2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

トキメキ☆成均館スキャンダル(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK-BD用 

【8枚用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK8枚用

【10枚用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK10枚用

とうとう4月に入ってしまいましたね
今日はとても暖かく小春日和・・ ウトウト(。u_u。)したくなりますね(笑)
4月だというのに今年最初のジャケットです\(◎o◎)/
ぼちぼちジャケットも作っていきますので今年もよろしくお願いしますね
そして多くの方にコメント頂きながらもお返事ができていません
この場でお礼をしたいと思います
拙いジャケットを使っていただきありがとうございました

個々にお返事できなくてごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

2013.8.29 BD用を追加しました

 別館での拍手数 347拍手 
16:01  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.02(土) 21:19 |   |  【コメント編集】

★ありがとう♪うさぎです(*^_^*)

ラベンダーさん、こんばんは~

やっぱりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今夜あたり『トキメキ☆成均館スキャンダル』のジャケットが
登場するのではと予感が~とっても嬉しいです。
まだ、Discは手元にないのですが、入手してJK&LBを印刷させて頂く日が楽しみです(^^)

友達に何度も聞かされ^^;ヤット覚えたユチョン君が大アップの画像でとっても感激です!

今年も新学期~??(笑)気分も新たに宜しくお願い致します。

それにしても4月と言うのに花冷えしますね~あまり無理して徹夜などされてお風邪など引かれませんように~_(._.)_
ありがとうございました。
mimona |  2011.04.03(日) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.03(日) 09:56 |   |  【コメント編集】

★ありがとう♪うさぎです(笑)

☆・゚:*☆○○さん こんにちは~;:*:;゚:*☆ヽ

そんなに慌てなくても大丈夫だよ~
ジャケットUPしてからそんなに時間立っていないのに、貰ってくれて嬉しい限りです
いつまでも余韻に浸っていたいドラマだったね
私もそうだよ~!だからL&J&Oと一気に出来上がったのかもしれないわ
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

☆・゚:*☆mimonaさん こんにちは~;:*:;゚:*☆ヽ

mimonaさんにしっかり心の内を読まれていたのね
早く手に入れて見てほしいですよ~
一気見しちゃいますよ
お掃除が疎かになっちゃいますからご主人に要注意!!(笑)

ユチョン君の顔覚えたぁ~?
私もv(*'-^*)-☆ ok!!だと思う(韓服姿なら尚わかる!!)

新学期が始まるねぇ~
浪人生の娘を抱えた我が家はず~っとテレビを独占されそうです
浪人生がテレビを独占していいのか問題ですけどねヘ(゚◇゚)ノ~
私も管理人落第生にならないよう気を引き締めます(笑)
L&J 使ってもらえる日を楽しみにしてます
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

☆・゚:*☆○○さん こんにちは~;:*:;゚:*☆ヽ

そうだね~春らしいね
いわれて気が付いた(笑)
今年の桜の開花はちょっと遅いのかなぁ~
夜になるとまだ寒いよね!
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2011.04.03(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんばんは
お久しぶりですね~!!

早速JK頂きます
ドラマは見始めたところですが
M〇〇tではカット版だったようで
友達が正規版を購入するようですが
どこが違うのか早く見たいです!!

韓国には5泊もして来ました
ミュージカル三昧&CNBULEのゲリラコンサート
あっという間に帰りの日でした
まるちゃん |  2011.04.03(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんにちは♪
ご無沙汰してすみません(>_<)
3月~4月にかけて、娘の卒園と入学でバタバタでした(ーー;)
昨日入学式を終えて、これから少しラベルの勉強も再開できそうです。

『トキメキ成均館スキャンダル』は、Mnetで録画済みですが、
残念ながら視聴はまだです(>_<)
ラベンダーさんおススメですよね~♡ 早く見たいな~と思っています。

早速ですが、ケースに飾らせていただきたいので、
素敵なJK、10枚用をいただいていきますね♪
大切に使わせていただきます。いつもありがとうございますm(__)m

最高気温は高めのはずなのに、なぜかここ2~3日は寒いです。
桜の開花の話題も聞かれるようになってきましたね。
桜やチューリップなど、これからの花の季節が楽しみです♪
ちゃこ |  2011.04.09(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★またまたおじゃましてます

ラベンダーさん こんばんは

先週に続きユチョナ~の「トキメキ☆成均館スキャンダル」
頂きました❤❤❤
もう見て終わってますがもう一度見たいと思います。!(^^)!

花の4人が素敵でソン・ジュンギ君が出ている
「トリプル」見たところ  若っい(*^^)v 

う~自分の年がかんじるわ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ねこにゃん |  2011.04.09(土) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おひさしぶりです。

このドラマ、友人にもらったばかりなんです。
おもしろいかな?
ジャケットいただきますね。
ありがとうございます。
ゆうママ |  2011.04.09(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ まるちゃん こんにちは

そうなんだね~ Mnetはカット版みたい o( _ _ )o ショボーンo
正規版は1時間チョイあるみたいだね まぁ DVDに焼いちゃったし、しょうがないかぁ~って感じ(笑)
韓国は楽しんでこられたみたいですね
楽しい時ってすぐに時間が過ぎちゃって、まだまだ夢の中ではないですか?
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ ちゃこさん こんにちは

3月から4月にかけて忙しい時期だよね
娘さんは卒園でしたか?
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【♡祝♡】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
卒園・入学おめでとうございます
1か月ほどは学校の方は半日ぐらいかな・・早く学校に慣れると良いねp(*^-^*)q
ラベルの勉強再開ですか?
久しぶりに作ると頭の中で戦争が起きそうですよ
お互い頑張りましょうね~
ドラマはこれから視聴なんだね・・
お勧めだから視聴楽しんでねv(*'-^*)-☆
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ ねこにゃんさん こんにちは

オッ!!2回目の視聴ですね~
私も3話まで見直しましたぁ~(笑)
2回目だと「この言葉にはこんな関係があったのかぁ~」なんて改めて感じますね
ソン・ジュンギ君って私は初めて見たんですけど、いろんなドラマに出てるんですね
ドラマ履歴を見たら「この子のラベル作ってるじゃん!」って思いましたもん"o(-_-;*)
若い子で目の保養してご自身も若返りましょう!鞭打ちながら?(笑)
ジャケットも貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ ゆうママさん こんにちは

お久しぶり~
ドラマが手に入ったんですね
もう1話目から面白い!!絶品のお勧めですよ~
ドラマ楽しんでくださいね
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^0^*)v
ラベンダー |  2011.04.10(日) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ!

こちらにもお邪魔しました!
実は、初めてこちらの存在をしり、ラッキーなことに土曜日♪
JKいただいていきます!!
すごい、楽しみなドラマの一つです♪

ごめんなさい・・ちょっと初歩的なことを・・・
ワタシが使ってるトールケースが8枚も10枚も同じ27mmなんですけど、この作品の場合・・・どちらが何mmですか?
他のJKのコメントを読んでたら、ちょっとわからなくなってきてしまって・・
イクミ |  2011.04.16(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ジャケットとっても素敵ですね!!
DLさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 |  2011.04.17(日) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして♪

可愛いJK頂きました。
本館でラベルも頂戴いたしました*^^*
ありがとうございます。
yakko |  2011.04.24(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

★有難うございます

こんばんは、ラベンダーさん
トキメキ☆のジャケットいただきました。
ラベルとお揃の素敵なジャケット有難うございました。
とっても嬉しいです。
このドラマは、本当に嵌ってしまって、
何回も見ています。
TV版のカットされている部分も見たくて
韓国版のDVDを手に入れました。
おかげで、今必死で韓国語の勉強中です。
早く、字幕なしで見れるようになりたいです。
고마웠습니다
あくびっち |  2011.05.01(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました

ラベンダーさん、こんにちは。
今日はとっても日が良い一日になりそうです。朝から爽やかな心地いい日ですよ。

トキメキ成壱館スキャンダル見ています。とっても楽しいですよ。
早速、ジャケット頂きました。
ありがとうございます。

いつも素敵なジャケット&レーベル製作して頂いて感謝しています。
これからも頑張ってくださいね。
sun |  2011.05.15(日) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★挑戦してみます

ラベンダーさん
今までラベルでは、何度もお世話になりましたが
JKはまだ挑戦したことなく
ステキなJKを見るたび、いいなぁ~と
上手くできるか分かりませんが、挑戦してみようと
試行錯誤中です(~_~;)
「印刷の仕方」もとても参考になりました。
ちょっとやってみますm(__)m
まこ |  2011.06.04(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

いただきました。ありがとうございました。また、作品を拝見させていただきます。
ozu |  2011.10.02(日) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しいです

こんばんは。
トキメキ、ジャッケット頂きました。
好きなドラマを保存できる楽しみが嬉しいです^^
素敵なジャッケト有難うございました。
イバ |  2012.03.25(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして♪

トキメキ成均館のラベルを探していてはじめてこちらにおじゃましました♪
ステキなJKですね!私は全く作れないので尊敬しちゃいます♪
いただいて大切に使わせていただきますネ!
どうもありがとうございました♥
とっぺ♪ |  2012.08.21(火) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは、ラベンダーさん。

BD用のジャケットの作成ありがとうございます。
見つけた瞬間「やったぁー」と感激してしまいました。
早速、DLさせていただきます、ありがとうございました。
とふやま |  2013.09.07(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★有り難うございました

ラベンダーさん、こんばんは
10枚用ジャケット頂きました。
有り難う御座いました。
大切に使わせて頂きます。
toshio |  2016.03.28(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/249-90fdf37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
