2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

個人の趣向(JK)

【6枚用 DVDロゴ】

個人の趣向 JK6枚用

【8枚用】

個人の趣向 8枚用

長い間、別館を放置していました
中には楽しみにご訪問して下さっている方もいたのかな・・いなかったのかな

今まで私はジャケット保存していないから・・・と、お気楽に思っていたのですが、一念発起!
自分がトールケースで保存すれば作る気になるのでは・・・と保存場所を確保する前にトールケースを注文してしまいました(笑)
現在「一枝梅」と「成均館・・」の2ケースだけですが次に何を棚に並べたいか・・と思った時にこの「個人の趣向」が頭に浮かびました
そんな理由で今回は「個人の趣向」です
よろしくお願いします

 別館での拍手数 242拍手 
00:34  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

こんにちは

はじめましてと書きましたが随分前別館におじゃましたら公開されてなく、どうすればいいですかとお聞きした事があります。
その時から毎週おじゃまさせていただいてます。
今日おじゃましたら個人の趣向があり大喜びでいただきました。
ありがとうございます。
その前にラベルはいただいてました。コメントはせずに拍手だけでした。ごめんなさい。

少し前にもセレブの誕生のラベルとジャケットいただいてます。
拍手だけでした。
沢山の時間を使い作品を作られているのにお礼も言わず申し訳ありませんでした。
これからは、ちゃんとコメントさせていただきます。
本当にありがとうございました。

又 本館 別館におじゃまさせてください。
miyu | 2011年11月12日(土) 11:28 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

miyuさん こんにちは

ずっと更新もしていなかったのに覗いてくれてありがとうです
この半年間、別館をどうしようか・・と放置していたんですけど、毎週誰かが拍手をくれるとやっぱりうれしいですね
毎週1作品を目標に続けていけたらいいけど、不器用なのであまり期待せずに覗いてくださいね(笑)
拍手だけでも構わないけど、こうしてコメントを頂けると作ってよかった・・続けて良かった・・と思います
ジャケットは苦手分野の一つだけど、これからもよろしくです
ジャケット貰ってくれてありがと~❤ヾ(*・∀・)/ワーイ
ラベンダー | 2011年11月13日(日) 13:13 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは

待ってましたよ!!
毎週楽しみにしながら別館覗いてましたよ
毎週1作品~それは嬉しいですが
けっして無理されませんように(^^♪

素敵な作品ありがとうございます
まるちゃん | 2011年11月13日(日) 22:31 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)

まるちゃん こんばんは

毎週1作品・・ウソつきました・・すみません(笑)
あくまでも目標と言うことで、期待せず待ってていただけると有り難い!!
まるちゃんも更新のないブログを覗いてくれたんですね
待っていてくれる人がいると嬉しいよ~
ボチボチと続けていきますのでよろしくね!
ジャケット貰ってくれてありがと~p(*^-^*)q 頑張ります♬
ラベンダー | 2011年11月14日(月) 00:22 | URL | コメント編集

★いただきま~す♪

ラベンダーさん こんにちは!

毎週末に1回はお邪魔していたはず?ですが
先週はタイミングが合わなかったのか、見方が悪かったのか
このJKに気付きませんでした(>_<)

『個人の趣向』(*^_^*)  嬉しいです~♪
大好きなソン・イェジンさんとミンホくんのドラマ
とってもお気に入りなんです~^^

爽やかでかわいらしい2人のドラマ
ふんわりやさしい色づかいのJKがピッタリですね(*^^)v

早速いただいて帰ります
素敵な作品をありがとうございますm(__)m


私、JK派なので、こうしてUPして下さってすごく嬉しいですが
決して無理されませんように・・・
ラベンダーさんのペースで楽しく制作して下さいね!
ちゃこ | 2011年11月19日(土) 13:37 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)

★ ちゃこさん こんにちわぁ~

お返事書いたらメンテナンスに引っかかり全部消えちゃったぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

先週は埋もれてましたかぁ~(笑)
でも見つけてもらえてよかったです

私もイェジンさん好きです~
特にこのドラマの中のケイン&ジノはとっても好きでした
何作ろう・・と真っ先に頭に浮かんだのがこのドラマでした
お気に入りのドラマは綺麗に保管したいです・・目の入る位置で・・
今になってジャケットを使っている方の気持ちが分かってきました((^┰^))ゞ テヘヘ

今の制作ペースは本来の私のペースではないので、前回同様ブチッと切れてしまうと思いますけど、作る気持ちが高まっている今は頑張ってみようと思います(笑)
ジャケット貰ってくれてありがと~<(_ _*)>
ラベンダー | 2011年11月20日(日) 13:37 | URL | コメント編集

★初めまして

こちらのジャケット
携帯のフルブラウザ?で
ギリギリ保存できたので
いただきました(*´∀`*)

私に嘘をついてみて なども
こちらのレーベル作品を
使わせてもらっていて(お世話になってます)
ジャケットも一緒にしたかったんですが
容量がでかくてDL・保存できませんでした(泣)

パソコンないので泣く泣く諦めました~

ちなみに携帯から保存→SDに移して
コピーしてます☆

長々コメ失礼しました
まや | 2012年10月11日(木) 02:22 | URL | コメント編集

★いただきました

個人の趣向のジャケットいただきました。
やはり、トールケースに印刷して入れると一段と
映えますね。
ありがとうございました。
これからもおじゃまさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。

ままちん | 2012年10月18日(木) 22:43 | URL | コメント編集

★No title

個人の趣向、やっと見られるスカバーCHにあたり今月より
視聴しています。

ラベル・ジャケット早速使用させていただきました。

ありがとうございます
idenkai | 2012年11月12日(月) 21:28 | URL | コメント編集

★ジャケット頂きました

やっとHDを整理する時間が取れた~。

まだ視聴はしていませんが、ジャケット頂きます~

有難うございました
たこぽん | 2012年12月16日(日) 16:47 | URL | コメント編集

★こんにちは。

ラベンダーさん

こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
私はこちらのサイトを拝見するのがとても楽しみ☆なので、
今後もラベンダーさんのペースで、楽しく続けていっていただけると嬉しいです♪

何て言っておきながら年始早々、早速サイズ直しのお願いなのですが
・・・ ・・・本当にすみませんm(。_。;))m
お時間のある時で大丈夫ですので、普通サイズ(DVD)の作成をお願い
致します。

みにぃ | 2015年01月20日(火) 10:38 | URL | コメント編集

★遅くなってごめんよ(・´з`・)

v-32みにぃさん こんにちは

更新も遅いこの様な所を楽しんでいただけて光栄です

と・・・気分を良くさせといて~のお頼みですね(笑)

14㎜背幅ね・・う~ん(-.-)どうしよ~かなぁ~

少~しお時間くださいね!なるべく早く片付けまする(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ラベンダー | 2015年01月24日(土) 16:22 | URL | コメント編集

★お待たせしました(^ω^)

v-352みにぃさん こんにちは

大変お待たせしました(m´・ω・`)m ゴメン…

随分前に作ったので背表紙の作り方を思い出すのに時間がかかってしまいました
結局、人物で隠れちゃったので思い出す必要もなかったみたい(´Д`υ)))ポリポリ

使えたら使ってくださいね
今度は何のお直しが来るのか楽しみにしています((´∀`))ケラケラ
ラベンダー | 2015年01月29日(木) 16:01 | URL | コメント編集

★ありがとうございました☆

ラベンダーさん

おはようございます。
お忙しい中、作成していただきありがとうございます♪
本当に感謝です。早速いただいていきます。
我が家の棚が、より一層華やかになりました~v-32

お言葉に甘えまして・・・今後もサイズ直しがあった際にはお願いさせて
頂きます(笑)
みにぃ | 2015年01月30日(金) 10:11 | URL | コメント編集

★初めまして

初めまして。
個人の趣向のジャケットを探していてこのサイトにたどり着きました。
ですが8枚用の方が「ファイルがみつかりません」って出て保存できません。
保存できるようになりますでしょうか?
まや | 2016年03月02日(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/254-ca122b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
