2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

イ・サン(JK)

【8枚用】 4枚

イ・サン8枚用-1  イ・サン8枚用-2

イ・サン8枚用-3  イ・サン8枚用-4

先週UP予定だった「イ・サン」・・間に合いませんでしたぁ~
何を作ろうかと悩むこと2日・・ラベルの拍手数の多いものから順に作ろう!と意気込んだものの敬遠していた史劇!
おまけに見て見ぬ振りをしていた「イ・サン」だったわけで頭の中が真っ白
作り始めたもののなかなか進まず・・
で、妹から「○○のジャケットが欲しい!」と言われラベルに使ったフォントが今のPCに入っていない事が発覚してフォント探しをすること3日
次回は妹からのリクエストのジャケットです
ちなみに妹はパク・シフ君の大ファンです(笑)

おっと!忘れるところだった!!
今回も背表紙で遊んでしまいました
なのでDL条件がありますよ~
「大王世宗」と②以外は同様ですが知らない人の為に・・・

①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使わない時は1枚目から順に真ん中を抜かないで使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人


この4点が守れる方だけDLしてくださいね
条件の出せるようなジャケットではありませんけど、遊んでしまったのでごめんなさい

 別館での拍手数 186拍手 
00:47  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます

今週も素敵なジャケットありがとうございます。
4枚とも いただきますね。
だいぶ前にラベルもいただきました。ありがとうございます。
コメントしないで拍手だけで、ごめんなさい。
一目で気に入りました。

ジャケットも すごく豪華な感じでいいですね。
嬉しいです。感謝します。
miyu | 2011年12月03日(土) 07:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月03日(土) 08:38 |  | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんにちは~
素敵なジャケットが完成しましたね
このドラマ33mmケースに入れていたので
27mmに揃えたいと思っていました
ありがたく使わせていただきます
4つのお約束ですね、大丈夫です
早速DLして印刷しますね~
ソロソロケースを追加しないと…
どうもありがとう~~
kemi | 2011年12月04日(日) 11:51 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、素敵なラベル頂いていましたが、今回イ・サンのJKがとっても、素敵なので、こちらも、ずうずうしくも、DLさせてもらいました。本当に、いつも、デザインも私の好みにぴったりで、うれしいです。こらからも、よろしくおねがいします。
くろちゃん | 2011年12月10日(土) 17:49 | URL | コメント編集

★DL条件、了解しました!

ラベンダーさん、こんばんは!
思うようにPCに向かう時間が取れませんでしたが、
どうしても今週中に一度は・・・と思い、お邪魔しています。

『イ・サン』!! 私が初めて視聴した史劇なので
とっても思い入れがあります♪
人気なのか、レンタルはなかなか新作から下がらないんですよね~

人物も素敵~♪ですが、いつもながらやっぱりデザインが(*^^)v
作っていただけて嬉しいです~(*^_^*)

いただいていきますね。大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
ちゃこ | 2011年12月18日(日) 23:13 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんばんは。

イ・サンのJKをDLさせていただきました。以前にラベルをいただいたので、お揃いで保管できるのでとても嬉しいです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。大切にします。
如月 | 2012年01月22日(日) 19:52 | URL | コメント編集

★こんにちは

イ・サン 4枚セットでDLさせて頂きました。
4枚で 棚に並べさせていただこうと思います!
素敵な作品、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^
ベリー | 2012年07月17日(火) 14:47 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんばんは
イサンのジャケットDLさせていただきました
DLの条件了解です
私はケース3枚なので1~3を頂きました
印刷して並べてみるのが楽しみです
素敵なジャケットありがとうございました
なぎさ | 2012年12月16日(日) 23:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月27日(水) 23:05 |  | コメント編集

★イ・サン

こんばんは。久しぶりにイ・サンをテレビで見ました。BDに焼き直すのにラベルを探していたところ、素敵なラベルを見つけたので、頂きます。色々楽しんでいるので使わさせていただきます。ありがとうございます。
ユキオンマー | 2014年11月27日(木) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/256-5941d544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
