2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

パートナー(JK)

【6枚用・・・14mm幅】

パートナーJK-14mm


【6枚用・・22mm幅】

パートナー22mm


【8枚用】

パートナー8枚用


ラベルの順番から行くと「スタイル」の予定だったんですけど難し~い
という事で飛ばしました(笑)
「パートナー」の表紙はポスターを少し触っただけなのでハングル文字で何か書いてあっても読めません
ハングルが分かる方は日本語とハングル文字のギャップを楽しんでください(笑)

 別館での拍手数 179拍手 
16:13  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いっただきま~す

ラベンダーさん こんにちは

今日は朝から一人で買い物に出かけた以外は
家でDVDの整理やダ○○グに励んでいます
ちょうどパートナーの印刷もしようと思っていたので
グッドタイミングです
早速頂いて夜印刷したいと思っています
今回は6枚用がすでにあってうれしいです
ありがとうございます

まるちゃん | 2010年05月29日(土) 17:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月29日(土) 23:30 |  | コメント編集

★おはようございます!

ラベンダーさん こんにちは~_(._.)_
今日は町のごみゼロの日で主人にジャンケンで負けて早朝からごみ拾いに行って来ました~^^;
連チャンでのJK制作UPお疲れ様です
今回はチェ・チェロssiの出ている『パートナー』ですね(*^^)v
まだ手元にないのですが見てみたいと思うドラマなので先にJK(8枚用)頂戴しますm(__)m
それにタイトルロゴは見覚えがある~^^; 苦労して練習したアレですね~(笑)
是非、印刷してみたいと思います
今から主人の仕事に便乗して熊野(鬼が城)へドライブに行って来ます。写真が目的でどんな被写体があるか楽しみです
いつも頂くばかりですみません
ありがとうございます


mimona | 2010年05月30日(日) 09:20 | URL | コメント編集

★わー嬉しい♪

ラベンダーさん

いつもお世話になっております。
ラベンダーさんのコメントを読ませていただいて、
パートナーを視聴しました。
すごーく面白かったです。
ラベンダーさんのお薦めはほんとうに面白いです。
ありがとうございます。
LBとJKいただきます。
すごく嬉しいです。。
大切に使わせていただきます。

いつもありがとうございます。
tom | 2010年05月30日(日) 18:22 | URL | コメント編集

★今週も・・・

ラベンダーさん、こんにちは<(_ _*)>

制作・更新有難うございます。
ジャケット製作って、面倒くさくて大変!!!
それなのに新作、とても嬉しいです♪

感謝する事しか出来なくて、無理しない程度で^^;

季節の変わり目です。
体壊さないように。。。┏○))


satu | 2010年05月30日(日) 19:09 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆まるちゃん こんばんは(^o^)◆◆◆

まるちゃんは今日DVD整理の日なのね
私は午前中仕事だったので、お昼から「千秋太后」を見ていました・・でも知らない間に寝てたぁ~zzzzz
まるちゃんがラベル貰ってくれてたからひょっとして22mmいるかな~と思って作ったんだよ・・ナンチャッテ((^┰^))ゞ
印刷は捗った?
いつも使ってくれてありがと~(*^_^*)

◆◆◆○○さん こんばんは◆◆◆

はじめまして!
ごめんね~!気が付くのが遅れた~
v(*'-^*)-☆ ok!! 14mm幅ね!1枚で良かった?
今から「イ・サン」見るから今週は間に合わないかも・・イヤイヤ・・間に合わない!
来週まで待ってぇ~m(_ _*)m
ジャケットは・・((“o(>ω<)o”))に・が・て!
自分が使ってないから印刷結果も分からないし・・(笑)
でも使ってくれる方がいるってホントに励みになるんですよ
こんなのでよかったら使ってくださいね
では・・来週までお待ちになってぇ~

◆◆◆mimonaさん こんばんは◆◆◆

御主人とジャンケンかぁ~
ジャンケンに参加してくれるだけでも優しい~御主人だね
タイトルロゴ・・そうそう!皆さんが苦労して切り取ったロゴですよ~
思い入れがあるでしょ?
今日は良い被写体がありましたか?
いつももらってくれてありがと~(*^_^*)

◆◆◆tonさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ドラマ見た?
良かったでしょ?私もジャケットを作りながらもう1回見たいなぁ~と思いながら作ってたから(^-^)
また私がお気に入りのドラマがあったら紹介していくね~
あまり見てないから参考にはならないかも・・だけど!!
ジャケット貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆satuさん こんばんは(^o^)◆◆◆

>ジャケット製作って、面倒くさくて大変!!!
 ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
あらすじ・キャスト紹介?何年製作・・なんてね
タイピング苦手な私は○眼鏡が離せないですよ(笑)
目標10作・・と決めたけど早くも挫折しそうです c(>ω<)ゞ
でもこうしてコメント頂けるのは嬉しいです
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^_^*)
ラベンダー | 2010年05月30日(日) 21:23 | URL | コメント編集

★ありがとうございます♪

ラベンダーさん、こんばんは。
背幅の件、有難うございます。
1枚でOKです(^O^)/
タイピング苦手ですか~私もです(-_-;)
いつでもいいですよ~気長にまってま~す。
「イ・サン」おもしろいですか~?イ・ソジンさんなかなか味のいる俳優さんですよね♪

また来週お邪魔させていただきま~す(*^_^*)
MOKO | 2010年05月30日(日) 22:55 | URL | コメント編集

★お待たせしました ポリポリ (・・*)ゞ

◆◆◆MOKOさん こんにちは(^o^)◆◆◆

ごめんね!日曜日の夜は「龍馬伝」「イ・サン」「新参者」と立て続けにテレビ視聴でPCに向かえないのだわ
「イ・サン」良いですよ~私は3回目の視聴なのでリアル放送が待っていられるけど、初視聴だったら次回が待ってられないくらい嵌るよ
まだ見てないのならお勧めよ!

タイピングは苦手~時間もかかるし。。漢字能力がないから間違った漢字もいっぱい使ってるよね
これがジャケットとなると神経使うよ・・それでも間違えてるし・・情けな~い (;´д`)トホホ 
ラベンダー | 2010年06月04日(金) 15:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月05日(土) 21:01 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

「熱血商売人」見たの?
まだ見てないけどチョロさんは超悪役ですか?
私は何見ようかなぁ~・・で、やっぱりチョロさん目当てで「千秋太后」を見始めたんだよ
でも見る時間無くて6話から進まない~
でも、チョロさん最高です(*´艸`)
例の所は新しいドラマが多いね~
正直分からないものばかりだけど、セッセと通ってますよ
お勧めがあったら教えてね~
JK貰ってくれてありがと~ ♪(#^ー゜)v
ラベンダー | 2010年06月05日(土) 23:35 | URL | コメント編集

★遅くなりました・・・

ラベンダーさん こんにちは!
先週はちょっと体調崩してまして、おじゃまできませんでした(;_;)
今週もまだ疲れが抜けず、PCに向かう時間を短めにしてます。

あっという間に、2作品も・・・ 本当にお疲れ様ですm(__)m
『パートナー』は、録画だけで視聴はまだなんです。
『インスンは~』の暗~いイメージがついてきてて、
視聴を後回しにしてたんですが、おもしろいという話、
たくさん見かけるので、近々見てみようと思ってます。

ラベンダーさんのJK、とってもかっこよくて良いですね♪
鮮やかな黄色が、真実に向かって突き進む
弁護士さんのイメージにピッタリ(*^_^*)
8枚用をいただいていきますね。
大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m
ちゃこ | 2010年06月06日(日) 16:04 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆ちゃこさん こんにちは(^o^)◆◆◆

こんな陽気だから体調崩しやすいね
長引かないようにゆっくり休んでね

まだ視聴前でしたか?
私もこのドラマに出てくる方々は初めての方が多くて・・・
チョロさんが出てるから・・・という動機で見たんですけどね
良かったですよ~是非是非見てくださいね

貰ってくれてありがと~&お体大切に~(*^_^*)
ラベンダー | 2010年06月06日(日) 18:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月06日(日) 21:15 |  | コメント編集

★こんばんは♪

ラベンダーさん、こんばんは。
14mmジャケットUPありがとうございました。
お礼が、遅くなり申し訳ないです(>_<)
「イ・サン」オススメですか~今「チャンファ、ホンリョン」というドラマ見てるので次見ようかな(^◇^)
MOKO | 2010年06月06日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪

ラベンダーさん、こんばんは。
随分とご無沙汰をしてしまいました<m(__)m>
最近は、ドラマを視聴しても見るだけか、残すか
かなり絞ってますが、パートナーは保存したいと思ってます。
今、週一で見てますが、次が待ち遠しいドラマです。
ジャケットを使わせていただきますね。
ありがとうございました。
nanko | 2010年06月12日(土) 22:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

只今録画中ですか?
無事全部揃うと良いね
このドラマはとっても続きが気になる良いドラマでしたよ
是非揃ったら見てくださいね
貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆MOKOさん こんばんは(^o^)◆◆◆

チャンファ・・見てるの?
オープニングの音楽って良いよね
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 来たぞ~(何が?)って感じで好きです
まだ見てないけど気になるドラまだわぁ!
「イ・サン」是非見てくださいね

◆◆◆nankoさん こんばんは(^o^)◆◆◆

保存したいドラマだけ保存する!それが正解なんですよ
見るか見ないか分からないようなドラマまで録画しちゃって、もう今では訳が分からない状態になってますよ(笑)
パートナーはリアル視聴?
1週間待ち遠しいね
ドラマ楽しんでね!貰ってくれてありがと~p(*^-^*)q
ラベンダー | 2010年06月12日(土) 22:28 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん こんばんは~
ご無沙汰してます

パートナー 素敵ですね
手に入ったので 8枚用JK頂いていきますね

子供の学校の事と仕事で 多忙の中
「善徳女王」と「妻の誘惑」視聴終わりました
どちらも すご~く面白くって 
寝るのも惜しんで 見てました

まだ 見ていなかったら 是非見てくださ~い
また お勧めの史劇があったら 教えてくださいね^^
MAMI | 2010年06月12日(土) 23:04 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆MAMIさん こんばんは(^o^)◆◆◆

「善徳女王」「妻の誘惑」どちらも長編ですね
「善徳女王」は母が先日見終わりまして、聞いてもいないのにベラベラとあらすじを話されました
あの興奮度はとても良かったのだろう・・と想像してますが私が見るのはちょっと先になりそうですよ
「妻の誘惑」良かったですか?随分ドロドロだと聞いてますが・・?
確か手元にあったと思うなぁ~これもいつ見られるんだろ~の状態ですけど、お勧めとあらば見なくちゃ~
私は今頃・・ですけど「千秋太后」を見始めたのよ
まだまだ先は長いぞ~ですけどね
お薦めの史劇・・最近見てなかったからなぁ~
MAMIさんの方が詳しいかも・・ですよ
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^_^*)
ラベンダー | 2010年06月13日(日) 01:17 | URL | コメント編集

★こんばんわ


「パートナー」のジャケット頂ました。
まだ、視聴まではいきませんが
ジャケット作成の参考にします。
自分の作ったのが、いまいちだったら
ラベンサーさんの使わせてもらいますね。

ありがとうございます。

じろう | 2010年07月17日(土) 19:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆じろうさん こんばんは(^o^)◆◆◆

ご自身で作った物が1番ですよ
愛着がわくでしょ?それにジャケットを見ながらこんな苦労もしたなぁ~とか、コレ入れて正解だったなぁ~
なんてアレコレ思えるから思い出と共に保存する事が出来ますよ
私の物は破棄しちゃってくれて構わないからね
ありがと~(^o^)
ラベンダー | 2010年07月31日(土) 23:17 | URL | コメント編集

★いただきました

パートナーをやっとメディアに焼付けました。
ジャケットを頂きます。きれいなジャケットですね!!

まだこのドラマは見ていないのですが、評判がいいので観てみようと思います。

あとでラベルのほうにもお邪魔すると思います。

いつもいつもありがとうございます。
さとりっち | 2010年08月21日(土) 18:32 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆さとりっちさん こんばんは(^o^)◆◆◆

先週は休館にしてゴメンネ
そして待っていてくれてありがと~

このジャケの表紙はほとんど手を加えてないのよ(笑)
あの構図ではラベルに使用できないもんね
だからジャケットに使いたかったんですよ

このドラマとても良かったですよ!お勧めです
是非楽しんでくださいね
貰ってくれてありがと~♪(#^ー゜)v
ラベンダー | 2010年08月21日(土) 23:56 | URL | コメント編集

★姉もびっくり

ラベンダーさんこんばんは!!

先週頂いたラベルとジャケットを印刷して仕上げました。
すごく綺麗でとても素敵です。ありがとうございました。

先日訪ねてきた姉が見てびっくりしておりました。購入した物だと思ったみたいです。
素人の方が趣味で作られているのだと説明しましたが、信じないので“憩いの場”を見せてあげました。
PCがいなので見たのが初めてだと思いますが、凄い凄いを連発しておりました。

それでなぜか、姉が先にパートナーを見ることになり、嬉しそうに持って帰りました。
来週返ってくると思うので、私はそれからの視聴になります。

姉が喜ぶ気持ちわかります。私も棚を見るのが楽しみですから。
録画をしていない作品が多いですが、ジャケットもラベルも全作品欲しくなります。
作品を見るだけでも、目の保養になるし癒されます。

今日は「僕の妻はスーパーウーマン」を頂こうかと思ってます。

いつも本当にありがとうございます。
さとりっち | 2010年08月29日(日) 22:20 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんばんは。
「パートナー」のJKの方も頂きました。
ラベルとお揃いにさせて頂けて、嬉しいです。
ありがとうございました。
チッチ | 2010年10月17日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★おはようございま~す!!

ラベンダーさん、おはようございま~す。
本館の新作「個人の趣向」は、ジュンピョファンの義妹から、可能なら手に入れて・・と頼まれているドラマで、今の所、手に出来てないんですが、是非手に入れて、ラベル頂きに参りますね。
 私は、遂に「テジョヨン」に足を踏み入れてしまいました(チト、大げさか・・笑)かなりの長編なので、腰を据えて・・・と思っているのですが、現代物をチングが送ってくれたり、母からのラベル要請など、歳のせいか、切り替えに手こずっております(笑)
で、今日は、こちらのラベル&JKを頂きに来ました。
これは、珍しく母から白いDVDのまま送ってきて、母曰く、主演のドンウクssiが、お気に入りだそうです。
頂いて早速セットにして作って上げたいと思います。
出ているキャストの方が皆、私的にgoodなので、私にも1セット作らせて頂きますネ。
ありがとうございました。
spoon | 2010年12月12日(日) 11:13 | URL | コメント編集

★おはようございます

ラベンダーさん、おはようございます!
最近こちらのお陰で、週末が楽しみです♪
ヒョンジュ姉さんとドンウク君の2人の甘いシーンは
あまりありませんが
なぜか良いカップルなんですよね~
こういうドラマもアリかな~と思いました!
JKの色合いもドラマに合ってて素敵です。
ありがとうございました
まこ | 2011年08月06日(土) 09:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月08日(木) 03:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/236-b185c82a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
