2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

大王世宗(テワンセジョン)(JK)

【27mm幅 4枚】

大王世宗27mm-1  大王世宗27mm-2

大王世宗27mm-3  大王世宗27mm-4

私の最後のジャケットになるかも知れないので、史劇にしてみました
「大王世宗」は前から作ってみたいとは思っていたのですが、何枚用を幾つ作ればいいのか・・3日ぐらい悩みましたよ
レンタル版を見てみたら (。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
11枚用×3枚と10枚用×1枚 計4枚
 |)゚0゚(| ホェー!! 「サイズが違うじゃん・・・」
そこに(天使)が囁いてくれました
8枚・10枚・12枚用は27mmで統一できると
作り始めてから「最後の作品だから遊んでしまえ~」ということで背表紙4枚合わせて1つの絵になるようにしてあります
1度やってみたかったんですよ!!

なので、DL条件を出します
①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人

以上の4点が守れる方だけDLして下さい

 別館での拍手数 215拍手 
22:24  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ケース買いました~

ラベンダーさん、こんばんは

買いましたよ、27mmトールケース
8枚用、10枚用、12枚用、本日届きました
そこへなんと良いタイミングでのUPですね~
大王世宗、新しいケースでの最初の印刷にさせていただきます
ラベルもラベンダーさんのもので印刷していますので
当然このジャケットを使わせて下さいね
4話録画を2話で作り直した作品ですわ~~
ラベンダーさんの43枚のラベルを全部使いたいが為に…
お世話になりました~~(笑)
これからはどんどんジャケットを印刷していきます
収納棚がいっぱいになるまでは…
いっぱいになったら、また考えます(笑)
kemi |  2010.07.31(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 08:06 |   |  【コメント編集】

★No title

おはようございます。

ジャケット保存して、気ずいたんですが、長編を4,5巻位並べて置くと、きれいだし、なんか存在感があるんですよね。

日本のドラマは、せいぜい6枚入りが1本なんだけど、韓ドラは、どうしても長いから並べると、圧巻です。で、一番は、背表紙なんですよね。4巻いただきます。ありがとうございます。
ゆうママ |  2010.07.31(土) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 10:30 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 15:12 |   |  【コメント編集】

★素敵!!

背表紙がひとつの絵になるなんて素敵ですね!!
実は、私3話づつメディアに落としているんで、Disc29枚なんですが、あまりにもJKが素敵なので、BOX-4は空で飾ることにしました。(笑)
今日は3作品も頂ました。ありがとうございます。
さとりっち |  2010.08.01(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは(*^^)v

ラベンダーさん こんにちは<(_ _)>
最後の作品かもの・・・「大王世宗JK」4枚
サクッと頂いていきます。(*^^)v

私も韓ドラ好き人間の1人ですが、その中でも史劇系が
大好きでチュモンやテジョヨン等を見ています。
大王世宗はちょっと訳有りでまだ見ていなかったので
とても嬉しいです。

ましてや遊び心の背表紙とは恐れ入りました。
やっぱりラベンダーさんは最高です。(^_-)-☆

このサイトの閉鎖のことですが、私はコメント控えさせて
いただきます。<(_ _)>
それは、決めるのはラベンダーさん本人だと思うからです。
苦労して作成するのですから気持ちがないと大変ですものね

ゆっくり休養して、また気持ちに火がついたら続けて下さい。
何時までも待っていますし、歓迎します。(*^^)v

えらそうにすいません<(_ _)>
yasu |  2010.08.01(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

★ケース購入決定♪

ラベンダーさん こんばんは^^
『大王世宗』の制作&UP、お疲れ様でしたm(__)m

背表紙が4ケースできれいに並ぶ・・・素敵~(*^^)v
きれいに並べたいので、これを機会に
27mmケースを増やしていこうと思います!
・・・そろそろ収納もキツくなってきたので~^_^;
まだ中身は全部揃っていないですが、
先にケースを用意して、場所を確保します(^O^)/

4つの条件、了解しました!
素敵なJK4枚、いただいていきます。
大切に飾らせていただきますね。
ありがとうございました<(_ _)>

暑い日が続きますね。お体ご自愛下さいね。
ちゃこ |  2010.08.01(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんばんは~

やった~「大王世宗」だ!
作ってもらえて めっちゃ嬉しいです^^
この作品 すご~く面白かったし 感動しました
昨年 韓国に行った時は まだ完成していなかったのに
「アイイリス」を見たとき 世宗大王像が完成していたのに
感激しました
この夏休みに また娘と一緒に韓国に行くので 
絶対 世宗大王像を見てきま~す
本当に 素敵なジャケ ありがとうございます(^0^)
MAMI |  2010.08.01(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんばんは

JK4枚頂きました
もう時間切れ~?と開いたら間に合った!!
トールケース27mmが8・10・12枚とあるって聞いてたので
これは頂いておかねば~と!!
いつもお忙しいのにありがとうございます
まるちゃん |  2010.08.01(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆kemiさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ジャケット収納復活?
Goodなタイミングだったね~
先日はトールケースについてアドバイスありがと~
天使のお陰でこのジャケットができたと言っても過言ではないです
ラベルの方でもkemiさんを振り回したようでお疲れさまでした(笑)
新しいお家も収納棚でいっぱいになりそうだね
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

まさか「大王世宗」が来るとは思わなかったでしょ?
DL条件オールOKね!
○○さんの喜んでくれている姿がヒシヒシと感じられて私も嬉しいよ~
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆ゆうママさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ジャケットは背表紙が命ですね
私はその背表紙が特に苦手です!
タイトルには毎度泣かされますね~ラベルを作ってから日にちが経つと作り方を忘れちゃっている~(笑)
この「大王世宗」はラベルの時に縦書きタイトルにしたから楽だったけどね(笑)
貰ってくれてありがと~(^-^)

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

そっかー○○さんは24枚なのね
ごめんね!サイズ直しできなくて・・
ジャケットサイズに収納を合わせてもらって申し訳ないです
でもありがと~とっても嬉しいです(^-^)

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

早速印刷してくれたの?背表紙バッチリ揃った?
少々不安でした!
背表紙が揃った絵を想像する事しかできないので、イメージした物と実際に収納してある姿がどれほど違うかも分からないですけど、「知らぬが仏」とも言うからね・・完璧な絵を想像しておきます(笑)
そうそう!天使は姉さまですよ
囁いてくれなかったらこのジャケットはなかったと思うわ!
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆さとりっちさん こんばんは(^o^)◆◆◆

さとりっちさんもサイズが合わなかったようね
空で飾るのはスペースがもったいないですね・・ひょっとして10枚用?
ここは思い切って8枚用を用意して4box使ってみたら?
大きなお世話かな?(笑)
でも貰ってくれて嬉しいです・・ありがと~(^_^)v

◆◆◆yasuさん こんばんは(^o^)◆◆◆

どうぞどうぞ サクッと貰ってください!
使ってくれる事で救われている私ですから~(笑)
史劇に嵌ったら抜け出せないよね
「大王世宗」はまだ見てない?感動した良い作品でしたよ!!是非見てくださいね
息子の「ドラゴンボール」の本を見て私も背表紙で何かできないかなーと・・・
サイズ直しの事を考えるとなかなかチャレンジできなくて、今回思い切ってチャレンジしてみました
要は「ドラゴンボール」のパクリです(笑)
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆ちゃこさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ゴメンネ~サイズ直しできなくて!
綺麗に並ぶかはわかんないけど、広いお心で大目に見てくださいね
ジャケットに合わせて収納してくれるの?
かたじけない!
とっても嬉しいです!ありがと~(^_^)v

◆◆◆MAMIさん こんばんは(^o^)◆◆◆

韓国に旅行?
ウワァ~羨ましい!しっかり「世宗大王像」を拝んできてくださいね
「アイリス」に世宗大王像が出てくるの?
それは視聴する時にチェックしなくちゃぁ~
「大王世宗」のドラマはよく泣いたし感動もしたね
キム・サンギョンさんがとても素敵に見えて来ちゃったよ(笑)
大好きなキム・ガプスさんがいい人役をやっていたのも私的には申し分ない史劇でした
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆まるちゃん こんばんは(^o^)◆◆◆

まるちゃんもきっとジャケットに合わせて収納してくれるんだよね
ごめんね~!今回は私のワガママをきいてね(笑)
貰ってくれてありがと~(^_^)v
ラベンダー |  2010.08.08(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.08(日) 09:14 |   |  【コメント編集】

★そうですよね

ラベンダーさんこんにちは!!

そうですよね!!8枚用にすれば良かったんですよね!!
JKを拝見したときは、すごく感動して頭がまわらなかったのですが、3日ほど前にやっと気づき、8枚用に変更したばかりです。いつもこんな調子なんですよ!!
でも今は4BOXとも役目を果たしてますよ。
とても素敵です!! 本当にありがとうございました。


さとりっち |  2010.08.08(日) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

★報告ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆○○さん こんにちは(^o^)◆◆◆

印刷結果は良かったぁ?
そうそう!上の出演者の画像途中で顔が切れてしまった人・・心配だったんだわ!
龍も大きすぎたかな・・なんて思いながらもいつもの事ながら「まぁいいかぁ~」と済ませてしまいました
そんなに喜んで頂けると私も嬉しいです
ジャケット保存して印刷結果を見てみたくなりました(笑)
棚の後に追いやられる日が来ない事を祈ってます(笑)
報告ありがと~安心しました(*´艸`)

◆◆◆さとりっちさん こんにちは(^o^)◆◆◆

アハハァ~気が付きましたか?
よかったわ~ちゃんとboxの役目が果たせて(笑)
ご報告ありがと(^_-)
ラベンダー |  2010.08.08(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん、こんにちは~。
DVDの整理をしていて何を思ったのか、自分用の収納棚が
欲しくなり、遂に購入してしまいました。
かなり大きめで、持ってる作品が
全て綺麗に収納出来てゴキゲンで~す。
今まで、長編ものはJK収納しない(場所とケースの都合上)
事が多かったんですが、頂いてある大好きな長編史劇物のLは、
お揃いで是非ケース収納したいです。
「大王世宗」は、大のお気に入りLの一つなので、これは是非頂かなくてはいけません・・はぃ。
私も、6枚用標準サイズケースの在庫が少なくなってきているので、この際BOXサイズを手に入れようと思います。
そして、並べるぞ~~長編物のJKケースを~~!!
キャ~幸せ~!!
ラベンダーさん、「大王世宗」のJK作って下さってありがとうございま~す(^0^)v
 
spoon |  2010.08.28(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★ルンルン気分?←死語か?

◆◆◆spoonちゃん こんばんは(^o^)◆◆◆

あれっ?今まで自分用がなかったって事?
それは肩身の狭い思いをしていたのね(笑)
収納棚って結構高いね~
私もセ○ールのカタログを何気に見ていたら目に入った収納棚・・
高くて手が出せないわぁ~と目の保養で終わってしまいました(笑)
今まで使っていたトールケースで統一してきた方にとっては冒険でしょ?
こんな機会でもないと冒険をしてみようなんて思わないでしょ(笑)
枚数がバラバラでもサイズが統一されると製作する側にとっては1つ悩みが解消ですわ
後は私の気分次第?(笑)
こんな私のワガママに振り回されてくれてありがと~
spoonちゃんの収納棚がパンクする日もそんなに遠くないですね

「大王世宗」のジャケ 貰ってくれてありがと~(^_-)
ラベンダー |  2010.08.28(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.29(日) 21:27 |   |  【コメント編集】

★いただきました!

ステキ!! ステキです。
4巻、27mmのディスクケースを使ってます。
これでカンペキになりました。

ラベルも使わせていただいておりますので、
デザインもそろって大変うれしいです。
ありがとうございました。
ゆ・みょん |  2011.04.30(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん、こんばんは!

ラベルを先日、頂き土曜日が、待ち遠しくしていたら、別館がいつでもこれるようになっていて、うれしくなりました\(^o^)/

早速、ジャケット、4枚頂きました(*^_^*)
今から、棚に並べて、パズルのようにつながるのが楽しみです!

本当に、いつもありがとうございますm(__)m
大事にさせて頂きます(*^_^*)
SACHI |  2012.03.17(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★素敵!

ラベンダーさん ご無沙汰しています。

『大王世宗』のジャケットいただきました。
ありがとうございます。

コメントの前に頂き印刷して空ジャケットに入れ棚に並べました。
背表紙がどんな感じになるのか早くみたくて・・・
あまりにも素敵で感激です。

イ・サンの隣に置きました。

ラベルも頂きました。ありがとうございます。



miyu |  2015.08.30(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/245-42dc4a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
