2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

完璧な恋人に出会う方法

***あらすじ***
 ある日、とある街で追われる女性が頭を打って死亡する。
そして、ある日、“偶然”カンボジア旅行に同行することになる3組のグループ。ひとつは伊達男のスチャンのカップル、それを狙う女性とその妹、そしてもう一組は嫁探しツアーの田舎の青年団。トラブル続きのツアーを終えて、それぞれ帰国するのだが、帰国した面々を待っていたのは微妙にズレはじめた日常だった・・・。
元“ツバメ”、大企業の後継者、そして軽薄な女性秘書。妙な取り合わせの男女4人が、ひとつの町内で繰り広げる奇想天外なラブ・サスペンス!

出演:キム・スンウ(『ローズマリー』『ホテリアー』)、パク・シフ、ペ・ドゥナ、ミン・ジへ、ソン・ヒョンジュ

全20話 12枚 お好きなラベルを選んでくださいね
                                     
1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚  9枚 

10枚  11枚  12枚

完璧な恋人に出会う方法

感想 : ペ・ドゥナちゃんのドラマは笑い有り涙有り とても満足できるドラマが多いですが
    まさしくこのドラマも満足できるドラマでした
    キム・スンウ氏とのやりとりもグッと惹き付けられました
    もちろん、パク・シフ氏のかっこよさは言うまでもありませんが・・・
14:17  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完璧な恋人のラベンダーのプログ探してましたe-446
ホントに・・いただいてもいいのでしょうか??
なかなか、自分でラベルを作るとなると・・e-443

また、寄らせてもらうと思いますv-436
よろしくお願いしますe-454
sihupen | 2008年12月14日(日) 19:19 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

sihupen さん こんばんは(^o^)

初めまして!
気に入ったラベルがあったら使ってくださいね (≧∇≦)ノ
使ってくださる方がいると思うと私も嬉しいので・・

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました ヾ(*'-'*)マタネー♪ 
ラベンダー | 2008年12月14日(日) 21:02 | URL | コメント編集

★お久ぶりです・

ドラマをDVDにあまりやかないのですが、愉快そうなドラマみたいですし、綺麗なラベンだーさんラベル見つけ、焼きたくなりました(*^_^*)

使わせてくださいね。
パクシフさんのフアンミ行った友は何年来待っていたようなので、凄く感激して写真が撮れなかったみたいです。ごめんなさい。

これかも遊びにまいります。
宜しくお願い致します。

SO | 2009年08月17日(月) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは。完璧な恋人に出会う方法・・・・まだ再放送が始まったばかりで 〔2話済んだところ〕ダビングもしてないのですが
 可愛くて明るく素敵で ついついお先に表書き頂き印刷させて
頂きました。失敗しないように録画しなければと思いながら笑顔で 眺めてます。色々続けて頂き本当に有り難うございます。
しのぶ | 2009年08月18日(火) 18:23 | URL | コメント編集

★ドラマ良かったですよ~(≧∇≦)ノ

v-353SOさん こんばんは(^o^)
ラベルを見て焼きたくなった・・なんていつも嬉しい事言ってくれますねぇ~
お友達はシフ君に釘付けだったようですね~
妹が聞いたら羨ましく思うだろうなぁ~
妹はこのドラマでシフ君の虜になってしまいましたから(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
またいつでもお話しに来てくださいね~ v-428

v-353しのぶさん こんばんは(^o^)
今日はたくさんのコメントを頂きありがとうですv-290
再放送してるんですか?
このドラマ、ペ・ドゥナちゃんとキム・スンウさんとのやりとりがコミカルでテンポが良くて良かったですよ~
笑い有り泣き有りで楽しんでくださいね
 (-m-)” パンパン    ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
これで録画失敗はないですよ(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月18日(火) 21:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月19日(水) 20:46 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは(^^)
韓国の旅はいかがでしたか? いいなぁ・・・
お時間がある時にでも、お土産話聞かせて下さいね。

このドラマ、私の場合はキム・スンウさん目当てで
目をつけているのですが、まだ見てません(ーー;)
ヨン様つながりで『ホテリアー』を見てから、
ヨン様はかっこいいけど、総支配人も素敵~~v-238という感じで・・・
その後『ローズマリー』も見てますし。

さわやかで楽しそうな、優しい感じの素敵なラベルですね(*^_^*)
放送を楽しみに、ラベルいただいて準備しておこうと思います。
いただいていきますね。 ありがとうございましたm(__)m
ちゃこ | 2009年08月19日(水) 22:48 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
お久しぶり~
この数ヶ月でいろんな事があったんだね!
娘さんは3回のお引っ越しですか~相性が合わなかったのかな?
息子さんは良かったですねv-315おめでとうございます
でも東京ですか・・遠いね
就職となるとなかなか帰って来られないですよね・・
もうお子さんのいない生活に慣れちゃってますか?
うちの祖母も5年ほど入院して今年5月に亡くなりましたが、介護をするのは大変ですね
一人で気負わずみんなで分担してくださいねv-390
疲れ・ストレスを溜め込まないように・・

「完璧な・・」のラベルね・・ドラマを見たら8枚目と11枚目は要らないなぁ~って思いました
後はどれでも大丈夫かな・・参考までに(笑)

北海道は16度ですか?こちらはまだ30度越えですよ~
湿気もあるしバテバテです~
読み逃げ大歓迎です・・少しでもストレス解消になるならいつでも来てね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! v-429

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)
韓国は楽しかったです~そして帰りたくなかったです~(笑)
時間と写真が出来たらご報告させてくださいね
「ホテリアー」見たよ~ヨン様よりキム・スンウさんの方が素敵でした~
キム・スンウさん繋がりで「新・貴公子」を見た覚えがあるんですよ
ちゃこさんは「ローズマリー」なんですね・・こちらはまだ見てないですけどお茶目な役ではなくクールな役の方かな・・?
ラベルが使ってもらえる日が来る事を祈ってます(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月20日(木) 00:47 | URL | コメント編集

★素敵なラベル!

ラベンダーさん、はじめまして。

事後報告になってしまいすみません。
完璧な…のラベルを勝手ながらいただいてしまいました。
実は自分で作成済みのラベルがあったのですが、
ラベンダーさんの方が断然素敵で(*^-^*)

大好きなドラマのDVDがとてもきれいに仕上がり
大変満足しています(・∀・)♪+.゚

ありがとうございました!

ミホ



ミホ | 2009年10月01日(木) 14:44 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ミホさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
ご報告ありがと~
ポチっとだけでも構わないのにこうしてご報告もらえると嬉しいですよ~
ミホさんもラベル作るの?
ご自身で作られたラベルが1番思い入れがあるでしょうに使ってもらえて光栄です
またラベルは二の次でお話ししに来てくださいね
これからもよろしくです
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月01日(木) 20:35 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは
こちらの「完璧な恋人に出会う方法」も頂きました。
いつも綺麗な仕上がりに 感謝しています。
先程 母さんに角がはえた 印刷しましたが すっごく綺麗にできました。
いつも出来るたびに 自分の力でできたわけでないのに、夫に見てもらっています。
角っこにある ラベンダーさんのロゴも いっつもジ~っと眺めさせていただいてます
可愛いんですもの 許して下さい ね
ありがとうございました
mizuno | 2009年10月16日(金) 12:58 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mizunoさん こんばんは(^o^)
「母さんに・・」早速印刷してもらえたんですね
嬉しいです。。ありがと~
どのラベルを使おうか・・と悩んだのでは・・?
ロゴかわいいですか~?たまにはロゴも変えないとね~
1パターンですけどロゴまで見てもらえるなんてうちのワンコも喜んでくれると思います(笑)
「完璧な・・」のラベルも必要枚数以上に作ってしまったので悩んでくださいね(笑)
優しい御主人様ですよね・・いつもmizunoさんのコメント読んで素敵なご夫婦だなぁ~って思います
いつもありがとうですv-291
ラベンダー | 2009年10月16日(金) 21:01 | URL | コメント編集

またまた きれいなラベルいただきました   
ありがとうございます

ミステリア | 2009年10月29日(木) 07:09 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ミステリアさん こんばんは(^o^)
今日もまた早朝から来ていただいてありがと~です
ミステリアさんがコメントしてくれた時間はまだ夢の中なんですよ
朝が弱いんだなぁ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月29日(木) 21:07 | URL | コメント編集

★可愛いです!

ラベンダーさん、こんばんはe-53
以前このラベルを見たときからこのドラマが手に入ったらこのラベルを頂こうと決めてましたe-343
やっと手に入ったのでラベルを頂き印刷しましたe-266やっぱり可愛いくて素敵なDVDになりました。有り難うございましたe-466
また、お邪魔しますe-463
choco | 2010年02月28日(日) 19:08 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

ひょっとして一目惚れしてくれたの?チョ~感激v-398
妹はこのドラマでシフ君に一目惚れしてましたがchocoさんはどうなのかな?
早速印刷してくれたんですね
ありがと~です
また遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2010年03月04日(木) 00:06 | URL | コメント編集

★一目惚れv(^-^)v

そうですv-237一目惚れv-10ですv-290
ラベンダーさんのラベルはどれも素敵で、そのラベルを何時も頂くばかりでチョ~感謝してますe-466

まだこのドラマは見てないのですが、ラベンダーさんの妹さんがパク・シフさんに一目惚れしたのですねe-272見るのが楽しみですe-266
今、衛星劇場で「家門の栄光」を見てますが、シフ君よりヒョンギュ君(役名)に傾いてる私ですが、「パリの恋人」のパク・シニャンや「1%の奇跡」のカン・ドンウォンや「宮」のチュ・ジフンなど気難しい性格が女性によって性格が変わっていくドラマが大好きな私ですから、これからシフ君を好きになる可能性は大なのですe-349
シフ君にe-265になったら報告しますねe-463
choco | 2010年03月05日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました(^^;)

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

" "(/*^^*)/ハズカシ  ムフフ~

気難しい男性かぁ~ウンウン!分かるわぁ~
パリ恋のパク・シニャン「1%の奇跡」のカン・ドンウォンや「宮」のチュ・ジフン
確かにね~私はおまけにベートーベンウイルスのカンマエにイチコロだったよ~
「家門の栄光」はシフ君が変わっていくんだよね
私はまだ見てないんだけど楽しみです~

シフ君にv-344になったら報告よろしくです(笑)
また妹が喜んじゃうんだろうなぁ~v-291
ラベンダー | 2010年03月09日(火) 23:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月06日(木) 18:49 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

お礼の順番が逆になっちゃいましたね (^^ゞ 
いつも嬉しいコメントをありがとうです
どんどん奥様のお願いを聞いてあげて下さいね(笑)奥様と手を結ばなくちゃ~
○○さんは韓ドラの視聴はしないんですか?整理専門?
のんびりな私に気を長くお付き合いお願いしますね~
奥様にもありがとう~これからもよろしくね~とお伝え下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月14日(金) 00:42 | URL | コメント編集

ラベンダーさん

またまた・・・お邪魔していま~~~す!!

『完璧な恋人・・・』のラベルも本当に可愛くって素敵です♪♪

ドラマはこれから見るんですが・・・楽しみ~~(^^)v

ラベル頂きま~~~す♪♪有り難うございます♪

ぽっこ | 2010年06月23日(水) 07:45 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぽっこさん こんばんは(^o^)

ドラマはこれからですか?
「総合病院」は見終わった?愛しのリュ・ジンさんが待ってますよ~
「完璧な恋人・・」笑い有り泣き有りでなかなか面白いドラマでしたよ
是非見てくださいね
リュ・ジンさんも良いけどパク・シフ君にやられた方が多いですよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月28日(月) 23:17 | URL | コメント編集

★どれにするか悩みまくりです!!

ラベンダーさん、こんにちは。
大雨が降ったり、暑い日が続いたりしていますが、体調崩したりしていませんか?

「アイリス」ではクールな役のキム・スンウさんですが、「ローズマリー」で号泣したので、ペ・ドゥナさんとのこの作品を知って現在録画中です。とてもステキなラベルが沢山あるのですが、私はDVD1枚に4話録画しているので(笑)悩みまくって5枚頂きました。ステキなラベルをありがとうございます。
深央 | 2010年07月04日(日) 15:32 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352深央さん こんばんは(^o^)

ここ数日変な天気だよね
雷が鳴るとワンコは震えてばかり・・抱っこをせがんでくるのでPCのボタンをいつ押されるかと冷や冷やしてます(笑)
「完璧な・・・」今録画中ですか?
キム・スンウさん・・すっごいクールな役とすっごいお茶目な役と使いこなせる役者さんですよね
この両極端がまた良いのかもしれないわ
ペ・ドゥナさんとの掛け合いもとても良かったですよ
楽しんで視聴してくださいね
ラベル悩んでくれたみたいですね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月04日(日) 23:26 | URL | コメント編集

はじめまして
ろくと申します
完璧な恋人に出会う方法の綺麗なラベルいただきました
これからも宜しくおねがいいたします
ろく | 2011年04月18日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ろくさん こんばんは

はじめまして!v-300
ラベル貰ってくれてありがと~
これから視聴ですか?楽しんでくださいね
これからもよろしくお願いしますv-291
ラベンダー | 2011年04月19日(火) 00:26 | URL | コメント編集

★いただきます~♪

ラベンダーさん☆こんばんは

以前ラベルをいただきましたm(__)m
最近パク・シフさんが大好きになりました~~v-344
今回もまた素敵でかわいいラベルをいただきます。。。m(__)m

また違うドラマのラベルもいただきにあがりますので~
よろしくお願いいたしますe-266
sugar | 2011年08月06日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★ドラマの再放送

完璧な恋人の見つけ方の再放送が始めから見たい。最終回だけでは寂しいです。何とか再放送をお願いします。
チャンミン | 2011年08月15日(月) 09:54 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-352srgarさん こんばんは

シフ君に嵌りましたか?
また妹の仲間が増えたなぁ~
今も妹からシフ君のドラマのラベルを頼まれているんですよ
シフ君中心で・・・とか、カッコイイ画像を使って・・とか注文がうるさいので後回しです(笑)
「完璧・・」のラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てね~v-291

v-352チャンミンさん こんばんは

チャンミンさんは最終回だけ視聴済み?
このブログで再放送をお願いされても無理だと思うけど、今再放送が多いのでどこかで再放送されることを期待しましょうv-291
ラベンダー | 2011年09月08日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月26日(土) 15:40 |  | コメント編集

★ラベルいだたきますねぇ。

ラベンダーさん こんばんわ。

プリントしてみたら すごい綺麗な仕上がりで
とても感激してます。 ありがとうございます。

このドラマなかなか面白くて ちょっとハマリかけです。
じゅん。 | 2011年12月02日(金) 17:33 | URL | コメント編集

★完璧な恋人・・・

こんばんは~

パク・シフssi が気になってドラマ見てます~  (笑)

イルジメ、も素敵だったけど、こちらのドラマでも素敵!

素敵なラベルですね。 ★
後でDVDに焼いたら、ラベルいただきたいです。
どうぞ、よろしく~
jumeirah | 2011年12月02日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

はじめまして!v-300
シフ君、人気がありますね~
妹もシフ君が大好きで「王女の男」はくれぐれも録画ミスの無いように!と釘を刺されていますよ
「一枝梅」の時の韓服姿が素敵だったので私も「王女の男」は楽しみにしています
スカパーの契約・・料金を考えると悩みますよね!後悔のない決断を~e-459
BDのロゴラベルを作っていなくてごめんね
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291

v-352じゅん。さん こんばんは

もう印刷してくれたの?嬉しいよ~
俳優さん達それぞれ個性的でおもしろいよね
最初はサスペンスなの?なんて思いながら見ていたけど、そんなこと忘れちゃうようなドラマで私も楽しく視聴しましたよ
ラベル使ってくれてありがと~v-291

v-352jumeirahさん こんばんは

jumeirahさんもシフ君に嵌っちゃったんですね
妹の「ほらね!」と言う顔が思い浮かぶわぁ~(笑)
「一枝梅」のシフ君素敵だったね!最近たくさんのドラマに出演しているから、いろんなお顔が見られて嬉しいね!
DVDが無事完成されることを祈っています
使ってもらえる日を楽しみにしています。。ありがと~v-291
ラベンダー | 2011年12月09日(金) 00:49 | URL | コメント編集

可愛くて楽しいラベルいただきました。ありがとうございました。
また寄らせていただきます。
hoka | 2011年12月09日(金) 19:41 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

ラベンダーさん こんにちは。

「完璧な恋人に出会う方法」を頂きました。
このドラマは、さらっと見るだけにしよう・・と思っていたのに
面白くて保存することにしました^^
素敵なラベルでお化粧できて嬉しいです!

「別館」はパスワードがないと入れなくなったんですね・・・
JKも作られてるのでしたら是非頂きたいと思ったのですが
残念です。

また寄らせていただきます!
ありがとうございました。
ベリー | 2012年01月21日(土) 14:04 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん、こんにちはv-278
めちゃくちゃお久しぶりでv-388いつもすみませんv-421
やっとこの白ラベルに取り掛かることが出来ました。
素敵なラベル有難うございますv-421
まだまだ未視聴ですが、頑張りますv-426
やっぱりパクシフssiはかっこいいですね。
そのため、保存版ですv-344
ほんと都合のいい時だけですみません。
また来させて下さいv-393
シークレットガーデン狙ってますv-391
ぐるみ | 2012年04月01日(日) 16:40 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-352hokaさん こんばんは

大変遅いお返事でごめんなさい
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てくださいねv-291

v-352ベリーさん こんばんは

別館の方は私がグウタラしていた時に来館してくれたんですね
ご迷惑をお掛けしました
只今は全日オープンしてますので気が向いたら遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ぐるみさん こんばんは

おひさです~
私もサボっていたから責められない~(笑)
このドラマでシフ君人気上昇ですかねぇ~
私は只今「王女の男」を見始めましたが、韓服姿のシフ君の方が好きです
史劇の男性はみんな素敵に見えてしまう~と言う病気ですかねe-449
先日はシフ君ファンの妹の為にシフ君の出ている数作品のジャケットを印刷して渡した優しい私です(笑)
次回は「シークレットガーデン」ですか?
ひょっとしてNHK BS?
いつでもお待ちしてますよ~超お勧めドラマなので絶対ゲットしてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2012年04月01日(日) 23:12 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん、はじめまして。
「完璧な恋人に出会う方法」のラベル頂きました。ありがとうございましたe-466
このドラマ、なにげな~く視聴していたら、面白くてはまってしまいました。特に、パク・シフssiに・・・

素敵なラベルをすごいたくさん作られているんですね。またおじゃまさせて頂きますねe-343
KAMO | 2012年08月09日(木) 14:35 | URL | コメント編集

初めましてv-290
完璧な恋人に出会う方法のラベルをいただきましたe-466 まだ見ていないのですが素敵なラベルをいただいたので見るのが楽しみですe-420
べりー | 2012年09月05日(水) 18:19 | URL | コメント編集

★あせっています

ラベンダーさん 

こんにちは
おひさしぶりです

10月1日までカウントダウンとなり ラベンダーさんに
負けない(?)干物女の私もさすがにあせっています
先が見えないですから・・・

ラベルがいただけなくなったら、私のこの膨大なDVDは
どうなるんだろう???なんて考えると悲しくなります
なんとかいい具合にならないかなあなんて
祈りつつ 毎日ラベルを探してあちこち覗いている
最近の私です

このドラマは持っていないんですが いつか
どこかで再放送があることを願って 先行でいただいて
いきます
多くの方と同じで「王女の男」からパク・シフさんのファンに
なり過去のドラマも見始めています

これからしばらくラベンダーさんにとって心の休まらない日が続く
かもしれませんが 頑張ってくださいね
私としてはせっかくできたラベンダーさんとのご縁(勝手に
思い込んでいます)が長く続くよう祈っています
Roko | 2012年09月22日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★こんにちは

家門の栄光のラベルをこの前頂き
今日完璧な恋人のラベルを頂きました

ありがとうございます。 

ラベンダーさんのラベルをみていて(輝ける彼女)
キムヒョンジュンが出ていたのでDVD見たくなりました。
基本的にはパクシフさんのファンなんですが(笑い)


ラベル作りは大変ですが頑張ってください

またおじゃまさせていただきます
みっちゃん | 2012年10月04日(木) 12:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月05日(金) 17:07 |  | コメント編集

★はじめまして

ラベル頂きました
探して行きつきこんな素敵なラベルに出会えてとてもうれしいです★
頂いて行きます★
ありがとうございました~!!
クミニ | 2012年10月18日(木) 17:39 | URL | コメント編集

★こんばんは。

久しぶりに?お邪魔させて頂き素敵なラベルを頂きました。
寒くなってきているので体には気をつけて下さい。
ありがとうございました。
ぶーたん | 2012年10月28日(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/26-e6ce7660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
