2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

チョン・ヤギョン(JK)

【6枚用14mm】

チョン・ヤギョン14mm

【6枚用22mm】

チョン・ヤギョン22mm

何とか今週に間に合いました~
途中、調子に乗ってドラマ視聴にラベル製作・・なんて危ない橋を渡ってしまいましたが(笑)お尻に火がつくとなんとかなる物ですね
目標の10作品・・まだまだ先は遠いぞ~
来週から枚数が多い物が続きますが、"o(-_-;*) ウゥム…何枚用を何枚作れば良いんだろ~
そこから考えちゃいます(笑)

裏面に使った写真素材が他のドラマの素材を使っていました
6/26PM2:30前にDLされた方はDLし直してください
既に印刷された方・・いつもごめんなさい
ご迷惑をおかけします


 別館での拍手数 141拍手 
23:48  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ラベンダーさん、こんばんは!
今日も夜更かしして色んなところをさまよってます^^;

ちょっと気になったことがありまして、JK裏面の右上画像に「チュノ」の画像が2枚ほど混ざっているように思うんですけど。チャン・ヒョクさんが大好きで今視聴中なんです^^
間違ってたらすみません。
hanon | 2010年06月26日(土) 00:57 | URL | コメント編集

★????????

◆◆◆hanonさん こんにちは(^o^)◆◆◆

お久しぶりです~
(/≧◇≦\)アチャー!!今確認しました
確かに2枚このドラマの物ではなかったようです" "(/*^^*)/ハズカシ 
今から作り直しますね!!
早々に教えてもらえて良かったです
このドラマ見たのに・・私の記憶力って情けないわぁ~
感謝!感謝!!ありがと~❤
????? | 2010年06月26日(土) 13:49 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは!

今度は、なんだろう?って、毎週楽しみに、してますよ。
最近、ちょこちょこと、ジャケット作りに挑戦してみるのですが、むずかしいですね。いつも挫折してます。

で、土曜日にきれいなラベンダーさんのジャケットを観て、やっぱりラベンダーさんのは、ステキだなーと、感激してます。

来週の土曜日が待ち遠しいな。
ゆうママ | 2010年06月26日(土) 21:35 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは!
毎週土曜日が楽しみです。今夜もステキなジャケットをありがとうございます。
ラベンダーさんのお陰で梅雨時のうっとうしい気分が吹き飛びました。来週も楽しみに待っていますね~
椿 | 2010年06月26日(土) 21:52 | URL | コメント編集

★いただきます^^

ラベンダーさん こんばんは!
製作にUP、そして修正と、お疲れ様でしたm(__)m
『チョン・ヤギョン』は、ケースに入ってなかったので嬉しいです!
14mmの方をいただいていきますね。ありがとうございましたm(__)m

全体的に濃い色使いなのに、全然重く感じないですね(*^^)v
JK拝見したら、またじっくり見たくなりました。
ケースに入れたら、また視聴してみようと思います♪

次回は長編ですか~?? 私としてはお邪魔するのがまた楽しみですが、
製作されるラベンダーさんは、とても大変ですよね。
体調崩しやすい時期ですから、ほんとに無理しないで下さいね。
ちゃこ | 2010年06月26日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★お久しぶりです、ラベンダーさん

チョン・ヤギョンのジャケットいただきました。
更新お疲れ様です。
いつも素敵なレーベルやジャケをありがとうございます。

チョン・ヤギョン、視聴はこれからなのですが、おもしろそうで期待大です。楽しみにいたします。

私は今、『女人天下』の真っ最中です。
『太祖王建』はかなりの大作なので、女人との同時視聴はやめました(笑)。
やっぱり大作は集中して見たいですね。

また自作を楽しみにおうかがいいたします。
河伯りょう | 2010年06月27日(日) 13:43 | URL | コメント編集

★?????(???)?

◆◆◆ゆうママさん こんばんは(^o^)◆◆◆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ジャケット作りを始めたんですね
難しいですか?それは慣れるまでの辛抱だよ
諦めないで作り続けてね
私のジャケットは綺麗でも何でもないんだよ
ドラマサイトの物をそのまま使っていることも多いし・・(笑)
素材集めをしたことのある方ならきっと「貼り付けてるだけじゃん!」って思ってるよ ポリポリ (・・*)ゞ
「こんなジャケットにしたい!」とか「こういうイメージなんだけどなぁ」というのを漠然とで良いからイメージしてみて!
そうするときっと見えてくるよ・・自分が作りたい物が・・・
なんて偉そうなことを言っているけど、イメージだけで突き進んで挫折している私ですからあまり参考にはならないけど・・(笑)
長々と書いちゃったけど、まずは「挫折しない!」これが第1ですね
ファイティ~ン!(^^)! ありがと~

◆◆◆椿さん こんばんは(^o^)◆◆◆

先週はよく雨が降ったね~
気分も沈みそうです
毎週土曜日を楽しみにしてくれるって?
\(◎o◎)/プ・プ・プレッシャ~
私には魔の週末にしか思えないんだけど・・(笑)
のんびりダラダラと作っている私には土曜日という期限があって丁度良いのかも・・と最近思うようになりました
さぁ~来週に向かって栄養ドリンク飲もっと!
ありがと~(*^_^*)

◆◆◆ちゃこさん こんばんは(^o^)◆◆◆

来週は長編なんだよ~
でもラベルと違って長編だから枚数が必要な訳ではないんだよね
今ふと思いました・・(笑)
今頃気付くな!ですね
毎度毎度修正が多くて皆さんに迷惑かけちゃってるね~
まぁ・・懲りずにこれからも面倒見てくださいね
素材確認のために一通り早送りで見てましたけど、「そうそう!こんな話だったよ~」とか「この人の相手ってこの俳優さんだったっけ~?」なんてね
もう一回見たいわ・・とも思いましたよ 
いつもありがと~♪(#^ー゜)v

◆◆◆りょうさん こんばんは(^o^)◆◆◆

お久しぶり~りょうさんも製作の方進んでますか?
なかなか訪問できずヾ(^-^;) ゴメンネ・・テジョヨンから脱出した?
「女人天下」視聴中ですか?
あれも長かったよね・・150話かな?
私も只今録画中なんですよ!
もうすぐ一挙放送が始まるので録画ミス分を忘れずに録画しないと・・という感じで視聴まではほど遠いですよ(笑)
「チョン・ヤギョン」は1話完結なので「女人天下」の合間にでも見てくださいね
JK貰ってくれてありがと~(^_^)v
????? | 2010年06月28日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月03日(土) 09:38 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

こちらもありがと~((“o(≧∇≦)o”))
なかなか面白いドラマでしたよ
探偵物がお好きなら尚(o^-')b グッ!
全然堅苦しくないのでサクッと見られますよ
是非視聴してくださいね
貰ってくれてありがと~p(*^-^*)q
ラベンダー | 2010年07月03日(土) 22:26 | URL | コメント編集

★頂きました

ラベンダーさん、こんばんは。

お久しぶりです。
毎日暑い日が続きますね。
余り外へ行きたくなります。

今回「チャン・ヤギョン」のジャケットを
DLさせて頂きました。
ラベルと一緒に使うことが出来ます。
有難うございました。
asa | 2010年07月11日(日) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさんこんにちは。

チョン・ヤギョンのジャケット
DLLさせていただきます。
いつもステキなラベル&ジャケットありがとうございます。

これからもがんばってください!
ゆ・みょん | 2010年07月18日(日) 11:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆asaさん こんばんは(^o^)◆◆◆

今週は変なお天気ね
暑いと思ったら急に大雨が降ったり・・窓開けて外出なんて出来ないね
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆ゆ・みょんさん こんばんは(^o^)◆◆◆

気に入ってもらえて良かったわぁ~
ありがと~(^_-)
ラベンダー | 2010年07月31日(土) 23:10 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは~

チョン・ヤギョン手元に入ったので
素敵なジャケとレベ 頂きま~す
とっても面白いとのこと た・の・し・み!
今 ワンゴンを見ているので 合間に見ようかな?

いつも印刷する時 ラベンダーさんのことを思い
感謝の気持ちで いっぱいです
ありがとうございます

棚に並べた時は「ヤッター!」と喜んでます
MAMI | 2010年12月05日(日) 23:51 | URL | コメント編集

★有難うございます

ラベンダーさん、こんにちは
こちらもレベとお揃いでいただきました。
探していたので、すごくうれしいです
有難うございました。
大切に使わせていただきます。
あくびっち | 2011年03月20日(日) 17:01 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんにちは
いつも、ありがとうがざいます。

ラベルとおそろいで頂きますね!
大切に保存させていただきますね!

ありがとうございました。
SACHI | 2012年02月12日(日) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/240-86edd9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
