2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

あけましておめでとう

年賀状

とっても遅いスタートとなりましたが、本年もよろしくです
この別館ものらりくらりと2年半・・何とか続いております(笑)

新年早々爆弾発言!?
生活環境が変わりまして、なかなかパソコンに向かう時間が取れなくなりました
お気づきの方もいると思いますが、最近ブログの開け閉めが面倒になり閲覧時間がとっても短くなっています
そこで御相談!!
別館の方を完全パス制にしようと思っています
お好きな時間に訪問可能ただし、更新は期待しないでね

パス制についてはまだ何も決めていないので、本館の方でお知らせします
ジャケット使用の方にばかり制約をかけてしまってゴメンネ

では・・本年も良い年になりますように~

 別館での拍手数 17拍手 
14:45  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今年もよろしくです

ラベンダーさん、こんにちは
こちらはパス制になるんですね?
了解です!
またパスが決まったら教えてくださいね
イサンも綺麗に印刷して4つセットで並んでいますよ
取りあえず私の33mmは無くなりましたが
まだ14mmはいっぱいありますので
少しづつ順に27mmに切り替えて行こうと思っています
今後ともよろしくお願いいたしますね
kemi |  2012.01.08(日) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしくお願いしますm(__)m

ラベンダーさん^^
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明けてからPCに迎えず、今頃のご挨拶になってしまいました(>_<)
本館にもまだお邪魔できていません。。。
本館へはまた改めてお邪魔させていただきますね。

お忙しくなられたのでしょうか?
いつもこんな事しか言えませんが・・・・・
ラベンダーさんのペースで、ラベンダーさんが楽しみながら
続けていっていただければ、私も嬉しいです♪
決して無理なさらないで下さいね。

別館のパス制、了解致しました(^O^)/
詳細が決まりましたら、またお知らせ下さいね。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
ちゃこ |  2012.01.08(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとうございます

ラベンダーさん こんばんは~(^^♪
とっても可愛い辰さん雛ですね~
毎年、同じ事を言ってますが・・白DISCが年々溜まる一方で姉さまのように計画的に処理して行けば良いのでしょうが・・^^;
トロイ私は中々、整理できず、気合を入れて始めようとしだすと家族の邪魔^^;が入ったりでこのまま還暦を迎えてしまいそうです~(苦笑)
ラベンダーさんも相変わらずお忙しい毎日を過ごされておられるようで~こちらはパス制になるんですね。
ご自分が少しでも快適に過ごせるようにして下さいね!
又、私がパスを教えて頂く条件に達しているようでしたら是非、パスお教えて下さいませm(__)m
これからも宜しくお願い致します。
mimona |  2012.01.08(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんにちは。

こちらのお部屋をパス制にされるとか。
本館の管理だけでも大変ですのに、JK館もとなると
本当に大変な作業になると思います。
毎週、こうして開放して頂き 本当にありがとうございます。
ラベンダーさんの作品は、背表紙が凝っていて「スッ、スバラスィ(;´Д`)」と感心しておりました。
アイデアはもちろんのこと、センスが無いとこういった素敵な作品は生まれてこないですよね。
史劇好きの私としては、本当に嬉しいです。
パス制にされても、ラベンダーさんのペースで、
あまりご無理をなさらないでくださいね。

これからも、素敵な作品楽しみにしております。
今後共、よろしくお願いいたしますm(__)m
ひろぷ~ |  2012.01.14(土) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★今年もヨロシクです!

ラベンダーさん、大変遅くなりました
こちらも、今年もヨロシクお願いしますm(__)m
パス制了解しました!
色々大変かと思いますが、
ラベンダーさんの負担がない方法で、
このお部屋を続けて頂ければと思います!
まこ |  2012.01.14(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

パスが掛かってしまうんですか?
了解しました。

ラベンダーさんのご負担にならないようになさってくださいね。
パスが決まりましたらまた宜しくお願いします。
comama |  2012.01.15(日) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.22(日) 19:03 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.28(土) 10:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/258-bc2fc30f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
