2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

不良カップル

***あらすじ***
 「不良主夫」「不良家族」に続く人気シリーズ第3弾。31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。ある日キム・ダンジャは親友の夫の浮気現場を目撃。結婚生活に絶望を感じたものの、老い先寂しい独り身に不安がよぎる。未婚の母になる決意をして、我が子のために最高の遺伝子を持つ男を捜し出す。大学教授でイケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャンをあの手この手で誘惑し妊娠に成功するのだが…。

出演: シン・ウンギョン リュ・スヨン チェ・ジョンユン パク・サンミン チェ・ミンソ

全16話 8枚

1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚
14:26  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん
おはようございます。
あけましておめでとうございます。
今年も勝手にちょくちょくお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。
「不良カップル」のラベルをいただきました。
ありがとうございました。
Chululu | 2009年01月09日(金) 09:23 | URL | コメント編集

★新年おめでと~(≧∇≦)ノ

v-353Chululuさん こんばんは(^o^)

貰ってくれてありがと~
このラベルはお遊び気分で作ったラベルなのでちょっと漫画風になってしまったけど貰ってくれて嬉しいですv-398
今年もよろしくねv-429
ラベンダー | 2009年01月09日(金) 20:04 | URL | コメント編集

こんにちは~(●^o^●)
ラベンダーさん聞いて下さい(>_<)ソドンヨをやっと観終えましたv-10
長かった~e-443でも最後の方に行くにつれ良くなってきて、先が気になるようになり、後半からはあっという間に観終わりましたv-238
今はDVDの整理におわれています(笑)ラベルがなかなか見つからず困っている作品が何点かあるので、それが今の悩みですv-388
今回は不良カップルのラベルをいただきますv-238
可愛いラベルですねv-290
大事に使わせていただきますv-266
ありがとうございましたv-354
めぐ | 2009年02月25日(水) 14:23 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353めぐさん こんばんは(^o^)

遂に見終わったのね~前半は我慢?(笑)
私も未視聴ドラマが溜まってしまったワンv-286
半年ほどブログお休みして見ようかなぁ(笑)
DVDの整理ですか?ラベルがないと整理に困るよね・・その中に○○のDVDも残ってるのかしら・・・(^^;)
忘れているワケじゃないよ!画像もちゃんと探し回ってるからね・・でも無いんだよ~
私も白いままのDVDが、棚の奥に眠ってますよv-399見て見ぬ振り♪(笑)

「不良カップル」のラベル・・ごめんね~正当派ラベルじゃなくてお遊びで作ったようなラベルです
でも貰ってくださって嬉しいです
ありがと~v-291 v-429
ラベンダー | 2009年02月25日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★いただきました~^^

ラベンダーさん、おはようございます~~

ここのところ急に暖かくなりましたね~。
やっと春が来た!って感じ^^
京都の桜も満開ですよ~~
ラベンダーさん、ホニとはいつ来るの~~^^? なんて 笑

不良~のラベルいただきました!
ラベンダーさんのラベルを見てるとこのドラマの面白さが伝わってきますね~~。
ラベンダーさんは視聴済みですか?
私は1回みましたが面白かったです。ハッピーエンドで!
これを見る前にバッドラブを見ていたので思い切りどんよりしていたのですが・・・
ほんわかして、笑いもあリ、涙もあリで良かったです^^

大事に使わせていただきます~~ ありがとうございました!

mikity | 2009年04月09日(木) 08:39 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353mikityさん こんばんは(^o^)

こちらも暖かいですよ 今日は半袖でも充分過ごせました
桜も満開だね~e-235
ホニと一緒にバーベキューしなくちゃ~(笑)

こんなおふざけラベル貰ってくれてアリガト~
残念ながら私はまだ見てないんですよ
なるほど!ハッピーエンドだったのね
コレで安心してみられるわぁv-291
「BAD LOVE」はどうでした?あまり視聴率が良くなかったみたいだけど・・・??
ドラマの話についていけない自分が悲しいよ~(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年04月09日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん はじめまして、こんばんはv-206

ソン・スンホン 私も大好きです。e-266
私事ですが、韓ドラにはまるきっかけが、秋の童話でした。
泣きに泣きました。e-445

不良カップルのレーベル頂きました。有難うございます。
とってもかわいいです。
不良カップルも面白かったです。
kimn | 2009年05月30日(土) 23:12 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353kimnさん こんにちは(^o^)
大変お返事遅くなりました
はじめまして!
kimnさんもホニファンなんですねe-266「秋の童話」私も1話から泣きましたよv-406
とっても良かったドラマでしたね
「不良カップル」良かったですか?
このふざけたラベル(笑)がドラマにあっているのか分かりませんが貰ってくださって嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね ありがとうございましたv-429
ラベンダー | 2009年06月06日(土) 11:22 | URL | コメント編集

★不良カップル

はじめまして。
素敵なレーベルを作成されてますね。
不良カップルがどこを探してもなかったので、諦めかけていましたが、こちらで発見。
早速頂いて帰ります。
またお邪魔させてください。
kokichiro | 2009年12月09日(水) 16:33 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kokichiroさん こんばんは(^o^)
はじめましてv-315
「不良カップル」のラベル見つかりませんでしたか?
結構作って見える方は多いように思いますが・・・
素敵なラベルを作られている職人さんが多かったので私が作ったラベルはふざけたラベルでしょ?(笑)
ウケ狙いのラベルだったんですけど貰ってくれると嬉しいです
これからもよろしくね
また遊びに来てください
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月09日(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/27-96b7960b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
