2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

ザ・スリングショット~男の物語~(JK)

【Box6枚用(14mm幅)】

ザ・スリングショット14mm

【BOX10枚用】

ザ・スリングショット-10

「最終回で見たキム・ガンウさんの顔が忘れられないわぁ~」なんて思いながらジャケットを作っていました
フィリップ君&パク・ギウン君も入れたかったのに・・・
入れる場所がなくなっちゃった~
それにしても、パク・ギウン君イケメンですね~
パク・ギウン君・・オタクっぽい役をしている人ですが、分からない方は本館のラベル11枚目を見てください(笑)

 別館での拍手数 148拍手 
21:52  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★パクちゃんですね~^^

ラベンダーさん おはようございますm(__)m
『スリングショット』ですね~(*^^)v とっても素敵♪

私は、ラストのヨンハssiの笑顔が忘れられないんです~(*^_^*)
キム・ガンウさん、今まであまり馴染みのない俳優さんでしたが、
すごくうまい俳優さんだな~という印象を持ちました。
↑ なぜって?? とってもにくったらしかったからです^_^; ゾッとするくらい。
役柄上、あたりまえですが。 ヨンハssiの敵だったからかな?
映画『食客』にも出演されてますよね。

ラベンダーさんのJK、ドラマのイメージピッタリですね♪
ラベルもそうでしたが、タイトルの火がすごい!!
人物の配置もバランスが良くって、尊敬!尊敬です!
早速いただいていきます。 大切に使わせていただきますね。
ありがとうございましたm(__)m
ちゃこ | 2010年06月19日(土) 06:39 | URL | コメント編集

★おはようございます~(^^♪

ラベンダーさん 制作&UPお疲れ様でした
今回のJKは強烈イメージですね~目が覚めました~(笑)
本館に伺って11枚目拝見して来ましたョ~
パク・ギウンくん、初めて知った俳優さんですが・・あの個性的な役は難しかったでしょうね~
私もキム・ガンウssiの最後の何とも言えない表情が気になりましたね・・・続○を匂わせる様な~
『飛天舞』の時も結構目立ってましたよね~

今日もユックリお昼寝して下さいね~(笑)
ありがとうございましたm(__)m
mimona | 2010年06月19日(土) 06:39 | URL | コメント編集

★おはようございます^^

ラベンダーさん おはようございます^^*

「男の物語」ジャケット作成していたのですね~^^
お疲れ様です。
ジャケット派ではないけど^^; ヨンハメインの
ジャケット^^v 頂いていきますm(_ _)m
ありがとうございました。

ヨンハよりチェ・ドゥ(キム・ガンウssi)に
目がいってしまうドラマでしたがタイトルどうりの
スリリングなドラマでした。

*昨日、キム・ガンウssi 結婚式だったんですよ^^
ヨナブルー | 2010年06月19日(土) 08:03 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

ラベンダーさん、こんにちは。
毎週楽しみに見させて頂きありがとうございます(*^_^*)
ジャケット作成お疲れ様です。
「ザ・スリリングショット」やっと録画、ダビング終了しました。視聴の予定はまだまだ先ですが・・・
またまた申し訳ないのですが、普通サイズ(14mm)お願い出来ますでしょうか?ラベンダーさんの気がむいた時で全然構いません!
来週でも再来週もいつでもいいです。
宜しくお願いします。
MOKO | 2010年06月20日(日) 17:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆ちゃこさん こんばんは(^o^)◆◆◆

キム・ガンウさん 目立ってたよね
>↑ なぜって?? とってもにくったらしかったからです^_^; ゾッとするくらい。
このコメントには頷きながらも笑っちゃいました
「飛天舞」のガンウさんも憎らしかったけどスリング・・は半端じゃなかったよね
こういう、かっこいい系?のジャケ&ラベは苦手なんですけどガンウさんを思い出しながら作ってみました(笑)
パクちゃんファンの方には申し訳ないコメですね
パクちゃんが霞んでいたのではなく、ガンウさんが凄かったんです((^┰^))ゞ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
いつもありがと~(^_^)v

◆◆◆mimonaさん こんばんは(^o^)◆◆◆

パク・ギウン君 分かりました~?
あまりドラマには出てないみたいだけど「恋愛結婚」に出てるみたい
って、私持ってないわぁ~(笑)
あのズレ落ちた眼鏡の奥の目がとても印象的でした
mimonaさんも最後のガンウさんの表情が気になった?
私は未だに頭から離れないよ(笑)
いつもありがと~(*^_^*)

◆◆◆ヨナブルーさん こんばんは(^o^)◆◆◆

> ヨンハメインの・・
おかしいなぁ~ガンウさんメインにしたつもりだったんだけどなぁ~
本気にされたら、ヨナブルーさんのみならずちゃこさんからも槍が飛んできそうだな~(笑)
ジャケ保存していないのにこちらにも顔を出してもらえて嬉しいのに、貰ってくれるなんてとっても嬉しいです
とうとう明日(今日)だね
ちゃんと寝られるかな?
寝不足でパクちゃんに会わないようにね~
当分ペンライト振りすぎて筋肉痛かもね
楽しんできてね~ありがと~((“o(≧∇≦)o”))

◆◆◆MOKOさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ごめんね~いつものごとく遅い返事で・・
サイズ直し(・o・)ゞ了解!
日曜日までには出しますね~
もうちょっと待ってね
ラベンダー | 2010年06月26日(土) 00:42 | URL | コメント編集

★ありがとうございます<m(__)m>

ラベンダーさん、こんばんは♪
お忙しい中、ジャケット普通サイズ作成頂きありがとうございます。
早速、印刷させていただきます♪
(また、しばらく見惚れそう^_^;)
昨日、韓国旅行のテレビ番組にヨンハさん出てました。
ゴルフのパターのゲームに勝った久本さんにお姫様だっこ(ヨンハさん考案)してあげてました。本当にやさしいですよね~
うらやまし~(*^_^*)
MOKO | 2010年06月27日(日) 17:48 | URL | コメント編集

★待たせてゴメンネ

◆◆◆MOKOさん こんばんは(^o^)◆◆◆

パクちゃんってお茶目だよね
「冬ソナ」の頃結構色んな番組に出てたのを覚えてるけど(中居君とかとんねるずのタカさんとかの番組?)好印象を持ちましたよ
最近はそういった番組を見ることが無くなっちゃったなぁ~

いつも待たせてゴメンネ
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v
ラベンダー | 2010年06月28日(月) 00:30 | URL | コメント編集

★またまた、頂きに・・・^^;

ラベンダーさん 先ほど「風の国」JK頂き
今度は「ザ・スリングショット」10枚用JK頂きに来ました^^。

土・日2日間だけなので、毎週「今日こそは」っと
思いながら逃してました。

今回は昨夜から「気合」入れてたんですよ(笑)

ラベンダーさんの作品はどれも素敵で拝見する度に、
DVD持ってなくてもLB&JK頂きたくなっちゃいます^^☆

大切に大切に、使わせていただきます。

いつも素敵な作品をありがとう^^♪
ひだまりタミー | 2010年10月23日(土) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/239-873826ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
