2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

アヒョン洞の奥様

***あらすじ***
検察庁の検事と捜査官の仕事と恋、そして家族の物語 

出演:ワン・ヒジ、キム・ミンソン、キム・ビョンギ、キム・ヒョンジャ、パク・ジュンミョン

全204話 47枚

1_20081101234625.jpg  2_20081101234644.jpg  3_20081101234703.jpg 

4_20081101234722.jpg  5_20081101234741.jpg  6_20081101234801.jpg 

7_20081101234822.jpg  8_20081101234843.jpg  9_20081101234906.jpg 

10_20081101234927.jpg  11_20081101234949.jpg  12_20081101235009.jpg 

13_20081101235032.jpg  14_20081101235054.jpg  15_20081101235114.jpg 

16_20081101235136.jpg  17_20081101235156.jpg  18_20081101235218.jpg 

19_20081101235241.jpg  20_20081101235305.jpg  21_20081101235327.jpg 

22_20081101235348.jpg  23_20081101235522.jpg  24_20081101235544.jpg 

25_20081101235608.jpg  26_20081101235631.jpg  27_20081101235707.jpg 

28_20081101235729.jpg  29_20081101235755.jpg  30_20081101235822.jpg 

31_20081101235848.jpg  32_20081101235909.jpg  33_20081101235936.jpg 

34_20081102000000.jpg  35_20081102000024.jpg  36_20081102000049.jpg 

37_20081102000117.jpg  38_20081102000144.jpg  39_20081102000210.jpg 

40_20081102000236.jpg  41_20081102000308.jpg  42.jpg 

43.jpg  44.jpg  45_20081102000502.jpg 

46_20081102000530.jpg  47.jpg


感想 : ラベルのイメージが掴めず取りあえず2~3話見てみましょう・・と思っていたら
     止められなくなっていました
     私は全話揃ってから見る方なので、まだ放送中と言うこともあり
     一段落したところでストップ状態です
     妹たちの迫力はスゴイですね・・
     キム・ミンソン氏演じるギルラが可愛いです・・私にも尽くしてくれる旦那が欲しい~

【5枚追加します】

48_20100321174508.jpg  49_20100321174531.jpg  50.jpg

51_20100321174554.jpg  52_20100321174638.jpg

なかなか良い素材が見つかりませんでした
上記のラベルの間(何処でも良いので)に入れてもらえるといいかな・・
よろしくお願いします
00:13  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★私もです。

ラベンダーさん、こんにちは。
毎度のことですが、頂に来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
長編ラベル、素晴しいです。
根気要りますよね~、見るのも作成するもの。
(もっぱら貰うだけの私が言うのもナンですが・・・)
長編にありがちな「中だるみ」はどうしても否めませんでしたが、
今週で終わるとなると、寂しくて寂しくて(; ;)
ラベンダーさんと同様、私もギルラが可愛いッスv-223
一段落したところでストップ状態・・・なんですよね?
どんな結末を迎えるのか、楽しみですねぇ(^0^)
pearl | 2009年01月12日(月) 16:05 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353pearlさん こんばんは(^o^)
貰ってくれてありがと~v-344
やっぱり中だるみがあったのね~
KNTVは妹担当なので編集しながら「ちらちら」見ることも出来ず最終回を迎えて完成された形で手元にくるのを待ちます(笑)
ギルラ可愛いよねv-392
何となくキューピーちゃんを連想するのは私だけかな?
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月12日(月) 20:17 | URL | コメント編集

★始めまして~♪

ラベンダーさん、始めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
アヒョン洞の奥様の素晴らしい力作のレーベル頂きました。
長編物で、レーベルは無理と思っていましたが、ここで頂けて
嬉しいです。

ついでですみませんが、テジョヨンも頂きました。
素晴らしいですね~。長編で大変でしたのに簡単に頂きますで
申し訳ございませんが、大切に印刷させていただきますね!
ありがとうございました、又おじゃまさせてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2009年02月01日(日) 09:26 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ハナさん こんにちは(^o^)

初めまして!
「アヒョン洞・・」は途中5話収録にしてしまったので中途半端な枚数になりましたが足りましたか?
長編物はどうしても使い回しになってしまいますが、私は使い回しが嫌いなのでなるべく作るようにしてます
長編物は印刷も大変ですけどガンバッテネ

「テジョヨン」も貰ってくれてアリガト~
これからもよろしくお願いしますねv-429
ラベンダー | 2009年02月01日(日) 16:04 | URL | コメント編集

★実は・・・

ラベンダーさん、ご丁寧にレスありがとうございました。
はい、枚数は十分足ります。全部違うレーベルで嬉しいです。
実は、お友達が録画して廻してくれてるのですが、
これって、204話ですよね~、最終話の前でレコーダーのHDDが壊れてしまい(>_<") 199話までしか無いのです~~。
3月頃再放送が有るらしいのですが、長編なので録画してる人が居なくて・・・DVD化にも成らないかもで・・気になります・・?
糟糠の妻クラブも同じく、90話が録画出来なかったそうで・・
再放送は無いらしいのに・・(>_<") 皆さん、失敗の経験お有りですか?友の苦労にも改めて感謝しています。

毎週の録画も大変ですが、長編物のレーベルも枚数が多くて
大変ですよね~。本当にありがとうございます。
簡単に頂きますで、申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2009年02月01日(日) 16:40 | URL | コメント編集

★残念 o( _ _ )o ショボーン

v-353ハナさん こんにちは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ショック!
HDDって突然壊れるんですよね・・私も経験有りです
私の場合はDVDを読み込まなくなったしまった為録画はされてもダビングできずにいましたよ
修理から帰ってくるまでは中身が消えてないか心配でした
それよりも私の場合、録画ミスをよくするので再放送が終わったドラマは真っ青になりますv-406
何話か抜けているドラマも数知れず(笑)見る気もしなくて放ってあります

ましてやハナさんの場合は最終に近い所なので余計にショックですよね
お気持ち察します
近くなら貸してあげられるのに・・残念v-409
レンタル化又はアンコール放送されることを祈りましょう v-429
ラベンダー | 2009年02月02日(月) 14:38 | URL | コメント編集

  ラベンダーさん こんにちわ♪
 「アヒョン洞の奥様」視聴始めました・・・
長編モノでまったりと進んでます。
25個ラベル戴きます。
脚本家さん途中降板だったのかしら?
ラストはおきまりのパターンだったとか・・・・・?
リタイヤせずに頑張ってみます。

ありがとうございます。
ame | 2009年04月15日(水) 18:04 | URL | コメント編集

★残念ながら・・・(>_<)

v-353ameさん こんにちは~

こちらも貰ってくださってありがと~
長編物にありがちな中だるみに耐えられず?リタイア寸前の私です(笑)
中盤までは「ギルラがんばれ~」って見てたんですけど平和になったら・・・
脚本家が変わったんですか?だからかな・・イマイチ盛り上がらなかったです
これから見る方にこんな事言って良いのか~?v-405
ameさんはガンバッテ見てくださいね
貰ってくださってありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年04月16日(木) 14:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月16日(木) 22:33 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

今視聴中ですか?
私は途中まででストップ状態ですが楽しんでみてくださいね
ラベル貰ってくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
え~っと!出来たら「さま」付けは無しね
恥ずかしがり屋なので照れてしまいますから・・・v-402
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年04月17日(金) 21:23 | URL | コメント編集

はじめまして、こんにちは。
アヒョン洞の奥様で検索してこちらにたどり着きました。

DVDをレンタルして観ているので120話までですが、ギルラ役のキム・ミンソンにすっかり嵌ってしまいました。

でも悲しいことにネットで検索しても同名の女優さんのことばかりで、ちっとも彼の情報が無く残念!!!

年下の男性が一途に愛を貫くドラマは、つい嵌ってしまいます。
せりえり | 2009年12月09日(水) 19:07 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352せりえりさん こんばんは(^o^)
ギルラ君の一途な想いは嵌るよね~
私にも尽くして~って言いたかったです(笑)
このドラマ・・私は途中までしか見てないんですけど(笑)・・・

キム・ミンソン氏の情報ですね~
URLの所をポチっとして貰うとキム・ミンソン氏の情報ページに飛べるようにしておきました
参考にしてみて下さいね
私が視聴していないドラマばかりに出演しているみたいだわぁ~

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月09日(水) 23:28 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんばんは^^
本当にこれでもかというほどに「アヒョン洞の奥様」にハマってしまって、何回もキム・ミンソンが出てるシーンだけ早送りしては、観てます。
首席検事の結婚が決まって悲しそうな表情を見せるのがたまりません。
情報が少ない中、教えて下さりありがとうございました^^
せりえり | 2009年12月11日(金) 21:32 | URL | コメント編集

★役に立ったかな?

v-352せりえりさん こんばんは(^o^)
二人の結婚までがとても切なかったな~
ギルラの表情がたまらなく愛おしいねv-347
後半のイチャイチャ・デレデレとした内容は見るに耐えなかった~
・・で止めてしまいました(笑)
キム・ミンソン氏の情報は少しでもお役に立てたようで良かったです
ご紹介したサイトは脇役の俳優さんでも見つかるから覚えておくと良いよ~v-291
ラベンダー | 2009年12月11日(金) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんわ、ラベンダーさん、「アヒョン洞の奥様」すごく長編で、たくさんラベル作られていて、感動ですv-10以前、「母さんに角が生えた」も頂きました。一枚一枚、画像変えるの大変ですよね。それも、とても綺麗にできていて、素晴らしいv-238です。

また、訪問させて、くださいね。JKの作成も毎週土曜楽しみにしてます。

今日は、別館お休みでしたね。次回作楽しみですv-10
miyuki | 2009年12月20日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352miyukiさん こんばんは(^o^)
大変お返事遅くなりましたv-421
私の長編物はワンパターンが多いのでそんなに大変じゃないんですよ(笑)
ただ切り抜きにはウンザリしますけど・・v-405

別館は1週お休みしちゃいましたけどまた遊びに来てくださいね
更新できてないので焦ってますけど・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月23日(水) 01:59 | URL | コメント編集

はじめまして、ラベンダーさん。
長編ものは、ラベンダーさんのとこがいっぱいですね。
びっくりしました。
いろいろなラベルあって、みてました、
今回のアヒョン洞も、長いですね。
こんなに長いと見るのも大変。ただいま、苦戦してみてます。
リクエストは、無理とみてたんですけど、枚数たりない場合は、
どういう風にしたらいいでしょうか?
このアヒョン洞だったら、52枚ある場合、足りないのは、
どの部分をつかえばいいでしょうか?
参考に教えてほしいのです。
ラベルは、作れないので、情けない話ですみません。
参考程度でいいので、おしえてほしいです。 キバネコでした。

キバネコ | 2010年03月11日(木) 17:40 | URL | コメント編集

★待ってもらえますか?

v-352キバネコさん こんばんは(^o^)

リクエストはお受けできませんが枚数が不足の時は遠慮無く言ってくださいね
対処します
途中から5話入れにしたものですから足らない人もいるだろうなぁ~って思ってました(笑)
5枚追加すればいいですか?

ただ少しお時間を頂けないでしょうか?
今取りかかっているラベルが終わり次第で・・ということでお願いしたいと思います

よろしくお願いしますv-435
ラベンダー | 2010年03月11日(木) 20:36 | URL | コメント編集

ラベンダーさん  こんにちは(^^)
枚数追加してくれるんですか。ありがとうございます。
助かります。。。
ほんと、ありがたいです。
時間は、もちろん、まちます。感謝(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。  キベネコでした。。。
キバネコ | 2010年03月13日(土) 17:20 | URL | コメント編集

★随分お待たせしましたm(_ _*)m

v-352キバネコさん?キベネコさん?こんにちは(^o^)

大変遅くなってすみませんでしたぁ~
誰のラベルを使おうか・・と悩んだんですけど画像が良いものから選びました
前のラベルの中に紛れ込ませてくださいね(笑)v-291
ラベンダー | 2010年03月21日(日) 18:01 | URL | コメント編集

ラベンダーさんへ
ラベル追加してくれてありがとうございます。
感謝です。(^^)
これで、全部うまります。たすかりました。。。。。
キバネコでした。
キバネコ | 2010年03月23日(火) 21:28 | URL | コメント編集

★遅くなってゴメンネ~(-m-)”

v-352キバネコさん こんばんは(^o^)

心おきなく印刷して下さいね
待っていてくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月24日(水) 23:00 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。

「アヒョン洞の奥様」ラベル全て頂きました。
ありがとうございます。
途中でやめようかe-3と思いながら続きが気になり、ギルラssi会いたさでがんばりましたe-271
ドラマだけど、ギルラ役のキム・ミンソンssiに夢見る少女のようにときめいていましたe-266
後半は中だるみ感があったけれど良いドラマでした。
Peko | 2010年04月27日(火) 02:03 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Pekoさん こんにちは(^o^)

全部視聴した?
私は後半の2人のアツアツe-266ぶりに圧倒されてギブアップしてしまいました(笑)
途中までは目が離せないくらいギルラを応援してましたけどね~
ギルラ役のキム・ミンソンさんは何か新ドラマに出ていたような気がしたけど・・何だったかなぁ~知ってる?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月29日(木) 17:43 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、おはようございます。

「アヒョン洞の奥様」全話視聴しましたよ。
二人のアツアツぶりにおなかイッパイ状態でしたけど・・・
結婚したところで終わてもヨカッタかも。

ところで、ミンソンssiの新ドラマ「彼女のスタイル」と言うタイトルだったようなe-3
衛星劇場で放送していたと記憶してます。
間違えてたらごめんなさいe-466
Peko | 2010年04月30日(金) 11:29 | URL | コメント編集

★∑(。・д・。)b ア、ナルホド!

v-352Pekoさん こんばんは(^o^)

「彼女のスタイル」ですか~?衛星劇場ですか?
見逃したかな・・・o( _ _ )o ショボーン
ちょっと気になっていただけにショックですぅ~

「アヒョン洞・・・」は途中から脚本家が変わったとか・・
私も結婚まででも良かったんじゃないか・・と思いましたよ(笑)v-291
ラベンダー | 2010年05月10日(月) 00:23 | URL | コメント編集

★間違いでした。

ラベンダーさん、こんばんは。
ウソをついてしまいました。
キム・ミンソンssi出演ドラマ「彼女のスタイル」は、KBS
です。
6/2から衛星劇場で始まるようです。
7月にはレンタル開始の情報もあります。
Peko | 2010年05月10日(月) 23:56 | URL | コメント編集

★訂正ありがと~

v-352Pekoさん こんばんは(^o^)

6月から放送だね v(*'-^*)-☆ ok!!
6月に放送して7月にレンタル開始??凄い早業だねv-405
評判良いのかな?
ミンソン氏を楽しみに見てみよっと!!
ありがとね~v-291
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 00:56 | URL | コメント編集

★頂きました♪

ラベンダーさん、こんばんはe-69
「ブルーフィッシュ」で大きな間違いをしてしまって、またおバカを披露してしまいましたe-330
全てのラベルを視聴してから作るのだと思ってましたが、視聴してから作るのは史劇なんですね・・・このことを覚えておかなくっちゃe-271
ところで、このドラマは長いし主役も有名じゃないのでレンタルを悩んでましたが、皆さんのコメントを読んで面白いんだぁって思い、レンタルしましたe-266
ゲオで30巻まで旧作になってたので、1回で借りれる本数20本を借りて、1週間後に返却しに行って次を借りようと棚を見てみると何処にも無かったのですe-263
店員さんに聞くと買い取ったものではないので何時お店に戻って来るか分からないって言われました・・・だから、今回は20枚頂きましたe-349
1枚1枚人物が違う爽やかな雰囲気の素敵なラベルを有り難うございましたe-466
残りのもDVDが揃ったら頂きに来ますe-282
choco | 2010年06月19日(土) 20:59 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

レンタルはタイミングが必要だよね・・
今はテレビオンリーになったけどスカパーに入る前は私も何度足を運んだやら・・(笑)
だから揃った時はそれだけで満足しちゃうんだよねv-389
このドラマの主役は・・ちょっと地味系ですね(笑)
ワン・ヒジさんは「クムスン」でとても優しい先生をしていた・・位しか知らなかったし・・キム・ミンソンさんも知らなかったけど、2人が結婚するまではもう釘付けでしたよ
その後は・・・(笑)
視聴楽しんでね・・まだ先になりそうかな?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月28日(月) 22:58 | URL | コメント編集

★いただきます。

ラベンダーさん、こんにちは。

長編なのでずっと悩んでたんですが、トライしてみようかと
思っています。長いから途中で挫折するかもしれませんが…(><)

ラベルを先にいただいて、これを励みに全巻制覇頑張ります。

いつも素敵なラベルをありがとうございます~v-415
つね。 | 2011年11月20日(日) 11:21 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352つね。さん こんばんは

長編は苦手ですか?
私も現代ドラマの長編はあまり見ないんですけど、このドラマは途中まで見たかな
2人が幸せになったところで私の視聴は終わりました(笑)
つね。さんは完全制覇を目指して頑張ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月20日(日) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/24-a50818ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
