2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

マイ・プリンセス(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

マイ・プリンセスBDロゴ

【普通サイズ DVDロゴ使用】

マイ・プリンセス-普通サイズ

【8枚用】

マイ・プリンセス-8

ホニだから…と気負いすぎてしまって空回りしたような・・・
いつものようにいい加減に・・が、良い加減なんでしょうかね
ジャケットの中のホニとテヒさんの会話はわかりにくいけど番号順に読んでね(笑)

1番最初に拍手をくださった方へ

申し訳ないです・・消し忘れがあったので修正しました
印刷がまだならDLし直してください・・ごめんなさい!

6/14 普通サイズを追加しました

 別館での拍手数 240拍手 
23:28  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ラベンダーさん、こんにちは~
素敵なジャケットが完成しましたね
このラベルを見た時から私的にはブルー系で
とっても引かれる作品でした
ピンクや赤系よりもブルー系は目が止まります

ラベンダーさんがこうしてボチボチでも
ジャケットを作ってUPして下さると嬉しいですよ~
もう少し待ってみようかな…って気になります(笑)
確かジャケ保存派になったんですよね??
その辺りを踏まえて気長に待とうかと~
(リクエストはしていませんよね(笑))
私もアレコレ白いものがまだまだいっぱいなんです
必死で印刷してもちっとも片付かないわぁ
一日中家で頑張っても終わりは見えないかも…
少しづつ印刷をして行きたいと思います
とっても綺麗で素敵な作品のお披露目ありがとうございました
kemi | 2012年05月31日(木) 15:21 | URL | コメント編集

★やっぱブルーだよね!

kemiさん こんばんは

たくさんコメント残してくれているのに、お返事まで気が回らなくてごめんよ~
マイ・プリはイメージ的にブルーって感じだよね
市販?レンタ版?がブルーだからそう感じるのかな・・(笑)

>確かジャケ保存派になったんですよね??
そうなんですよ!ジャケ保存派になった新米さんですよ~
でも印刷して完成されたものはまだ5作品なんです
印刷するのが(印刷結果が)怖い!自分で作っておいて無責任な話です(笑)
毎回貰ってくれる人に申し訳なくて・・
こんなラベル(ジャケット)でいいの~?って思っちゃいます
制作も気分次第なので、他のブログのように予告が出せません
「次回の作品は○○です」なんて予告が出来るのが夢なんですけどね~(笑)
でも「○○を作る予定はありますか?」なんて聞かれると先に作ろうかな・・と言う気持ちにはなりますね
このマイ・プリのジャケもラベルを作ったときに聞かれたので、優先して作ったんですけど、優先しても何か月待ち・・と言う状態です・・・気の長い人じゃないと待てませんね(笑)
「長く待ってもこの作品ではねぇ~」と思われるのもイヤ!
作ってあげたい気持ち以上に申し訳ない気持ちの方が上位を占めるので「作るから待っていて!」とはとても言えませんです

あらっ!話がずれたかな・・
白いディスク・・私もいっぱい過ぎて何でもいいからラベルを印刷しないと・・と思いながらラベルを探すんですけど、いつも躊躇してしまって結局白いディスクが溜まってしまう・・
そんな繰り返しです(笑)

こんな調子でボチボチ制作していきますね
もうすぐ「広開土太王」が終わるね・・そろそろ視聴に入ろうかなぁ~
ラベンダー | 2012年05月31日(木) 21:50 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは。
前回はトキメキ成均館を頂き、有難うございました♡
今回はマイ・プリンセスを頂きたいと思います。

色使いが素晴らしいですね。俳優さんとドラマのストーリー
が解りやすくてチョーお気に入りです。
スンホン氏テヒさんジャケットから飛び出てきそう・・・
私の宝物が又一つ増えましたよ。
いただきます、有難うございました。
イバ | 2012年06月17日(日) 11:58 | URL | コメント編集

★マイ・プリンセス

ラベンダーさん、こんにちは。
「マイ・プリンセス」のジャケットをDLさせて頂きました。
出演者が際立つジャケット、素敵です。この二人は特に美男美女ですものね。ありがとうございました。
えびがー | 2012年08月30日(木) 15:01 | URL | コメント編集

★マイプリンセス

はじめまして♪

素敵なレーベル&ジャケット頂きました。

また、お邪魔させて頂きます。

これからも素敵なレーベル期待しています(^_-)-☆

ありがとうございました(#^.^#)
きのこ | 2012年10月07日(日) 15:38 | URL | コメント編集

★綺麗すぎ!!

ラベンダーさん、こんばんは(^o^)v

ずいぶんご無沙汰しています。

3月にラベルはいただいていたのですが、
ジャケットもいただきたくておじゃましました。

ラベルをいただいた時のコメントにも書いたのですが、
BDでの保存ができるようになり、
早速このドラマをディスクにうつしたところ、
2枚のディスクで全部入りました。

ジャケットのトップにサイズ直しは遠慮しながらお願いします。と書かれてあったので、厚かましくお願いしたいと思っておじゃましました。

あの素敵なラベルで印刷したディスクを、
どうしてもラベンダーさんのお揃いの綺麗なジャケットで保存したいので、
もしよろしければBD用に普通サイズ(背幅14ミリ)のジャケットをお願い出来ないでしょうか?

よろしくお願いします。
遠慮がちに書いたつもりなんですけど、
伝わってますか?(^^;
tomomi | 2013年06月02日(日) 21:33 | URL | コメント編集

★超感激です!!

ラベンダーさん、おはようございます。
マイ・プリンセスの普通サイズありがとう
ございます。
もう超感激です!!

朝、子供を送り出してスマホからこちらにおじゃましたら
アップされていたので、嬉しくて嬉しくて…

横にいたソン・スンホン好きの旦那も
あまりのすごさにビックリして、「すごいなぁ」と
言いながらしばらく眺めていました。

韓国ドラマに限らず、私の周りでもドラマは
ブルーレイ保存している人が多いですね。
スカパーも標準画質放送が終了したので、
これからはブルーレイ保存する人が増えるのかな?
と思ったりします。

ケースですが、私はDVD用のケースしか使ってないので、
今のサイズで全然OKです♪

今日は仕事が休みのはずが急きょ呼び出しがあって
仕事になったので、朝から憂鬱だったんですけど、
こちらにおじゃまして超ハッピーな気分なので
頑張って働いてきます。

今はスマホで見てるので、
今日の夜DLさせていただきますね。

本当に、本当にありがとうございました。
tomomi | 2013年06月15日(土) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/261-459a6072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
