていいのか分からず試行錯誤・・
間違っていたら指摘してくださいね

もう1つ、ブルーレイ用のケースに合わせて作ってみようか・・とテンプレートを作ったんですがDVDのトールケースと縦・横 全然違うんだよね
デザインを新たにしなくちゃいけないのか・・と思った途端ギブアップしました

という訳で、DVD用のトールケースサイズでロゴだけを変えたものしか作りません
という報告をさせていただきます
本館を更新しないとまた広告が入ってくるので、1つラベルを作ったらジャケットに戻りますね
もう少しお待ちください
待ちくたびれた・・・と、どこからか聞こえてくるぞ~(笑)

とりあえず「マイプリンセス」の普通サイズ 追加しました

 別館での拍手数 27拍手 
02:14  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ラベンダーさん、こんばんは。
若い頃は遅く感じてたのに、年を取ると1年なんて
あっと言う間に過ぎてしまいますね。
年を感じます(笑)

GIMPはナンバー入れだけで、なかなか時間が取れなくて
先に進んでいませんが、何度もナンバー入れをしてると
レイヤーの意味が何となくですが分かって来たような
気がします。
落ちこぼれしても良いように、記事を印刷して保存しています(笑)
ジャケットも楽しみしています!
ikeko |  2013.06.15(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/271-f4e63e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
