2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

僕の妻はスーパーウーマン(JK)

【普通サイズ】

僕の妻はスーパーウーマン 普通H-1   僕の妻はスーパーウーマン 普通K-1 

【Box22mm用】

  


【Box8枚用】

  


【Box10枚用】

  


左が花火バージョン 右がキラキラバージョンです

(/≧◇≦\)アチャー!! ジャケット久しぶり過ぎて作り方忘れちゃった~~
何か抜けているようなぁ~~ r(-◎ω◎-) 考え中
思い出したら作り直しますぅ~~~(笑)

 別館での拍手数 217拍手 
01:26  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ラベンダーさん おはようございます。
お邪魔したら、新作じゃないですか。
ステキですね。


*chiri*さんのブログも、お邪魔してます。
棚に、きれいなコレクションを,並べたらいいなぁーと、お二人の作品を見て、思ってます。

これからも、楽しみにしてますよ。
ゆうママ | 2010年05月22日(土) 06:18 | URL | コメント編集

★毎週お邪魔してます。

ラベンダーさんへ
おはよう御座います。
毎週楽しみに拝見させてもらってます。JKのサイズ直しをして頂けるのを今、知りました。(汗)遠慮しながら御願いできますでしょうか?お願いしたい場合はそれぞれの作品の所へコメントさせて頂いたので宜しいでしょうか・・・・・?
この作品のJK見つけたら嫁が凄く喜びました。で早速この作品のサイズ直し(遠慮しながら)出来ましたら(27mmサイズ)お願い出来ませんでしょうか?はじめてサイズ直しの件で御連絡させて頂いてるのでこんなお願いの方法で良いのでしょうか?少々判らないのでアドバイス頂ければ幸せます。何時も土、日曜日の別館も、凄く楽しみにしてます。私は史劇が大好きですので史劇でよければ見た感想でも御報告させて頂きます。今現在はワンゴン101話迄見てます。最近バタバタしててこれから先に進めないんです(汗)私的には面白く見れてます。これからもマイペースで頑張って下さいね~。陰ながら何時も応援してます。素敵な作品を何時も有難う御座います。失礼します。
architect | 2010年05月22日(土) 07:56 | URL | コメント編集

★?????(???)???

☆☆☆ ゆうママさん こんにちは(^o^) ☆☆☆

(o_△_)oゴロン (o_△_)oゴロン ばかりしていてなかなか新作までこぎ着けなかったわぁ~
やっとできたと思ったら1枚だけ~?って感じだよね(笑)

*chiri*さんの所は素敵なジャケットが一杯で目の保養には最適!!
これで私は安心してジャケットから徐々に手を引いていこうかと思ってます(笑)
ジャケットは特に配布制にしている職人さんが多くて皆さん(職人さんも貰う人も)大変だなぁ~って常々思っていました。*chiri*さんの所はそれをクリアしてくださっているし、素敵な作品なのでこのままオープンで続けて欲しいなって思います
いつも「知らない間にパス式になってる~」とか「引っ越ししちゃったのね~」なんて慌てているんだよね。。私は・・(笑)
*chiri*さんのように早くは更新できないけど|)゚0゚(|共々よろしくね
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

☆☆☆ architectさん こんにちは(^o^) ☆☆☆

サイズ直し。。今頃知ったんかい?ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
(/≧◇≦\)アチャー!! 墓穴掘ったなぁ~
知らなかったことにしてぇ~(笑)
27mm(8枚用)だね!OK~(^_^)v
まだ他にもサイズ直しがありそうだね!どこから書き込んでくれても良いけどここのブログ管理室・・使い勝手が悪くて、何処の記事にコメントくれたか解らないから複数のサイズ直しがあるときはアレとコレとそれとあっちも・・なんて1度に書き込んでくれた方が嬉しいな~
1つだけの時はその記事にコメ入れてくれたらいいですよ~
1作品の枚数が多いときは基本ナンバー入れちゃいますけど、ナンバー無しが良ければそのことにも触れてくださいね
文面から遠慮している姿勢が見れたら応じますから(笑)いつでも言ってくださいね
ただし、初期に作ったジャケットは素材を破棄してしまっている物もあるのでその作品はサイズ直しができないです
サイズ直しについてはそんな所かな・・
architectさんは「ワンゴン」見てるの?
101話かぁ~ウワァ~凄い!!でもまだ半分あるんだね(笑)
私も手元にあるものの200話見る勇気がありませんよ~
c(>ω<)ゞ
チェ・スジョンさん好きだから見たいんだけどなぁ~
いつも優しいコメントありがと~
私のペースに付いていくのはかなり苛立つと思いますけど(笑)よろしくね~
視聴したドラマの感想大いに期待してますよ~
8枚用・・ちょっと待ってね・・明日までには作ります(笑)(*^0^*)v

????? | 2010年05月22日(土) 17:41 | URL | コメント編集

★お待ちしてましたよ~(^^♪

ラベンダーさん こんにちは~
制作UPお疲れさまでしたm(__)m
レコーダーの編集の勉強中にと2セット作ってしまいました^^;
で・・両方のジャケット(27mm)を使わせて頂きます(ラッキー♪)
今日で私も〇3歳になりました(^_^;) 素敵なプレゼントを頂戴し本当に嬉しいです(*^^)vありがとうございました

山菜(山うど・ワラビ)取りは・・空気も良く、鶯の鳴き声も本当に美しく気持ち良いのですが・・採るのは楽しくても後の世話が本当に大変なんですよ~来年は教訓にして採りに行きます(^_^;)
今後もラベンダーさんのペースで時々UPして頂ける日を楽しみにしてますね!
mimona | 2010年05月23日(日) 11:19 | URL | コメント編集

★有難う御座います。

ラベンダーさんへ
こんにちは、有難う御座いました。早速DLさせて頂きました。感激してます。(早く作製して貰って済みません)大切に遣わさせて頂きます。サイズ直しほんと気付きませんでした。気付いてほんと良かったです(ルン・ルン)で、そうなんです、まだ有るんです・・
ほんと・・・遠慮しながらです~(笑)「イ・ジェマ」10枚用 「空くらい地くらい」8枚用 この2作品なんですか~(遠慮・遠慮・遠慮・笑)宜しくお願いします。まったり待ちますんで。ラベンダーさんも「ワンゴン」持ってらっしゃるんですね。TV版かな?
私は韓国ドラマを見出したのが遅かったのでTV版では入手出来ずレンタルからです。ですからディスクが71枚(確か?)くらいになりました。(汗・汗・汗)揃えるのにも時間がかかりましたよ~私もチェ・スジョンさん好きなんで、この作品を見る事にしたんですか・・・今は丁度、ワンゴンが三人の嫁を貰って子供が一人(男の子)設けて、侍中 に昇格したところなんです。長いのでぼちぼち見てます。面白いですよ~話が長いと長いなりに、山あり、谷なり、話も少々奥深くなりますしね。よかったら見てみて下さい。で、もう1つ(遠慮・遠慮・遠慮・遠慮・遠慮)私の寝言(笑)と思って聞いてくださいね。実は、「ワンゴン」のJKが無いんですよ~(寝言・寝言・)で、もしも、「ワンゴン・JK」(あったらいいな~(遠慮))と思ってる、今日この頃です。27mmサイズ・1種類の1枚 と寝言ですが思ってます。・・・リクエスト禁句だったら済みませんです。長々と寝言を申しまして済みませんです。サイズ直し有難う御座いました。
これからも楽しみにお邪魔します。私は全々苛立ちませんよ~。素晴らしい作品だと何時も感心します。私にはとても出来ませんから・・・・大変な作業量ですしね。頑張って下さいね。何時も応援してます。文書がへたで何時も済みませんが、宜しくお願いしますね。それでは失礼します。
architect | 2010年05月23日(日) 13:00 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん、こんにちは。
「僕の妻はスーパーウーマン」キラキラバージョンの10枚用をラベルとお揃いで頂きました。有難うございました。
背景がピンク色で可愛くて素敵でしたよ。
SIN | 2010年05月23日(日) 16:18 | URL | コメント編集

★JK、迷っちゃいます~

ラベンダーさん こんにちは!
新作の製作&UP、お疲れ様でしたm(__)m
『僕の妻はスーパーウーマン』、最近知ったドラマです。
もうすぐ見れそうなので、素敵なJK、頂いていきます。

う~ん・・・どちらにしようかな??
花火バージョンは、夜空の背景ではっきりしたイメージ・・・
キラキラバージョンは、ピンクのふんわりやわらかいイメージ・・・
どっちも素敵~(*^_^*) 悩んじゃいます~

・・・で、楽しく贅沢に悩ませていただき、最終的には好みで
今回は【花火バージョン】をいただいていきますね。
ピンクのやわらかいイメージも大好きなんですけどね。
このお部屋みたいに(*^_^*)

後ほど、本館へラベルもいただきにお邪魔します。
大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m
ちゃこ | 2010年05月23日(日) 16:57 | URL | コメント編集

★土日が楽しみです^^

ラベンダーさん、こんばんは。


新作ジャケットお借りしました。
自分では出来ないもののひとつなので
感謝するばかりです。
有難うございました┏○))
satu | 2010年05月23日(日) 21:04 | URL | コメント編集

★新作いただきました~!

ラベンダーさん、こんばんは。

今週もまたお邪魔させていただきました。
新作UPということで、早速いただきました。

実はまだ見ていないのですが、最近はJK&LBコレクションが
趣味の一つになってしまいました。

特にJK作りは職人さんも少ないので、とっても尊敬いたします。
どなたかも書き込んでおりましたが、自分には到底無理なことなので、、、、。

また新しい作品楽しみにしております。
くしだんご | 2010年05月23日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★お待ちしてました~!

ラベンダーさん こんばんは

楽しみにしていましたよ~!!
どちらも素敵でLBとお揃いにしますね~
サイズ直し~いつもすみませんが
6枚用(22mm?)をお願いしたいです
まるちゃん | 2010年05月23日(日) 22:50 | URL | コメント編集

★毎度ありがと~(≧∇≦)ノ  

◆◆◆mimonaさん こんばんは(^o^)◆◆◆
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お誕生日おめでと~私からの心を込めたプレゼントですよ~(笑)
私も来月1つ年齢ランクアップしま~す。。。(>_<)
ワンコの散歩コースに鶯の鳴き声が聞こえた所があったのに今では建て売り住宅となってしまって寂しい限りですよ
お天気の良い日に山に行ってみたくなりました~
ジャケット貰ってくれてありがと~(^-^)

◆◆◆architectさん こんばんは(^o^)◆◆◆
architectさん ビンゴ!!大当たり~
「イ・ジェマ」素材を捨ててしまったジャケットの1つなんです~
サイズ直しできないです・・・ごめんね
「空くらい・・」はOKです。。 ナンバー入れちゃって良かったのかな?
来週になっちゃうけど待ってね~
私もそんなにスカパー歴が古くないので「ワンゴン」はレ○タ○なんですよ
全て妹任せだったので私は大変な思いはしてないけど、集めるのも大変だったでしょ?
私が大変なのはこれからで・・・視聴してラベル作って・・ジャケットはそれからのことになりそう(笑)
それまでブログが存続していたらいつかアップする予定です(笑)
それにしても大きな寝言だったなぁ~
目が覚めちゃったよ~
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^_^*)

◆◆◆SINさん こんばんは(^o^)◆◆◆
キラキラバージョンを使ってくれたんですね ありがと~
自分のは花火バージョンを印刷したのでピンクの方は仕上がりが分かってないのよ
報告してもらえて良かったです
ジャケット貰ってくれてありがと~(*^_^*)

◆◆◆ちゃこさん こんばんは(^o^)◆◆◆
これから手に入れるんですか?
面白かったですよ~今までにないチェ・チョロさんを見られて私は満足したドラマでした
是非是非見てくださいね
花火バージョンはとってもインクが減りました(笑)ビックリしないでね(笑)
ジャケット貰ってくれてありがと~(^_-)

◆◆◆satuさん こんばんは(^o^)◆◆◆
随分久しぶりの更新でジャケットを使っている方には待たせてばかりでごめんね!
もらってくれてありがと~(^O^)

◆◆◆くしだんごさん こんばんは(^o^)◆◆◆
くしだんごさんもコレクターになってる?
実は私もよ~録画を止めようとしてるのに、いつの間にか録画セットを始めちゃうんだよね
これも病気の一種かしら??(笑)
JKの職人さん少ないですか?ジャケット保存をしてないので探し回る・・という経験がないのでよく解らないけど・・
徐々にジャケットから手を引いていこうかと思っていたのにそんなこと聞いたら手を引き辛いですね~(笑)
ドラマはまだ未視聴なんですね
面白いドラマでしたよ・・チェ・チョロさんに注目ですよ
ジャケット貰ってくれてありがと~(^_^)v

◆◆◆まるちゃん こんばんは(^o^)◆◆◆
OK~22mmね!
来週にはアップしておきます
ラベンダー | 2010年05月23日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★頂きました

ラベンダーさん、こんばんは。
新作とっても、素敵ですね。
キラキラバージョンを頂きました。
LBもお揃いで頂きます。
ありがとうございました。
チッチ | 2010年05月23日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月29日(土) 09:23 |  | コメント編集

★こんにちは!!

ラベンダーさんへ
すみませんね~大寝言で。今、こちらのコメント拝見しました。遅くて済みません(汗・汗)折角コメント貰ってたのにゴメンナサイね。了解です。空の番号入れは大変助かりました。余分な作業させてしまって。大感謝です。大寝言の件ですがおもいっきり寝言を宜しく~です。待ってます。はい!!!それではまたお邪魔します。いつも有難う御座います。失礼します。
architect | 2010年05月29日(土) 13:51 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん

こちらもサイズ直しありがとうございます
早速頂きま~す
2種類あるとどちらにしようか本当に迷います
え~い!
2セット作ってしまえ~!!
まるちゃん | 2010年05月29日(土) 17:45 | URL | コメント編集

★No title

ラベンダーさん、こんばんは
8枚用2個と10枚用の右がね
.jpgつけすぎでリンクが変なことになってるよ
.jpg.jpgってなってるからアクセスできないことに
まあ消せば行ける
ひさびさに | 2010年05月30日(日) 22:48 | URL | コメント編集

★?????(???)?

◆◆◆チッチさん こんばんは(^o^)◆◆◆

お揃いで使ってくれるの?とっても嬉しいです(^_^)v
ありがと~(*^_^*)

◆◆◆○○さん こんばんは(^o^)◆◆◆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-新情報ありがと~
早速お邪魔してきましたよ~
すっごい数ですよね・・今度こそ後悔しないように「いつでもいいや~」の気持ちを捨てて毎日覗いてみますね
解凍ソフトも準備万端よ~v(*'-^*)-☆ ok!!
すっごく嬉しかったです
GIMPは早々に退散したって?
どうしても見つからないラベルが必要になったら否が応でも作らなくちゃ・・ね!
新情報&ジャケット貰ってくれてWありがと~(^_^)v

◆◆◆architectさん こんばんは(^o^)◆◆◆

*chiri*さんにも大寝言言ってみました?
きっと素敵なジャケット作ってくれると思いますよ(笑)
史劇がお好きな*chiri*さんだからドラマの感想を大いに書き込んで作るよう仕向けてください
 (^|0|^) オーイ!! *chiri*さん 聞こえてるかな?
私からもお願いですよ~
と、*chiri*さんに面と向かって言えない小心者の私です (〃゚д゚;A アセアセ・・・

◆◆◆まるちゃん こんばんは◆◆◆

ヨッ!太っ腹 (^-^)//""ぱちぱち
2セット作っちゃうって?
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ
貰ってくれてありがと~(*^_^*)

◆◆◆ひさびさにさん こんばんは◆◆◆

ホントだったね~
皆さん遠慮して何も言わないのね (/≧◇≦\)アチャー!!
 |)゚0゚(|アッ! ひさびさにちゃんが遠慮がない・・という意味ではないよ(笑)ご指摘もらわないと気が付かなくて~
ファイル名を変えたときにミスったのね
教えてくれてありがと~" "(/*^^*)/ハズカシ
????? | 2010年05月31日(月) 00:05 | URL | コメント編集

★こんにちは!!!

ラベンダーさんへ
こんにちは、一週間ぶりにお邪魔します。コメ有難う御座います。
それが、*chiri*にはお話しさせて貰ってないんですよ~。「リクエスト・サイズ直しはしない」との事なのでとの但し書きがありましたものですから、のっけからこんなお願いしたら「出入り禁止令」にもなりかねませんので、勇気がないんですよ、ほんとは*chiri*にもお伺いをたててみたいとは思ってるんですが(汗・汗)。でも、ラベンダーさんにしても*chiri*さんにしても大変お世話になってるんでこれで十分です。BOX作製が楽しみになりました。感謝です。あまり無理せずに頑張ってお願いします。ちなみに私もJK作製にチャレンジしてみたんですが、大変な事になってしまってJKでなくダメジャケでした。「センスの無い者は作るな!!」ですね。はい、痛感しました。ココ最近はこちらは、大変良い天気で汗ばむくらいの陽気です。どうぞお体にはお気をつけられて下さいね。それではまたお邪魔しますんで宜しくです。失礼します。
architect | 2010年06月05日(土) 14:04 | URL | コメント編集

★?(^-^?)?????!!

◆◆◆architectさん こんばんは(^o^)◆◆◆

なかなかリクエストを受けてくれる職人さんは少ないですよね
>「出入り禁止令」にもなりかねません・・
そうですか・・?では私が出しましょうか?
ここもリク禁止なんですけど~
 (。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
寝言や独り言はいいのかぁ~(笑)
冗談はさておき・・
architectさんもJK製作にチャレンジですね
断念せずに作り続けてね
そのうち奥様から「ヨボ~、このジャケット作って~❤」なんて言われ続けるようになるよ ((^┰^))ゞ テヘヘ

>「センスの無い者は作るな!!」
ハ~イ!(・o・)ゞ了解! 肝に銘じま~す(笑)
????? | 2010年06月05日(土) 23:18 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは。
ジャケットいただきました。いつも素敵なジャケットで感動しています。これからも楽しみにしています。
ゆう | 2010年06月06日(日) 00:00 | URL | コメント編集

★失礼しました~(笑)

おはよう御座います。失礼しました。ラベンダーさんもやっぱりリク禁止だったんですね。良く読んでなかったんで済みませんでした。寝言だったんで勘弁してくださいね。(汗・汗・汗)「出入り禁止令」だけは御勘弁を(笑・汗・汗・汗)。「センスの無い者は作るな!!」 は私の様な者の事でラベンダーさんや*chiri*さんの様に感激されて人様へ喜こばれてる方にはこの様な言葉は有りませんので・・・・・わたくし事ですんで、ですからなかなか作製する事が出来ないのが現状ですね(涙・涙・涙)、はい。暫くは及ばずながら作品を頂いてBOX作りに専念しようと思います。BOX作りも結構大変なんですよね。次から次へとお上から指示がでますんで・・・・・つまらないコメントくらいでしか応援出来ませんが体調には十分気をつけれらて下さいね。何時も楽しみにしてますんで。また12日にはお邪魔しますね~頑張ってくださ~い。
architect | 2010年06月06日(日) 07:33 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆ゆうさん こんにちは(^o^)◆◆◆

いつもありがと~ね!
目標10作を達成するまではほど遠そうだけど、それまではお付き合いお願いね
貰ってくれてありがと~(*^0^*)v

◆◆◆architectさん こんにちは(^o^)◆◆◆

ワンゴンの視聴進んでる~?
私は「千秋太后」を見始めたんだけど(チェ・チョロさん目当てで)やっぱりワンゴンから見るべきだったかなぁ~と思い始めたよ
「帝国の朝」も8話でストップしてるし・・「帝国の朝」にワンゴン(チェ・スジョンさん)も回想で出てたなぁ~
時代を追っていくべきでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

まだまだお上からの指示が続きそうだね(笑)
ジャケット印刷担当から製作担当になるようガンバッテネ
視聴時間が減るのも覚悟してね(笑)ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2010年06月06日(日) 17:22 | URL | コメント編集

★おはようございます。

はーい!!!了解です。「ジャケット印刷担当」で今は精一杯ですね。作成しただけでその作品「全部見たー」って感じになりますね。私も「千秋太后」見れるように録画はすんでるんですが・・・未だ見てませんね。ワンゴンですか・・・・101話目の少々から全く進んでないんですよそれが・・・・・仕事がバタバタしてるんでなかなかここんとこ見る余裕がなくて少々視聴は休憩してます。お上からのBOX作成も今は未だ録画が途中らしくて少々休憩出来てます。確かワンゴンの方が善徳女王よりも前の話で「千秋太后」よりも前の話だったですよね(違ってたらゴメンナサイ)私はそう解釈してたんで勇気を出してワンゴンを見始めたんですが「長~いお話」ですよ。でも面白いですよ。史劇ファンの私としては、はい。「視聴時間が減る」これは判るような気がします。大変ですものね・・・・拘ればきりが無いしですね。「気はながーく」で頑張って下さいね。我々はそんなラベンダーさんのお陰で素敵な作品が頂けるわけなんで。感謝です。スナック菓子でもお送りしますんでボリボリしながらぼちぼちやって下さい。(笑)毎週こちらへお邪魔するのを楽しみにしてますからね。お体には十分お気をつけ下さいね。梅雨にも入りそうですので今のうちにしっかり太陽光を吸収しといて下さい。またお邪魔しますね。失礼します。
architect | 2010年06月12日(土) 07:39 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

総拍手数3000拍手ですね(^^)/
すごいですね。
これからも、応援しています。(^^)/
かあこ | 2010年06月12日(土) 20:03 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

◆◆◆architectさん こんばんは(^o^)◆◆◆

お仕事忙しくって視聴進まない?お上からの依頼が無い今がチャンスなのに~(笑)
「善徳女王」は新羅の国のお話ですよね
確か『淵蓋蘇文』『大祚榮』当たりの時代ではないですか?
その後に「王建」「帝国の朝」「千秋太后」の順だと思いますよ
なので私は千秋太后から遡って行こうかと思います(笑)
なになに・・スナック菓子を送ってくれるって?
ついでに栄養ドリンクもよろしく~(笑)
ポリポリしながら製作は置いといて視聴しなくっちゃ!!
今日も暑かったね~
太陽光を浴びるのはワンコの散歩だけなのでもやしっ子になりそうです(思いっきり根を生やしたもやしだわ)
いつも応援ありがと~(@_@)

◆◆◆かあこさん こんばんは(^o^)◆◆◆

私の休憩中(?)に本館にもたくさんのコメありがと~ね!
総拍手数3000ですか?それは知らなかった
何処で見られるんだろ~管理室からは分からないです(笑)
教えてくれてありがと~
これも皆さんの応援のお陰ですね
期待には添えないような作品ですけどボチボチ作っていくから末長くよろしくね
ありがと~❤ヾ(*・∀・)/
ラベンダー | 2010年06月13日(日) 00:01 | URL | コメント編集

★花火バージョンをいただきます

こんばんは!
どちらにするかすごーく迷いましたが、花火バージョンを頂くことにしました。
今回もラベルとジャケット揃いで頂けるなんて、とても嬉しいです。
いつもながら綺麗なジャケットで素敵!!!

いつも貰ってばかりで申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
さとりっち | 2010年08月29日(日) 22:33 | URL | コメント編集

★るんるん^^♪

ラベンダーさん 「僕妻」10枚用・花火バージョン
頂きました。

テボンssi彼のオトボケキャラが大好きなんです。
もちろん俳優のユン・サンヒョンssiも大好き^^*

こちらは、お友達と自分用に頂いて行きます。

何度もいろんな所におじゃましました^^;

また、素敵なJK拝見させていただきますね。

ありがとう☆
ひだまりタミー | 2010年10月24日(日) 15:55 | URL | コメント編集

★今日が、待ち遠しくて!

ラベンダーさん、おはようございます(^-^)

まだ、見ていないのですが、素敵なJK2枚悩みますが、花火バージョンの6枚用(22㎜)を頂きますね!
ありがとうございましたm(__)m
SACHI | 2011年07月09日(土) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/235-fbe67b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
