2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

製作予定

更新が随分と滞りましたね
なので、2週間ほどでしたが皆さんにつぶやいてもらいました
つぶやいてくれた人、ありがとv(*'-^*)-☆
「つぶやいてみる?」の記事を見ながら(・∀・)ニヤニヤしてくれた人もアリガト!(´▽`)
「そんな記事があったの~?」という人は残念!
また更新が滞ったり、私の気が向いたときはみなさんの声を聞いてみたいと思います

この記事にはつぶやかないでね~

これからの予定
「王女の男」 普通サイズ 1枚
 
「根の深い木」 普通サイズ 2枚
 
「がんばれ!クムスン」 普通サイズ 7枚
 
「名家の娘 ソヒ」 8枚用 3枚
 
「Sky High」 8枚用 1枚
「逃亡者 PLAN B」 8枚用 1枚
「商道」 8枚用 3枚
「ペク・ドンス」 8枚用 2枚
 
「不滅の李舜臣」 8枚用 5枚 
「パダムパダム-彼と彼女の心拍音-」 普通サイズ 2枚
 
「サンショウウオ導師と恋まじない」 普通(22mm幅)サイズ 1枚
 
「ボスを守れ」 8枚用 1枚 
「幻の王女 チャ・ミョンゴ」普通サイズ 1枚
 
「2度目のプロポーズ」 8枚用 1枚

皆さんのつぶやきを見ながら、ギャーと悲鳴を上げそうだったりしてね~
見事に長編・史劇・素材を捨ててしまったものが半分以上でした
つぶやく条件にも入れましたが、あまり期待はしないように!
と、念を押しますね
順不同で気が向いたものから作っていくつもりです
気長にお待ちいただければ幸いですv(´∀`*v)ピース

 別館での拍手数 129拍手 
13:40  |  質問コーナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ペクドンス

ラベンダーさん

初めてコメントします。
ペクドンス、ジャケット頂きます。
諦めかけていたので大感激(ToT)です。

見終わりましたが、保存用に使わせていただきます。
ユ・スンホが良いですね。子役から見ていると成長が著しくて。

今後の予定のなかにも欲しいものがあるので、期待して待っています。
でも、あまり無理なさらないように。
こぐま | 2012年12月28日(金) 16:31 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんにちは~

実は先日コメント書いたんですが
送信の時点でエラーになり消えてしまい
がっかり・・・

製作予定~超嬉しいです
いつまでもお待ちしますとも(^^♪

寒い年末のようですが
風邪ひかないように~
来年もよろしくお願いしますね(^O^)
まるちゃん | 2012年12月28日(金) 16:33 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさんこんばんは!(^^)!
王女の男JK DLさせて頂きました。ありがとうございます。
王女の男 とても良いドラマでした。JKも、とても素敵です♪

がんばれクムスン 製作予定なんですね。
楽しみにしてます。
miyuki | 2013年03月03日(日) 22:28 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは。
7月カレンダーをLDさせて
頂きました。
何時もなら孫の写真を入れるのですが・・・
今回は私の好きな俳優さんを入れようかと思って
ます!
とても有りがたいカレンダーに感謝致します。
有難うございました。
iba  | 2013年06月24日(月) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/268-8449f397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
