2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

幻の王女 チャミョンゴ(JK)

【BD用ロゴ使用 ナンバー無し 2枚】

チャミョンゴBD用-1  チャミョンゴBD-2
トールケースはDVD仕様のサイズです
ロゴを変えただけのもの!お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

【普通サイズ ナンバー無し 2枚】

チャミョンゴJK普通-1  チャミョンゴJK普通-2

【Box8枚用 2枚】

幻の王女チャミョンゴ8-1  幻の王女チャミョンゴ8-2

【Box10枚用 2枚】

幻の王女チャミョンゴ10-1  幻の王女チャミョンゴ10-2

GIMPを使って何か新しい技はないかと遊んでいまして「さあ作り始めようか!」という矢先驚愕のニュースがありましたね
このブログに来てくれる方にも「パクちゃん大好き!」という方が大勢みえたと思います
その人達のことを思うととても気持ちが重い数日でした
苦手な史劇と言うこともあってなかなか作業が捗りませんでした
パクちゃんファンの方には、1日も早く元気になってまたブログの方に元気な姿を見せて欲しいと思っています

 別館での拍手数 174拍手 
21:51  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★美しいですね~(*^_^*)

ラベンダーさん こんばんは
今週も制作&UPお疲れさまでした
そして韓流ファンの我々にとっては本当に悲しい週になってしまいましたね~(>_<)私も気持ちのテンションが下がりっぱなしです
パクちゃん命とのファンの皆様はどうお過ごしなのか・・とっても心配ですね~(;一_一)

『チャミンゴ』JKも本当に上品で華やかで素敵です
LBを印刷している時も嬉しくて一枚一枚眺めながら並べてました。早速JKを頂戴し保存版完成させて頂きます
ありがとうございましたm(__)m

mimona |  2010.07.03(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは!

毎週ありがとうございます。きれいですね。
サイトのをくっくけても、なかなかうまくできませんよ。それに、壁紙のサイトに行って、トロイの木馬って、ウイルスが入られそうになったし、韓ドラサイトには,慎重になってます。
ラベンダーさんも、ウイルスに気をつけて、ジャケット作りに、がんばってね。
ゆうママ |  2010.07.04(日) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆mimonaさん こんにちは(^o^)◆◆◆

今までブログの方に顔を出してくれた人が顔を出してくれるまでは心配ですね
早く立ち直ってくれることを祈るばかりです

チャミョンゴ・・あまり情がわかなかったせいかジャケット作りに熱が入りませんでした(笑)
画像が少ないのはそのせいかな・・?(笑)
いつもありがと~
行き詰まった時の皆さんの声がとても頼もしいです!(^^)!

◆◆◆ゆうママさん こんにちは(^o^)◆◆◆

トロイの木馬・・遭遇したことはないですけど華流サイトはあるらしいですね
韓国サイトの方も有るのかも知れないね
どこで遭遇するか分からないから、しっかりウイルスバスターに働いてもらわないと・・
ウイルスバスターが作動している時って、GIMP触れないんだよね
パソコンが重くて・・
ゆうママさんも素材探しの時は気をつけてね
いつもありがと~(*^_^*)
ラベンダー |  2010.07.04(日) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

★8枚用があれば・・・(>_<)

ラベンダーさん おはようございます。
そして初めまして <(_ _)>  yasuと申します。

「ホン・グギョン」のジャケットを探していたところ、やっとここにたどり着き、
他のジャケ作品を全て拝見しておりました。
すると・・・・
ありました、ありました、チャミンゴのJK・・・・(^^♪
色合い、デザインどれをとっても素敵な作品です。 

でも、私の保管用トールケース全て27mmなのです・・・(>_<)
ずうずうしく誠に申し訳ありませんが
この作品、8枚用(27mm)での作成予定ないのでしょうか・・

できれば作成お願いしたいのですが。。。。<(_ _)>
よろしくお願いします。
yasu |  2010.07.10(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★お元気ですか~( ´・ω・)y─┛~oΟ

ラベンダーさんへ
こんにちわ、御無沙汰してました、お変わり御座いませんか?スカットしない天候で体調の方は大丈夫ですか?私はどうにか仕事も落ち着き少々余裕も出来ましたので早速お邪魔しました。美しいですね~、凄い、旨い、言う事無しの作品ですね。ほんとに、凄く良く仕上った作品だと思います。美しいですわ~色合いも凄く良いと思います。やっぱ職人さんですね!!私にはとうてい出来ない技です。で、もし可能であれば私もm(__)m「8枚用 27mm」が是非欲しいのですが、恐縮しながら書込みしてます。この作品は是非ラベンダーさんの作品でBOX仕上げたい思い出一杯です。これは譲れない(`・ω・´)!!!! って事で御検討をお願いします。ほんとに素敵な作品です。これからも楽しみにしてます。体調には十分にお気を付け下さい。何時も素敵な作品を有難う御座います。失礼します。
architect |  2010.07.10(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.10(土) 14:25 |   |  【コメント編集】

★少しお時間を~(^^;)

◆◆◆yasuさん こんにちは はじめまして!(^o^)◆◆◆
◆◆◆architectさん こんにちは(^o^)◆◆◆
◆◆◆○○さん こんにちは(^o^)◆◆◆

「ホン・グギョン」&「チャ・ミョンゴ」8枚用承りましたぁ~
が・・・
只今ドラマ視聴に釘付けで・・後ろ髪引かれる思いで今週分を作っているんだけど、まだ出来てないのでサイズ直し・・少しお時間下さい
来週・・いやいや・・再来週になるかも知れない
それでもいいかな?なるべく早く作りますが・・m(_ _*)m

とりあえず必要事項だけお答えしておきま~す(笑)
ラベンダー |  2010.07.10(土) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

★早々のコメント・・・・(>_<)

ラベンダーさん こん○○は<(_ _)>
早々の27mm-8枚用のジャケット作成コメントありがとう
ございました。 
誠に恐縮です。(>_<)

ラベンダーさんにもペースと言うものがありますし、色々と
やりたいこともあると思います。(*^_^*)
作成は気長にお待ちいたします。
気になさらずに ドラマ視聴して下さいね・・・(^^♪

手が空いたとき、気乗りした時で全然かまいませんよ。
なんたって希望をかなえていただけるのですから・・・

暑い日が続いていますが、体調には十分にお気を付け下さい。
では・・・・ お願いします。 <(_ _)>




yasu |  2010.07.10(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★なんて素敵なの~(*^_^*)

ラベンダーさん おはようございますm(__)m
泣いてばかりの頃を脱出し、少し穏やかな気持ちになった週末です。
その節はご心配お掛けしました<(_ _)>

『チャミョンゴ』ですね♪
わあぁ・・・とため息が出ちゃいました(*^_^*)
背景がとっても幻想的ですね~!
たくさんの人物が全然ごちゃごちゃせず、絶妙な仕上がり・・・
今も見とれてますよ~(*^^)v  とっても素敵♪

早速いただいていきますね。いつもありがとうございますm(__)m
ちゃこ |  2010.07.11(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

★了解しました。

ラベンダーさんへ
こんにちわ、了解です。何時まででも待っときます。都合の良い時で結構です。寝言を言ってすみません。気兼ねしてますんで・・・宜しくお願いしま~す。素敵な作品有難う御座います。失礼します。
architect |  2010.07.11(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました。

ラベンダーさん おはようございます。
前回、ずうずうしくも8枚用(27mm)の作成をお願いした
yasuです。 早々の作成ありがとうございました。<(_ _)>

猛暑の続く中、このような素敵な作品を作成していただき
感謝・感激です。

前回コメントしたように、私の保管用トールケースは全て
27mmなので、これで素敵なトールケースの完成です。

さっそくDLして印刷させていただきます。
ありがとうございました。
暑い日が続きますが健康には充分気をつけて下さいね(*^^)v

yasu |  2010.07.24(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.24(土) 22:18 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆yasuさん こんばんは(^o^)◆◆◆

運悪く?私の視聴が盛り上がっている時のサイズ直しでしたね(笑)
お待たせしてしまってごめんね
トールケースが27mm幅で統一されると作り手側としては楽ですね貰ってくれてありがと~(~o~)

◆◆◆ちゃこさん こんばんは(^o^)◆◆◆

オッ!ちゃこさんの褒め上手は健在ですね
もしも太鼓が人間だったら・・なんて言う幻想的なお話には丁度良いジャケットでしょ?((^┰^))ゞ テヘヘ
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆architectさん こんばんは(^o^)◆◆◆

architectさんの寝言にも慣れましたからいつでもどうぞ~(笑)
外仕事から開放されましたか?
まだまだ暑い日が続きますけど日焼け対策はバッチリですか?

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

素材の色を変える時ってなかなか思うような色に変わらないんですけど、今回は成功だったかな・・って思います
自画自賛?(笑)
使ってもらえるジャケットがあって良かったわ!
ありがと~(^-^)
ラベンダー |  2010.07.31(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★きれいなJKですね

ラベンダーさんこんばんは!
とても綺麗なジャケットですね。 
録画もしていないドラマなのですが、ジャケットがあまりにも綺麗なので、またまた空のまま棚に飾ります。
いつか放送があったら録画します。

ラベンダーさんのおかげで、DVD専用棚が綺麗に・素敵になっていってます。

ありがとうございます。
さとりっち |  2010.08.21(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

★超ウケル~(@_@)

◆◆◆さとりっちさん こんばんは(^o^)◆◆◆

空のまま保管? (^・^ )//チッチッチ 場所がもったいないよ~
ドラマも私的にはイマイチだったし・・(笑)
私の観念を押しつけてはいけないですね
機会があれば録画して見るだけでもいいかな・・

私のせいでゴミが出るのではないかと心配です(用紙も高いんでしょ?)笑
画像は印刷しなくてもPCの中に保存して置いてくださいね
いつでも削除すればv(*'-^*)-☆ ok!!
嬉しいコメントありがと~そして貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ
ラベンダー |  2010.08.22(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

「チャミョンゴ」のJKも頂いていきますね。
母がこのドラマを気に入ったため
母の元に送って上げたんですが、
素敵なJKを見ると、この際、私用に保存版として
頂いてあったLとJKで1セット作りなおしたいです。
LをUPされた時に、すでに印刷済みだったため、私好みのブルーのLを眺めてある意味”ショック”だったのを覚えています。
それでもどうしても欲しくて、いただいてあったんですよ・・。
こっちもお揃いで並べるぞ~~!!
ラベンダーさん、ありがとぉ~~ (^^)v
spoon |  2010.08.28(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆spoonちゃん こんばんは(^o^)◆◆◆

「チャミョンゴ」でもspoonちゃんを振り回しちゃったみたいね
焼き直し・・・ありがとうです。。
印刷済みはしょうがないんですよ
それを承知で作っているんだから~(笑)
ブルーにしたのは、ドラマのサイト素材の色が私の嫌いな色だった・・ただそれだけなんだけどね
印刷結果もそれなりに綺麗なブルーが出ていたので満足してます
(ジャケットは分からないけどね)
貰ってくれてありがと~(^_^)v
ラベンダー |  2010.08.28(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★考えたあげく

こんばんは!!
先週、空のまま保管するとコメントしましたが、ドラマの内容を見てみたら悲し気な感じなので、ちょと無理かもと思いました。
でもジャケットがとても綺麗くてどうしても手元に置きたくて、考えたあげく、クリアファイルに入れて壁に飾ることにしました。
汚い部屋がそこだけ輝いてます(笑)

私はハッピーエンドでないと駄目で、死んだ人が生き返ってハッピーエンドでも、何の抵抗もなく受け入れられる人なんです。
友達から“痛い”と言われる事があります(笑)

今度KNTVで放送があれば、録画して見れそうならメディアに落として保管しますね!

いつもありがとうございます。
さとりっち |  2010.08.29(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★素敵です!!

ラベンダーさん こんばんは^^。

素敵なJK10枚用頂きました。
早速印刷して、トールケース飾ります^^☆
大切にしますね。
ありがとうございます^^♪
ひだまりタミー |  2011.06.04(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.18(土) 20:04 |   |  【コメント編集】

★BD用jacket頂きました<m(__)m>

ラベンダーさん こんばんは^_^;
BD用jacketもあったんですね~
いつからなんだろう???
チェックしていたつもりで見逃していたのかしらん??
最近はTVからの保存はBDにしています。
枚数が少なくて収納場所をとらないので^_^;
でも枚数が少ないと…
素敵なラベルの印刷枚数が少なくなってしまう…
ジレンマです(T_T)
竜子 |  2012.12.20(木) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/241-2decdb52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
