2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

お嬢さまをお願い(JK)

【普通サイズ14mm】

お嬢さまをお願い14mm

【BOX8枚用】

お嬢さまをお願い8枚用

今週のUP間に合いましたぁ~
只今史劇視聴中でなかなかPCに向かえず、続きを早く見たい一心で作ったので手抜きかも・・
いえいえ・・そんなことはありません
一生懸命、心を込めて作りましたよ(笑)
なので、予定していた長編物は後回し・・
来週も1枚で済む物になりそうです(^^;)
サイズ直し希望の方は視聴後になるので遅くなりますが、それでも良ければ申し出てくださいね

 別館での拍手数 330拍手 
22:23  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いつもありがとう!

ラベンダ-さん おはようございます。
今週もステキなジャケットをありがとうございます。

「毎週楽しみにしてます」って書きこんだのですが、ご無理なさらないでくださいね。
とくに、長編物を視聴中は1分でも惜しい気持ち…とてもよくわかります!
ラベンダーさんのご負担になってしまったら悲しいので、どうぞマイペースで制作されてくださいね。
椿 |  2010.07.11(日) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はじめまして!

いつも拍手ばかりでいつもコメントコメントとおもいつつ、
今日まできました。

私がレーベル・ジャケット製作をするようになり、どうしても欲しい画像が欲しくかたっぱしから検索していたのがはじまりでした。

訪れるたびに作品が増えていて
そして素敵なんです。

これからも、たびたびお邪魔します。

あと、私の作っているジャケットはラベンダーさんの足元にもおよびません…。
じろう |  2010.07.11(日) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん おはようございます

今日はハングル教室がお休みなので
朝からパソコンに向かってます

JK頂きます
今回は8枚録画なのでサイズ直しはいいで~す(笑)
いつも忙しいのに製作ありがとうございます
無理させませんように
まるちゃん |  2010.07.11(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★本日も・・・。

ラベンダーさん、おはようございます。

ラベンダーさんが手抜き出来るような人ではない事は
みんな、知ってますよ~(^ノO^)

いつも今日は何かな~?と
週末がくるのが楽しみで首を長くして待っております。

コプリから、ウネちゃんに嵌ってしまったので
この番組も期待通りに楽しませてもらいました。

次回作としてヨンハsiiとの次のドラマも決まっていたのに・・・。

いつものように連れて帰ります。有難うございました┏○))


satu |  2010.07.11(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★UPありがとうございます!

ラベンダーさん おはようございますm(__)m
作成&UP、お疲れさまでした。

お嬢さまらしく、華やかなJKになりましたね(*^_^*)
素敵なプレゼントみたい♪
豪華な中にも女の子らしいかわいらしい雰囲気が良いですね(*^^)v
先般いただいたラベルとお揃いで飾らせていただきますね♪
素敵なJK、ありがとうございました<(_ _)>

ウネちゃん、かわいくて大好きです^^
パクちゃんとの新ドラマ、楽しみにしていたので残念ですが・・・
・・・あっ、泣いてませんよ~ 大丈夫です(*^^)v
ちゃこ |  2010.07.11(日) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

ラベンダーさん、こんばんは。
J&L作成お疲れ様です。
そして、いつもいつも楽しく拝見させて頂き有難うございます。
またのサイズ直し希望(普通サイズ1枚)で非常に恐縮なのですが、お願い出来ますでしょうか?
再来週でも来月でも全然構いません!
視聴が1番ですものね(*^_^*)
私はなかなか視聴が進んでないです^_^;
ラベンダーさんは、今何視聴してます?

毎度毎度で申し訳ないですが宜しくお願い致しますm(__)m
MOKO |  2010.07.11(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです。

ラベンダーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お嬢様お願いのJK頂きました。

すごく可愛いので印刷するのが楽しみです。
ありがとうございます。
ななみママ |  2010.07.11(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ラベンダーさん こんばんは~

素敵で可愛い~JK いただきま~す^^
ウネちゃん かわいいですね
サンヒョンssi ちょっとキムタクに似ていません?
私だけでしょうか~

今日から2泊3日で娘が 自然の家に出かけました
さみし~い
でも 視聴のチャンス!!
今「龍の涙」見てま~す
まだ 見始めなので よくわかりません
長編なので 見ていくと面白いそうです
ガンバ!!

ラベンダーさんも 史劇視聴中なんですね
何見てるのかな?

忙しい中 本当にありがとうございした(感謝)


MAMI |  2010.07.11(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.17(土) 07:32 |   |  【コメント編集】

★お疲れ様です

ラベンダーさん、こんにちは~
いつも製作ご苦労様です
ジャケ派ではないのに大変だと思います

つい最近知ったのですが
トールケースですが、以前私がURLを貼り付けた所に
8枚、10枚、12枚、すべて27mmでケースがあります
そうなると、ラベンダーさんは1サイズ作成で良くないですか?
これからは私もこの27mmサイズでそれぞれ揃えてみようかと思っています

参考に下に貼り付けますね、土・日だけだからいいかな?
http://www.com56.co.jp/product-list/65
一般店で買うよりお値打ちだと思います
個数は複数サイズでも良いかどうかは直接問い合わせて下さいね
私は回しものではないので質問には答えられません(笑)

あくまでも、こんな商品もありますよ~って話です
ラベンダーさんが、10枚、12枚を気にすることなく
27mmサイズ一つで済めば楽かな~って思っただけなので
ご参考までに~~~
kemi |  2010.07.17(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは♪

ラベンダーさん、こんにちは。
お忙しい中、J&L作成お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいてます★
サイズ直し、本当に有難うございました!
こんなに早く頂けて申し訳ないです。
大切に大切に使わせて頂きます。

毎日暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。
MOKO |  2010.07.25(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆椿さん こんばんは(^o^)◆◆◆

視聴を途中で止めるのはちょっと辛いですね(笑)中盤当たりに来ると尚更ね!
でも史劇を見ている時って可愛い物を作りたくなるので「お嬢さま・・」に関しては早々に出来上がってラッキーでした
暑い日が続きますが椿さんも夏バテに気をつけてね
ジャケット貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆◆じろうさん こんばんは(^o^)◆◆◆

はじめまして!
画像をかたっぱっしから検索・・私もよくやりますよ~
ラベルとかジャケットとかヒットするんだよね
他の職人さんの作品を見てなかなか面白い発想だなぁ~なんて良く思います
私の作品は参考にはならないですけど、素敵なジャケットが完成される様応援してます
週1の更新は流石にきつかったです~(笑)
本館の方に戻るので更新はないですけど、また遊びに来て下さいね
ありがと~(^-^)

◆◆◆まるちゃん こんばんは(^o^)◆◆◆

オオォォ~今回はお直し無かったのね
覚悟はしてたんだけど~(笑)
いつもありがと~(^^)

◆◆◆satuさん こんばんは(^o^)◆◆◆

イヤァ~いつも手抜きしてるから手抜きだと気付かないだけでは?
だから他の職人さんの作品と比べちゃダメだよ(笑)
ウネちゃんのドラマはどれもヒットしてるよね~
私は「宮」と「お嬢さま・・」しか見てないけど・・^^;
DVDを片づけちゃうとなかなか引っ張り出せないんだよ~
その点ジャケット保存だと見たい時に直ぐ見られるのかな・・
私もジャケット保存してみようかな・・と最近よく思うようになりました
今回も連れて帰ってもらえて嬉しいです
ありがと~(^_^)v

◆◆◆ちゃこさん こんばんは(^o^)◆◆◆

>素敵なプレゼントみたい
私からちゃこさんへ「元気出してね!」のメッセージ付きプレゼントだよ
本館にもこちらにも顔を出してくれてとても嬉しいです
ウネちゃんとの次回作の事はホントに残念だね
でも、心に残る俳優さんなので出演していたドラマを見て癒そうね
いつもありがと~ファイティン!(^^)!

◆◆◆MOKOさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ごめんね・・サイズ直しお待たせしちゃいました
「千秋太后」を見てたんですよ
期待ほどでもなかったんだけど、史劇は途中では抜けられないです(笑)
制作中は視聴するタイミングが必要みたい(笑)
暑い日が続くから、頭もボ~っとしちゃって制作より視聴が1番なんですけどね
JKもらってくれてありがと~(^O^)

◆◆◆ななみママさん こんばんは(^o^)◆◆◆

お久しぶり~夏バテしてませんか?
可愛い作品を作る時は悩み甲斐があって楽しいです(ちょっと無理してるかな)楽しいと思い込みたい・・というのが正確かな(笑)
当分?更新はないですけどまた遊びに来て下さいね
ありがと~(^-^)

◆◆◆MAMIさん こんばんは(^o^)◆◆◆

>サンヒョンssi ちょっとキムタクに似ていません?
韓国のキムタクといわれているそうですよ
顔が似てるのかな?雰囲気が似てるのかな?私にはよく分かりませんが・・(笑)
子供がいるとなかなかテレビ見られないよね
私も子供が夏休みに入る前に見終わらないと~で、「千秋太后」を頑張って見ましたよ
MAMIさんは「龍の涙」ですか?李朝鮮王朝の始まりですね
「龍の涙」では何代目の王までやるのかな?
楽しんで視聴して下さいね
JK貰ってくれてありがと~(*^_^*)

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

ウネちゃんのセレブ姿良かったね~
あのワガママぶりでも嫌みが無くて可愛く見えるのはウネちゃんの良さなんでしょうね
6枚用というのは14mmで良かったのかな?
いつもありがと~(^_-)

◆◆◆kemiさん こんばんは(^o^)◆◆◆

素敵な情報ありがと~
サイズが違うというのはなかなか職人泣かせだよね
サイズを統一してくれた製作会社に感謝です(笑)
長編物を作る時は枚数をどうしようか・・と考えているうちに「作るの止~めた!」って思うけど「世宗」はこの情報に救われました
ありがと~(^O^)
ラベンダー |  2010.07.31(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★Rとセットでいただきます<m(__)m>

引き続きこんばんは。
ジャケットも素敵です(*^_^*)
ユン・サンヒョンssiは今、日本で頑張ってますね。
キムタクに似てる?て友人が言ってましたが
以上だと思いますヨ!
ますます見たくなりました(笑)
いつもありがとうございます。
夏バテしない様に気を付けて下さいね!
nanko |  2010.08.08(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆nankoさん こんばんは(^o^)◆◆◆

遅い返事になってしまいました・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ユン・サンヒョンさん 私は好きですよ!キムタク以上に~(*´艸`)
昔の作品は見てないので分からないけど、お茶目な役が似合う方ですよね
「お嬢さま・・」は是非見てね!おすすめだよ~
nankoさんも夏バテしないようにね~
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v 
ラベンダー |  2010.08.21(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.18(土) 14:16 |   |  【コメント編集】

★こんばんは^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。
お久しぶりです。
以前「一枝梅」のLB&JK頂きました。

今日は「お嬢さまをお願い」のJK頂きました。
これでまた1つ大切な物が出来ました^^*
ありがとうございます。

いつも素敵なLB&JKを拝見させていただいているんですよ。
緊急速報読んで、ちょっと残念な気持です。
少しずつでも続けて頂けると嬉しいのですが^^;

ごめんなさい…我儘な独り言と思ってください。
ひだまりタミー |  2010.10.09(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★お嬢様をお願い!

ラベンダーさんこんにちは久しぶりにお邪魔しています。
とてもきれいな作品ですね。
DVDが手に入りましたのでJKをいただいていきます。
また、新しいタイトルが手に入りましたら頂きにきます。
これからもよろしくお願いします。
malaya |  2011.03.19(土) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★ジャケットいただきました。

ラベンダーさん、こんにちは
レベとお揃いで、とっても素敵なジャケット
いただきました。
すごくきれいで、宝物が1つ増えました。
大切に使わせていただきます。
有難うございました。
あくびっち |  2011.03.20(日) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさんこんばんは

こちらははじめましてです
本館の方にはちょくちょくお邪魔させていただいていたのに
別館が存在するとはしりませんでした
全くそそっかしいのか
今本館に戻って確認したところしっかり書かれていました
素敵なジャケットいただきます
大事に自分だけの宝物として使わせていただきます
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
momoyuzuhime |  2012.02.19(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました♪

連続コメントです☆

『お嬢さまをお願い』ラベル&ジャケット頂きました。
いつもありがとうございます。
ちなみに今回はジャケット直しは大丈夫です♪
安心しました?(笑)

今更になって過去のドラマを見直しています。
おかげで毎晩夜遅くまで見ているので寝不足で~す`,、('∀`) '`,、

みにぃ |  2014.10.12(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう!

ラベンダーさん
ありがとう!なんだかとても
嬉しくて、感謝します
このお部屋があることに
感謝します。

あまん |  2015.06.23(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/242-77687632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
